新宿御苑前『Tokyo+Plus(トウキョウプラス)』高宮めぐ -脳にガツンッ!とくる衝撃トリートメント-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

またまた新宿御苑前。最近この辺りもよく来るのですが、今日はトウキョウプラスへ。

前回、非常に素敵な体験をさせていただいたので、ワクワクしながら向かいました。

今回出会ったセラピストさんは、

某女優似の手技が豊富な良スタイル美女!

頭のなかに残る衝撃的なトリートメントで、またもや素晴らしい時間になりました。

店舗情報

新宿御苑前 Tokyo+Plus(トウキョウプラス)
Tokyo+Plus(新宿御苑前 メンズエステ)
サイトTokyo+Plus
電話080-8840-2970
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅新宿御苑前
ルームワンルーム
カード 利用可
営業時間11:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 20,000円
Stimulateコース 90分18,000円
衣装チェンジ2,000円

※2019/11/24 現在

セラピスト

高宮めぐ

高宮めぐ さん

パッと会った瞬間に「かわいい!」と素直に思った高宮さん。某女優さんに似ています。

ルックスだけでなく、スタイルも抜群で目の保養になります(笑)

性格もよく、一緒にいる時間は幸せでいっぱいでした。

メンズエステ体験

新宿御苑前から徒歩5分くらい歩いた場所にあるマンション。前回とは違うマンションでした。

高宮めぐ

はーい❤

出迎えてくれたのは高宮めぐさん。

スラッと細身だけど、グッと目を引くグラマラスボディ!

しかもかわいい。なんか色々揃っててズルいなぁ(笑)

部屋に案内され、コース説明を受けるとシャワーへ。

高宮めぐ

紙パンツ2種類あるんですけど、ピンクがおすすめです❤

おすすめされたピンクの紙パンツを履き、部屋に戻ります。

高宮めぐ

まずはソファに座ってください❤

ソファに座ってハンドトリートメント。コリコリと癒されます。手って結構凝ってますよね。

そして正面に跨り、肩をほぐしていき、それが終わると……

高宮めぐ

これ……脱がせてもらってもいいですか?
えっ!?

おちゃっそー

衣装チェンジは“こちらから”の手ほどきで。

これ、めちゃくちゃドキドキしますね!笑

そして目の前に広がる新たな世界。超絶セクシーな高宮さんに大変身。

高宮めぐ

では、次はあぐらで! オイルドバドバでいきましょう❤

そう言うと、

ドバーッと背中がオイルまみれに!

そのまま密着しつつ、デコルテ周りをさわさわ。ヌルヌルで気持ちいい(笑)

そして特筆すべきは、

積極的なCKBへのアプローチ!

優しいタッチにドキドキが止まりませんでした。

高宮めぐ

次はうつ伏せになってください❤

うつ伏せになっても、当然オイルはドバドバで。背面をほぐしていくのですが、オイルのトロトロ感も相まって、めちゃくちゃ気持ちいいです♪

高宮さんの密着度合いも徐々に高まり、柔らかい肌が触れ合う瞬間が増えてきます。ぶっちゃけ、めちゃくちゃいい(笑)

高宮めぐ

足を外に広げてくださいね❤

カエル足になると、鼠蹊部に手を入れ、キワ沿いをスルスルと動かしていきます。繊細な指使いにドキドキするのですが、この指使いが素晴らしいです。

腕でしっかり流しながらも、指先で鼠蹊部のキワに優しい刺激を与える。

その巧みな手技に完敗です。

(めちゃ気持ちよかったな。マジで……)

おちゃっそー

高宮めぐ

4TBになれますか?

(基本的には)ここで「なれません」とは言わないはず。もちろんすぐに4TBに。

結論からお伝えすると、

こんなにも攻めちゃっていいの?笑

と思ったくらい最高。正直、衝撃でした。しかもそれが長い(笑)

気持ちいいです……

おちゃっそー

高宮めぐ

うん、気持ちよさそう❤

後ろから横から、色んなところから手が伸び……

詳細を書くと滑稽な感じがするので、とりあえず受けてみてください!笑

高宮さんってかわいい見た目からは想像できないような手技を繰り出し、こちらに驚きを与えてくれます。

これぞまさに「サプライズ」ですよね。

高宮めぐ

じゃあ、仰向けになってくださいね❤

仰向けになると頭のほうからデコルテ周りを。鎖骨や首周りがくすぐったいことを伝えると、体勢を変えて避けるようにほぐしてくれました。優しい……。

そしてやっぱり、

CKBへのアプローチがうまい!

5本指を巧みに使い、羽のようにフワッと触れてくる。素晴らしいです。

添い寝風になり、デコルテや鼠蹊部周りなど、全身をさわさわしていきます。

そして最後は……

デコルテあたりに跨り、そのままペタンッと倒れ込んでゆっくり回転!

ゼロ距離状態で鼠蹊部のキワを刺激。これはハンパない(笑)

ありがとうございます。最後の最後まで幸せでした……。

高宮めぐ

そろそろお時間です❤ お疲れさまでした❤

あー、めちゃくちゃ楽しかった!

記憶に残るトリートメント。忘れられなさそうです(笑)

サプライズの連続で衝撃でした。高宮さんのトリートメント、また受けたい欲が……(笑)

今後、どんどん人気が出てきそうな予感です!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Tokyo+Plus
最寄駅新宿御苑前
セラピスト高宮めぐ さん
コースStimulateコース 90分
衣装チェンジ
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません