En TOKYO 新宿御苑前「早乙女愛」雰囲気作りがバツグンで“中毒性”あり

Text by おちゃっそー

どんどん色っぽくなる女性に捕捉され、
身動きが取れなくなるような感覚。
そして心の開放へ導いてくれる存在がここに。

新宿御苑前にあるエントウキョウへ。
新店はドキドキしますね。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
色気満載で雰囲気作りが上手な美女

いやぁ…理性を保つのが難しい空間でした。

メンズエステ情報

En TOKYO(エントウキョウ) 新宿御苑前
En TOKYO
– エントウキョウ –
サイトEn TOKYO
電話080-8901-1591
エリア新宿御苑前, 新宿三丁目
部屋ファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜24:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 16,000円(90分)
コース(90分)16,000円
ディープリンパ2,000円
写真指名料1,000円
オープン割(期間限定)-3,000円

※2020/06/05現在

セラピスト情報

早乙女愛

早乙女愛 さん

小柄で色っぽい目線が印象的な美女

しっかりほぐしもメンズエステ的なドキドキも
どちらも兼ね備えている早乙女さん。

施術が深まるにつれ変化するその姿は
どんどんどんどん色っぽくなり…。

メンズエステ体験

En TOKYO(エントウキョウ)
早乙女愛さんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

“驚異的なリピート率”を誇る

新宿御苑前駅から徒歩2〜3分。
おっ、こんなところにあるのか…!!

早乙女愛

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、早乙女愛さん。

小柄でウルウルした瞳が印象的!

なんでしょうね。
目がウルウルしているとそれだけでいい(笑)

少し緊張が見え隠れしていますが、
明るくフランクな接客は好印象でした。

距離感が絶妙で堅くなりすぎず、
でも砕けすぎずに接してくれます。

また、店舗サイトからの前情報によると、
“驚異的なリピート率”とのこと。

一体どんな時間になるのでしょうか。
ドキドキワクワクしてきました。

部屋は薄暗く、既に雰囲気ができあがっていました!

おちゃっそー

ズルい以外なにものでもない

シャワーから戻るとうつ伏せに。

早乙女愛

はじめますね💕

まずはドライトリートメント。
有資格者ということもあり、非常に上手です。
ゴリゴリと全身をほぐしていきます。

早乙女愛

すごく凝ってますね💕
ほぐし甲斐あります!笑

ドライトリートメントが終わったころには、
全身ヘニョヘニョで力が抜けていました。

そのくらいしっかりほぐれたということ。

オイルトリートメントでは、
手の動きがどんどん緩やかになり…

早乙女愛

ねぇ?
気持ちいいの??

こんな言葉が飛んできました。

もちろん気持ちいい旨は伝えますが、
それよりもこの言い方よっ!!

さっきまでの丁寧な口調とは一変。
急に色っぽい雰囲気を出してくるんです。

“ズルい”以外なにものでもない!笑

雰囲気作りがバツグンに上手な早乙女さん。
このあとの流れにも期待が膨らみます。

急にSっ気を出してきた

早乙女愛

足を外に曲げてね💕

カエル足になると
鼠蹊部に向けて柔らかいタッチで
スーッと深くまでロングストローク。

緩急をつけながらのタッチは気持ちよく、
たまに目が合う鏡越しの表情にドキッ。

なんだろう。
なんとも言えない感じなのですが、
めちゃくちゃいい表情を見せてくれます。

早乙女愛

次は四つん這いで💕

四つん這いは指使いが素敵でした!
お尻から鼠蹊部にかけての動きは素晴らしい。

そして特筆すべきは…
早乙女さんがSっ気を出すところ!

早乙女愛

気持ちいい?笑
はい…

おちゃっそー

早乙女愛

じゃあもっと攻めちゃお〜💕

…ありがたい限りです(笑)

中毒性ある空間がバッチリ仕上がる

早乙女愛

仰向けになってね💕

仰向けになるとウルウルの瞳と目が合う。
正直、これはヤバい。

ただでさえ早乙女さんはスイッチが入ってる。
こちらが我慢しなければいけない…(笑)

密着状態で甘い吐息を感じつつ、
優しい手つきは鼠蹊部のキワをサワサワ。

そしてここで…
色 気 が 大 爆 発 !

クライマックスを迎えるにあたり、
早乙女さんのテンションはMAXに。

(すごい。これはすごい…!!)

おちゃっそー

最後は身を任せ、残り時間の全てを
早乙女さんがやりたいように使ってもらった。

めちゃくちゃ色っぽい…!!
これは…素晴らしい…。

早乙女愛

はい、お疲れさまでした💕

…はっ!!
最後、軽く気を失っていたような気分でした。

早乙女さんはなんと言っても
雰囲気作りがかなり上手!

自然と盛り上がる空間に仕上がってきます。
この中毒性ある雰囲気をお楽しみください。

早乙女さんにハマってしまうでしょう。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗En TOKYO
最寄駅新宿御苑前, 新宿三丁目
セラピスト早乙女愛 さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
写真指名料
オープン割(期間限定)
総額16,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません