MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】代々木 Gaia(ガイア) 深田りえ ―確かな技術とセクシーさを兼ね備えている―

Written by おちゃっそー(ochassow)

オープンから1年以上が経ち、ずっと気になっていた代々木「Gaia(ガイア)」に初訪問。そこで知識豊富で色気があるセラピストさんと出会う。セクシーなセラピストさんの大胆な施術にドキドキした。

店舗情報

店舗名Gaia(ガイア)
最寄駅代々木
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00

代々木駅から5分ほど歩いたところにあるマンション。サイトにある案内が分かりやすい。

部屋はスッキリしたワンルーム。広々としていい感じ。

お支払い

今回のお支払いは19,000円。オプションなどはないコミコミ価格。

内訳
  • ラグジュアリーコース100分(19,000円)

施術

エレベーターで他の方と一緒になり、少し気まずくなりながらもインターホンを鳴らす。

深田りえ

はーい❤

なんとも艶めかしい目をした深田さん。獲物を狙うような(?)雰囲気を放っている。

部屋に案内されると、ソファに座ってコース説明。

シャワーを浴びて戻ってくると、セクシーな姿に。その姿にドキドキしながらも、まずはうつ伏せから。

おぉ…なかなか強い圧。張っているところにズンッと効いてきます。

深田りえ

今このくらいですが、お好みの強さはありますか?
今くらいがちょうどいいです

おちゃっそー

ちゃんと強さの確認をし、調節してくれる。ホスピタリティを感じる。

全身をしっかりほぐしたあとはオイルマッサージ。

足から太ももにかけて、グイッと流してくる。これが痛気持ちいい…。

技術力を感じるしっかりとしたマッサージを受けながらも、会話はなかなか面白かった。

まさかあんな話になるとは…(笑)。

深田りえ

では、カエル足していきますね〜❤

カエル足になるとスタイルが一変! 急にさわさわ系に…。

「ここが気持ちいいんでしょ?」と言わんばかりにキワキワを優しく攻めてくる。

さっきまでの強い圧は一体どこへ…。ヤバイ、ドキドキしかしない。

深田りえ

次は4TBになってくださいね❤

4TBはさらにすごい。OK2をスーッと指が這い、SKBまでスルスルッと流れていく。

紙パンツを上手く使っての施術はドキドキ。かなり大胆だ。

深田りえ

では、横向きになってください❤

横向きになると、後ろからSKBやCKBなど、全身をさわさわ。この触れ方がなかなかズルい。

逆になるとギュッとハグされ、肩や背中のマッサージ。そのとき、深田さんのOPIで窒息しそうになった…。

これは我慢するのがキツイ。でも幸せだ。

深田りえ

そのまま仰向けにー❤

仰向けになると、まずは頭からデコルテ周りをマッサージ。そのままSKBまでスーッと流れていくので、目の前にチラッとちょい見えする。

流れでお腹に移動し足をマッサージ。ここでも目の前には絶景が…。

二段階で見えるのは嬉しい。いい目の保養になる。

最後は足のほうからSKBをさわさわ。対面する深田さんの目は何度見てもセクシー。

そろそろ時間かな…と思ったところでちょうど終了。

深田りえ

お疲れ様でした❤

最近会うことがなかった女豹系のセラピストさん。まさか代々木で出会うとは…。

確かな技術とセクシーさを兼ね備えた深田さんの施術、ぜひ体験あれ。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません