茅場町『Miss Bunny(ミスバニー)』ひな -ジワジワと心を奪われる-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

茅場町の新店『Miss Bunny』に行ってきました。ここは、飯田橋のメンズエステ、Jasmineの姉妹店です。

今回出会ったセラピストさんは、

業界未経験なのに指名No.3の大型新人!

なんかね、ジワジワとやられました……。

店舗情報

茅場町 Miss Bunny(ミスバニー)
Miss Bunny(茅場町 メンズエステ)
サイトMiss Bunny
電話080-7239-4410
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅茅場町
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 22,000円
コース 90分22,000円
衣装チェンジ2,000円
昼割-2,000円

※2019/11/7 現在

セラピスト

ひな

ひな さん

優しい柔らかな雰囲気を持っているひなさん。素直ないい子って感じです。

しかし、指名数No.3を侮るなかれ!

時間が経つごとに心を奪われるトリートメントは必見です。

メンズエステ体験

茅場町駅から徒歩2分ほどの綺麗なマンション。場所もわかりやすかったです。

ひな

こんにちは❤

出迎えてくれたのはひなさん。

優しい雰囲気と可愛らしい笑顔が素敵です!

部屋にエスコートされると、

ひな

お隣座りますね❤

隣に座ってもらい談笑。この隣に座るスタイルは大きなソファがあってこそ。いいですよね。

その後、シャワーを浴びて戻ってくると、うつ伏せからスタートです。

ひな

よろしくお願いします❤

まずは軽く、全身をドライトリートメント。ギュッギュッと圧をかけてほぐしてくれました。

おぉ、気持ちいい。

丁寧にトリートメントしてくれるので、きちんと癒やされます。また、ひなさんのキャラも素敵で、会話も楽しい!

コミュニケーションって大切ですね。

オイルトリートメントでは、足のほうからふくらはぎ、太ももと、しっかりケア。背中や腰、お尻も非常に張っているので入念にトリートメントしてもらいました。

最近、しっかりほぐしてもらえると、その後の展開はさらに楽しいものになることに気付きました。なので、ひなさんにしっかり全身をほぐしてもらいましょう(笑)

ひな

足を曲げてください❤

カエル足は、太ももでマーメイドしながらのトリートメント。

ひなさんのぬくもりを感じながらこれを受けるのは、

控えめに言って気持ちいい!

すべすべのお肌とオイルが融合し、なめらかな心地よさを生み出しています。

そして手や腕は鼠径部をしっかりと捕獲。キワをしっかり流してくれます。

ひな

4TBでお願いします❤

4TBになると、お尻から鼠径部のかけて手を流し、お腹周りをクルクルと流していきます。

そのまま、

クイッ……スススッ……

クイッ……スススッ……

腕を出し入れし、鼠径部のキワを刺激。しっかり深く、キワのキワまで。

……本当に業界未経験なの?笑

ひな

仰向けになってください❤
(あれ? なんか雰囲気変わった…?)

おちゃっそー

仰向けでは、足から太ももを入念に流したあと、鼠径部のキワをさわさわ。

スルスル……スルスル……

ふわっふわっふわっふわっ

優しいタッチの指先が鼠径部で踊る。深く、より深く、しっかりと。

(あぁ……気持ちいい……)

おちゃっそー

さっきまで楽しく話していたはずなのに、急にピタッと会話が止まる。鼠径部のケアに集中モードなひなさん。

残り時間いっぱい鼠径部を攻めてくれました。

ひな

お疲れ様でした❤
楽しかったですね😊

おちゃっそー

ひな

いっぱいおしゃべりしちゃいましたね❤

楽しい90分だった。楽しく過ごせたのも、ひなさんが一緒に楽しんでくれたからに違いありません。

時間が経つにつれ、ひなさんから発せられる雰囲気にやられていきます。このどんどんハマっていく感覚。ぜひ体験してみてください!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Miss Bunny
最寄駅茅場町
セラピストひな さん
コースコース 90分
衣装チェンジ
昼割
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません