茅場町『Miss Bunny(ミスバニー)』いずみ -かわいさと高レベルなほぐしが最高-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

茅場町のメンズエステはミスバニーへ。最近、日本橋付近に来ることが増えました。

今回出会ったセラピストさんは、

ほぐしスキルがハンパない!

……あとなんか、最後かわいかったんだよなぁ(笑)

店舗情報

茅場町 Miss Bunny(ミスバニー)
Miss Bunny(茅場町 メンズエステ)
サイトMiss Bunny
電話080-7239-4410
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅茅場町
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 22,000円
コース 90分20,000円
衣装チェンジ2,000円

※2019/11/23 現在

セラピスト

いずみ

いずみ さん

スラッと細身でスタイルが良いいずみさん。かわいい声も特徴的です。

可愛らしさの中に“美しさ”を兼ね備えた美女

エステティシャンの経験もあり、そのテクは必見です!

メンズエステ体験

茅場町から徒歩3分かからないくらい。駅近の綺麗なマンションへ。

いずみ

こんにちは❤

出迎えてくれたのはいずみさん。

スラッと細身でスタイル良し!

そして声がかわいいセラピストさんです。時折見せる色気にドキッとします。

部屋に案内してもらい、コース説明を受けます。シャワーを浴びて戻ってくると……

衣装チェンジでさらにセクシーに!!

目の保養ですね。ありがたや、ありがたや。

いずみ

では、はじめますね❤

まずはうつ伏せでドライトリートメントから。

……うん。ゴリゴリですね(笑)

痩身エステ出身者ということもあり、全身をゴリゴリにほぐしてもらいます。

これがまたすごく気持ちいい♪

メンズエステっていわゆるほぐしの技術のみでは物足りないと思うんですけど、基礎的な技術力があった上でのドキドキがいいんですよね。

いずみさん、ほぐしは非常に上手です。めちゃくちゃ凝っていたということもあり、痛気持ちいい(笑)

オイルトリートメントも同様。足から順番に、全身を丁寧かつしっかりほぐしていきます。

いずみ

私、ほぐすの好きなんですよね❤
めっちゃ気持ちいいです。少し痛いけど(笑)

おちゃっそー

いずみ

ちょっとだけ我慢してください❤

……!! ふぅ、いい感じ……。

それはもうしっかりとほぐしていきました。この時点で体が軽いのがわかります。少し運動したくらいの爽快感があります。

いずみ

足を外に曲げてください❤

鼠径部のキワに沿って、腕を使ってリンパを流していきます。

(……くぅ)

おちゃっそー

いずみ

鼠径部も固すぎです❤笑

鼠径部をきちんと流してくれるのは、メンズエステでもそうそう経験しない(気がする)。だからきちんとリンパを流してくれるのは素晴らしい。

そんないずみさんだけど、メンズエステ的なドキドキも忘れていない。

カエル足から4TBの流れにおいて、

優しく鼠径部のキワにアプローチ。

しっとりとしたタッチで、フワッと“気持ちいいところ”に触れてくる。いずみさんのトリートメントはバランスがいいです。

いずみ

仰向けになってください❤

デコルテ周りと首を重点的にケア。……めちゃくちゃくすぐったい(笑)

いずみ

だめですよ! 我慢してください❤笑
はい……(笑)

おちゃっそー

少し我慢。でもやっぱりダメでした(笑)

お互い顔を見て笑い合う。なんかいい雰囲気の空間ができあがりました。

いずみさんってこんな表情するんだ。めちゃくちゃかわいい!

引き続きデコルテ周りをほぐしてもらい、足までしっかりほぐしもらいます。

最高に癒やされる〜♪

いずみ

お時間になりました❤ 最後、ギュッてしていいですか?
(なにそれ、かわいい!)

おちゃっそー

「ギュッ」とかわいいハグをして終了。

シャワーを浴びているときに気付きました。

体がとてつもなく軽いということに。

帰り際に……

いずみ

ちゃんとストレッチやってくださいねー❤

もちろん、早速やりました!笑

いずみさん、ストレッチのインストラクターになってくれないかなぁ←

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Miss Bunny
最寄駅茅場町
セラピストいずみ さん
コースコース 90分
衣装チェンジ
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません