Miss Bunny 茅場町「せりな」雰囲気・スタイル・声。とにかく全てがセクシーすぎる

Text by おちゃっそー

甘い雰囲気に甘い声、そして甘いささやき。
その極上のテクニックに酔いしれる。
今日はセクシー美女に溺れよう。

茅場町のメンズエステ、ミスバニー。
ちょうど1年ぶりにお邪魔しました。
すごく久しぶりですね(笑)

さて、今回出会ったセラピストさんは、
なんだか困っちゃうセクシー美女

う〜ん、なんだろう…。
上手く言えないけど、妙な色気があります。
もちろんいい意味で。

メンズエステ情報

Miss Bunny(ミスバニー) 茅場町
Miss Bunny
– ミスバニー –
サイトMiss Bunny
電話080-7298-0427
エリア茅場町
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 22,000円(90分)
コース(90分)18,000円
衣装チェンジ2,000円
ホイップ1,000円
指名料1,000円

※2020/11/06現在

セラピスト情報

せりな

せりな さん

セクシーな雰囲気を全身に纏う美女

甘い声や抜群のスタイルを持ち、
大胆な施術を繰り出す彼女は最高です。

何か起こりそうな雰囲気すら持っている、
甘くも妖しいセクシーさが特徴的でした。

メンズエステ体験

Miss Bunny(ミスバニー)
せりなさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

色気満載のセクシー美女、現る

茅場町駅から徒歩3分ほど。
少し静かなところにお店はあります。

せりな

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、せりなさん。

出会った瞬間の印象は…
おしとやかなクールビューティー?

少し時間が経つとイメージは変わります。
なんというか…すごく色っぽい。

話し方も仕草も、とてもセクシーで、
世の男を魅了できる素質を持っています。

「サバサバしているのかな?」と思いきや、
急に距離を詰めてくるシーンがあったり、
色んな意味でドキドキします。

声やスタイル、雰囲気など全てがセクシーなせりなさん。出会いからこんな感じでドキドキしたのは久しぶりでした!

おちゃっそー

ドキドキからの…意外と本格的な施術

せりな

ソファーに座ってください💕

まずはソファーに隣同士で座り、
手をほぐしていきます。

せりなさんと急接近する瞬間で、
なんだか会話もままならない(笑)

静かに甘い声で話すせりなさん、
本当に可愛すぎです。

手のトリートメントが終わると、
膝にまたがり肩や背中をほぐします。

その目の前にはふわふわなバストが…!!
正直めっちゃいい眺めです、はい。

せりな

…そろそろ向こう(マット)行きます?

「行かない選択肢あんの!?」とか
心のなかで一人ツッコミ。

マットのほうへ動き、うつ伏せになります。

ここから少し意外だったのですが、
ほぐしもオイルもかなり本格的!

トリートメントをするのもされるのも大好きで
いろいろと勉強・研究しているのだとか。

圧のかけ方や筋肉の捉え方など、
本当に上手でめちゃくちゃ癒されました。

ちなみに最初はフェザーから始まるのですが、
それも相当気持ちいいですよ…(笑)

セクシーを全面に押し出してくるスタイルかと思いきや、本当に気持ちいいトリートメントで癒してくれました☺️

おちゃっそー

しなやかな手の動きに撃沈する

せりな

四つん這いになってください💕

四つん這いになると、
鼠蹊部のキワを中心にサワサワ。

ふんわりと優しいタッチで、
スルスルとキワ沿いを責めてきます。

「メンズエステわかってる感」がすごく好きで
それを感じさせてくれる手技の数々。

せりなさんにリピーターが多いのも頷けます。
気持ち良さとドキドキが入り混じるときが、
心底たまりません。

せりな

もう一度うつ伏せになってください💕

またうつ伏せになると、
今度は背中に跨がりお尻から足を流します。

そしてその角度から手を鼠蹊部にグイッと!
そのまま何度も何度もストローク。

肌と肌との密着感と体温、
そして鼠蹊部キワへの刺激。
どれを取っても素晴らしい瞬間!

この動きはあまり体験しないですが、
個人的には大絶賛したい箇所でもあります(笑)

せりなさんが持つ雰囲気も相まって、
非常にいい空間のできあがりです。

甘い、甘すぎる。こんなのあり?

せりな

仰向けになってください💕

仰向けになると頭のほうから、
デコルテ周りをグイグイッと流していきます。

そのままお腹や腕を流していき、
顔の上を何度もバウンドする柔らかいもの。
タオル越しでもわかります、柔らかいと。

そしてそのまま顔の上を通り過ぎ、
鼠蹊部から足のトリートメントへ。

目の前に広がる絶景を想像しドキドキします。
そしておそらくその距離は近い…!!

ただただドキドキする瞬間。
胸の高鳴りは止まらず、気持ちも爆上がり。
この焦らされ感は最高でした。

足のほうに移動すると鼠蹊部を重点的にケア。
しかもピタッと密着しながら…。

しなやかなタッチと急な甘い雰囲気に、
脳までとろけそうな勢いでした。

完全にせりなさんの虜になってますね(笑)

そのドキドキが最高潮になったところで
最後の仕上げはホイップ。

せりな

ホイップ作ってきますね💕

しばしクールダウン。
だけども収まらないこの興奮。

せりなさんが戻ってくると、
もこもこの泡を鼠径部中心にドンッと乗せる。

そのまま鼠径部は泡の中へ…。
そして優しくトロトロにされる。

この時間、どんなに幸せだったろうか。
今でも思い出せるホイップの嵐。
もうこのまま時間が止まってほしいです。

せりな

はい、お時間になりました…💕

あっという間の90分でした。
終始ドキドキしっぱなしだった…(笑)

せりなさんは第一印象と異なり、
どんどんどんどん甘くなっていくタイプ。

最後は「恋人感」すら感じさせる雰囲気で、
離れたくない感じになってしまいました!笑

「甘い空間でイチャイチャしたい」
そんな方におすすめなセラピストさんです。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Miss Bunny
最寄駅茅場町
セラピストせりな さん
コースコース(90分)
衣装チェンジ
ホイップ
指名料
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません