新宿御苑前『シフクノトキ』飯島まや -色気ムンムン美女の密着トリートメント-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今日は久しぶりの新宿御苑前。閑静な住宅街のイメージがあったんですが、夜も意外と賑わってるんですね!笑

今回出会ったセラピストさんは、

可愛さの中に“色気”がある美女!

さすがNo.1! めちゃくちゃ癒やされました!

店舗情報

新宿御苑前 シフクノトキ
シフクノトキ(新宿御苑前 メンズエステ)
サイトシフクノトキ
電話03-5341-4044
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅新宿御苑前
ルームファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜翌2:00

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
エグゼクティブコース 90分19,000円
衣装チェンジ2,000円
グランドオープン割引-2,000円

※2019/11/23 現在

セラピスト

飯島まや

飯島まや さん

飯島さんは明るく素敵なセラピストさん。なんとこのお店のNo.1です。

フェロモン満載の色っぽい美女!

密着トリートメントはドキドキの連続でした。

メンズエステ体験

新宿御苑前から徒歩3分ほど歩いた場所にあるマンション。新宿三丁目からも歩けます。

飯島まや

こんばんは❤

出迎えてくれたのは飯島まやさん。

グラマラスなボディに釘付け!

笑顔も素敵で明るい接客に好感が持てました。素敵な女性です♪

コース説明を受け、シャワーを浴びて部屋に戻ってくると、

さらにセクシーな姿を見せてくれました。素敵だ……。

飯島まや

まずはうつ伏せからはじめますね❤

ドライトリートメントは、全身をほぐしていきます。優しいタッチで丁寧なほぐし、めちゃくちゃ気持ちいいです。

さすがはメンズエステ経験者、ファーストタッチから魅せてくれます。

飯島まや

では、オイルつけますね❤

頭のほうに移動し、背中にオイルを塗布。スーッと伸ばしつつ、グイッと流していきます。

……

……はぁ、気持ちいい。

肩甲骨あたりをゴリゴリと入念にケア。思わずウトウトしそうになるくらいフワフワな気持ちに。

背中をしっかりほぐすと、次は足のほうからオイルをスーッと伸ばし、ふくらはぎも丁寧にほぐしていく。

太ももに手が差し掛かると、

太ももをギュッと腕で包み込む。

温かいし、柔らかいし、もう最高!!

飯島さんの優しさに包み込まれ、心も満たされます。包容力ハンパない。

飯島まや

足を曲げてください❤

カエル足は鼠径部のキワをスルスルと腕を通してくる。そして、そのままCKBまでググッと手が伸びてくる!

鼠径部のキワからの……CKB!

そして気のせいだろうか。飯島さんから色っぽい声が漏れてる。めっちゃセクシー(笑)

このトリートメントとセクシーな声の融合、ドキドキしっぱなしでした。

飯島まや

次は4TBになってください❤

4TBになると……

「マジか」と度肝を抜かれた。

お尻から鼠径部のキワを飯島さんの腕が縦横無尽に駆け巡る。多く語る必要はありません。

幸せすぎます。最高!!

体も心もトロけました。もう飯島さんの虜です。

飯島まや

鏡のほう向いて横になってください❤

後ろから鼠径部のキワへ大胆にアプローチ。そしてデコルテやCKBもさわさわ。

正直、横向きトリートメントって好きでも嫌いでもないのですが、

これは好きかもしれない(笑)

飯島まや

仰向けでお願いします❤

仰向けになると、頭のほうからデコルテをケア。そしてそのまま飯島さんが頭の上を通過していきます。

眼福。目が幸せになります。

体の移動も楽しませてくれるのが素敵です。自分の魅せ方を知っています。

お腹の上にまたがり、鼠径部のキワをツーッと指を沿わせ、フワッフワッと触れていきます。

(あかん。めちゃくちゃ気持ちいい)

おちゃっそー

飯島まや

気持ちいいですか?笑

バレてる!笑

「気持ちいい」とわかると、さらに攻勢を強めてきます。強い、強すぎる……。

負けました。完敗です。

飯島まや

はい、お疲れ様でした❤

最後はハグして終了。

(柔らかい……)

おちゃっそー

最後の最後までドキドキの連続で、

大満足も大満足。

正直、90分じゃ足りません(笑)

さすがNo.1。恐るべし。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗シフクノトキ
最寄駅新宿御苑前
セラピスト飯島まや さん
コースエグゼクティブコース 90分
衣装チェンジ
グランドオープン割引
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません