三軒茶屋『Lanikai R(ラニカイアール)』桐生さら -スタイル抜群なクールビューティー-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

約1ヶ月に三軒茶屋のメンズエステ、ラニカイアールへ。

三軒茶屋は馴染みがある場所なので気楽に行っちゃいます。

今回出会ったセラピストさんは、

洗練されたボディラインにドキドキ

めちゃくちゃ美人で変に緊張してしまった……(笑)

店舗情報

三軒茶屋 Lanikai R(ラニカイアール)
Lanikai R(三軒茶屋 メンズエステ)
サイトLanikai R
電話080-3203-5001
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅三軒茶屋
ルームファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 18,000円
MERMAID COURSE 90分19,000円
指名料1,000円
キャンペーン割-2,000円

※2019/7/28 現在

セラピスト

桐生さら

桐生さら さん

細身でスタイル抜群なセラピストさん。

トリートメント中のボディラインは目に焼き付けたい!

惚れ惚れするようなスタイルです。

あと、体が近づいたときのアレはドキドキしちゃいます(笑)

【公式】桐生さらさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

所定の場所から電話をし、いざマンションへ。

桐生さら

こんばんは❤

出迎えてくれたのは、スラッとしたモデル体型の桐生さらさん。

とにかく美人!

緊張しちゃいました……(笑)

桐生さら

お着替えお手伝いしますね❤

そうだった。

お着替えアシストがあるんだった!笑

しかも、シャワー後に紙パンツを履かせてもらうという至れり尽くせり感。

桐生さら

はじめていきますね❤

まずはうつ伏せでドライトリートメントから。

桐生さら

凝ってますね❤笑
そうなんですよね(笑)

おちゃっそー

しっかりほぐされ、めちゃ気持ちいい〜♪

やはりほぐしも上手い人はいいですね。

桐生さら

次はオイルつけますね❤

そう言うと、

オイルをドバーッと!

それはもう、

全身をトロットロに!

体が喜んでいます。

ゆっくりスーッと流してもらうと、オイル以外の温かいものが……。

オイルトリートメントは太ももなど、どこかが密着しているような感じで進みます。

そしてそのまま鼠径部のキワまで……

こりゃたまらん!笑

しかもそのとき耳元で……

めちゃくちゃドキドキしました!笑

詳細は体験してからのお楽しみ♪

桐生さら

足を外に曲げてください❤

カエル足ではさらに積極的に攻められます!

腰から鼠径部のキワまで丁寧にスルスルッと。

非常に良きカエル足でした。

桐生さら

次は4TBになってください❤

桐生さんの4TBトリートメントは2段階!

まずは普通に4TBになり、後ろから鼠径部のキワやお尻、お腹、デコルテ周りを攻められます。

途中、CKBへの挨拶も忘れずに……。

あああ、気持ちいい……。

その後、膝立ちになり、積極的なトリートメントはさらに加速!

あれやこれやと全身を攻められます。

鏡に写った桐生さんの手つきを見ると、

それはそれはもう……(笑)

視覚的にも楽しませていただきました♪

桐生さら

では、仰向けでお願いします❤

仰向けになると、桐生さんは頭のほうへ移動。

デコルテ周りをケアしつつ、そのままお腹に跨るように……。

一瞬、絶景を拝むことができます。

あと、注目すべき点は、

桐生さんのボディライン!

鏡に写った姿には惚れ惚れします。

その状態で鼠径部をさわさわ。

その後、添い寝風になって全身をさわさわ。

最後は起き上がり、ハグをして終了。

桐生さん、めっちゃいい匂いしたんだよなぁ……。

桐生さら

お疲れ様でした❤

桐生さんは、

ほぐしとキワのバランスが最高!

90分間あっという間で心も体も癒やされて、安らかな気持ちに。

前回に引き続き、今回もしっかり満足できました♪

ラニカイアールにはいいセラピストさん揃ってますね!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Lanikai R
最寄駅三軒茶屋
セラピスト桐生さら さん
コースMERMAID COURSE 90分
指名料
キャンペーン割
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません