三軒茶屋『Hime Spa(姫スパ)』新海千夏 -スライドトリートメントは必見。あれは“ご褒美”だ-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今日は三軒茶屋の姫スパへ。久しぶりに行きましたが、相変わらず綺麗なお部屋でホッとしました。

今回出会ったセラピストさんは、

思わず目を奪われるグラマラスボディ!

大人しく身を任せたら見える新しい景色がありました……。

店舗情報

三軒茶屋 Hime Spa(姫スパ)
Hime Spa(三軒茶屋 メンズエステ)
サイトHime Spa
電話03-4500-8911
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅三軒茶屋
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】120分 24,000円
Hime Course 120分24,000円
ホットオイルコース料金内
ディープリンパコース料金内

※2019/11/11 現在

セラピスト

新海千夏

新海千夏 さん

元気で明るくハキハキしている新海さん。一緒にいるとこちらも元気が貰えそうです。

そして、写真をご覧ください。このグラマラスボディにやられます。

トリートメントもホスピタリティも素敵なセラピストさんです!

メンズエステ体験

三軒茶屋駅から徒歩5分ほど歩いた場所にあるマンション。ここに来るのも慣れたもんです。

新海千夏

はーい❤

出迎えてくれたのは新海千夏さん。

驚いた……

思わず視線を奪われるグラマラスボディ!

見てもいいのかな? きっといいよね?笑

部屋に案内されると、まずはコース説明から。

新海千夏

オプションはホットオイルとディープがおすすめです❤
では、それで!

おちゃっそー

オプションはおすすめされたものをチョイス。シャワーを浴び、まずはうつ伏せになる。

ちなみに枕の置き方が工夫されている。こういう細かいところにも気遣えるのは素敵だ。

新海千夏

はじめていきますね❤

まずはドライトリートメントによるほぐしから。

体全体を使って、背面をしっかりほぐしてくれます。これが非常に気持ちよかった……。

入念にほぐされたあとはオイルトリートメントに。レディースエステで勤務していたということもあり、めちゃくちゃ上手!

足からお尻、背中まで全身をゴリゴリとほぐしていき、思わず落ちそうになるくらい癒やされました。

新海千夏

次は足を外側に曲げてください❤

カエル足は鼠径部のキワをめがけて、スルンッと手が入っていきます。足はマーメイドで包み込まれ、手と足がダブルでスリスリ……。

……!!

いい感じ……いい感じ……。

新海さんによって下半身が包まれているような感覚に陥り、気持ちいいだけでなく、ドキドキも。それはもうドキドキしました。

なにより、温かいし柔らかい!!笑

めっちゃいいな、これ……。

新海千夏

では、4TBになってください❤

4TBになると、お尻から鼠径部のキワにかけて腕をグイッとねじ込んでくる。そしてそのまま、CKBをさわさわ。

(気持ちいい……)

おちゃっそー

CKBとお腹を交互にグリングリンとケアしつつ鼠径部のキワを刺激。こりゃたまりません。

新海千夏

そのまま起き上がってください❤ 体重かけていいですからね❤

流れで膝立ちの状態へ。後ろからCKBと鼠径部のWケア。

しかも、柔らかいものを背中に感じながら……。

積極的な攻めの姿勢に、思わず声が出そうになります。めちゃドキドキするよね、これ。

新海千夏

一度うつ伏せになってください❤

またうつ伏せに戻り、背中を丁寧にほぐしていく。クールダウンの時間ですね、これ(笑)

新海千夏

仰向けでお願いします❤

仰向けになると頭のほうへ移動する新海さん。

新海千夏

ドライヘッドスパしていいですか?
ぜひ! 前に受けたとき、「落ちない」と言って落ちたので再挑戦したいです(笑)

おちゃっそー

新海千夏

落ちてもいいんですよ!笑

なぜか「絶対に落ちてなるものか」という気持ちがあり、頑張ろうとしていたのですが、

はい、見事に落ちました。静かにウトウトしてました(笑)

(……)はっ!!

おちゃっそー

新海千夏

寝てましたね❤笑

だってめちゃくちゃ気持ちいいんだもん!笑

これ本当に気持ちいいので、ぜひ一度受けていただきたいなと思います。はい。

そしてその状態のままデコルテを流し、そのままお腹周りに移動。

……!?!?

太ももから足にかけて、新海さんの太ももがスライド。何度も何度もスライド。

程よく圧がかかってしっかりほぐされているし、目と触感で味わう最高のトリートメント。

いや、もうこれ、ご褒美でしょ(笑)

しっかりと堪能させていただきました。

「大人しく身を任せてよかった」と思うことは多いのですが、今日は特にそう思った日でした(笑)

新海千夏

はい、お疲れ様でした❤

部屋に戻ってきて、着替え終えると……

(タオルを肩からかけて)マントみたいになってる!笑

おちゃっそー

新海千夏

あっ、ホントだ❤笑 これだとオイルつかずにハグできるかなと思って❤

マジか。本当に素敵な方だ。

帰り際にハグをし、部屋を出ました。

新海さんのトリートメントは技術もあるしドキドキもある。最後の「ご褒美スライド」は本当におすすめなので、ぜひ一度受けてほしいし、新海さんに身を委ねてみてください♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Hime Spa
最寄駅三軒茶屋
セラピスト新海千夏 さん
コースHime Course 120分
ホットオイル
ディープリンパ
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません