MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】三軒茶屋 Hime Spa(姫スパ) 浅井Dベリー ―金沢弁が可愛い美女から受ける本格施術―

Written by おちゃっそー(ochassow)

オープンしたばかりの「Hime Spa(姫スパ)」三軒茶屋店へ。またまた「D」の名を持つ者を発見。なんと期間限定で金沢から来ているセラピストさん! 金沢弁が可愛くて、マッサージが本格的な浅井さんに癒やされた。

店舗情報

店舗名Hime Spa(姫スパ)
最寄駅三軒茶屋
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

三軒茶屋駅から徒歩5〜10分ほど。駅から少し離れた、閑静な住宅街にある。

白基調のマンション。部屋も同じく白基調で爽やかな雰囲気。

お支払い

今回のお支払いは24,000円。オプションはおなじみのこの2つを選択。

内訳
  • Hime Course120分(24,000円)
  • ディープリンパ(コース料金内)
  • ホットオイル(コース料金内)

施術

マンションに到着し、インターホンを鳴らす。この瞬間はいつもドキドキする。

浅井Dベリー

はーい❤

出迎えてくれたのは、キリッとした顔のセラピストさん。第一印象は快活な感じ。

話してみると、ちょっと訛ってる。方言、かわいい(笑)。

浅井Dベリー

初めてで何も分かってなくて…すみません💦

金沢から来たばかりで、一人目のお客さんが僕だったらしい。慣れない環境で少しバタバタしていたが、ずっとこちらを気遣いながら対応してくれた。

めちゃくちゃ性格がいい。優しさをありがとう。

そんな感じでコース説明とカウンセリング。どこが疲れているかを聞かれる。

疲れてる部分を伝えて、シャワーを浴び、まずはうつ伏せから。

浅井Dベリー

それでは、はじめていきますね❤

指圧で全身をほぐしていく。施術前に伝えたところをピンポイントで。

これはかなり気持ちいい。本格的な施術スタイル。

浅井Dベリー

マッサージは自信ありです♪

確かに、そう豪語するだけはある。しっかり体重を乗せて圧をかけてくる。

オイルマッサージも同様。全身をしっかりほぐしながら流してくれる。

一方で、ドキドキは少ない。メンズエステと考えると、その部分は改善点として挙げられるかもしれない。

浅井Dベリー

足を外に曲げてください❤

カエル足になってからもSKBをしっかりめにマッサージ。付け根からグイッと流していく。

リンパはしっかり流すとすごく気持ちいい…。少し痛い部分もあったが、そこは弱めに。

浅井Dベリー

4TBになってください❤

4TBになってからはSKBへの施術も少しキワキワへのアプローチが入ってくる。本人曰く、意識をしているとのこと(笑)。

技術とドキドキのバランス。そこを勉強するために今回、別のセラピストさんと2人で東京に来たらしい。

勉強熱心な浅井さん。きっと金沢でも活躍されているのだろう。

浅井Dベリー

仰向けでお願いします❤

仰向けになってからは少し面白かった。

浅井Dベリー

ちょっと得意な技やってもいいですか?

「なんだなんだ!?」と思っていたら、内ももを膝に乗せ、手を回しながらほぐしていく。あああ…気持ちいい…。

すごく緊張していて、ひとつひとつの施術を確認しながらやっていた浅井さんの口から「やってもいい?」とアグレッシブな質問があるとは思っていなかった。なんだか妙におかしくて、思わず笑ってしまった(笑)。

チャーミングな一面もあり、親しみやすい。そして方言がかわいい。

浅井Dベリー

お疲れ様でした❤ 私、大丈夫でしたか?

えっ、何も問題ない! しっかりほぐされ、体が軽い!

本格マッサージを引っさげて金沢からやってきた浅井さん。次会うときは、さらなる進化を遂げているに違いない。

Hime Spaは期間限定だったのが残念だが、金沢では「Rritz(アールリッツ)」というお店にいるらしい。金沢に行ったら立ち寄ろう。

それにしてもこの「地方セラピストを呼ぶ」企画、面白いな。タイミングが合ってよかった。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません