Home SPA「あさひ」すべてにおいてセンス抜群! 居心地の良さに感動した

Text by おちゃっそー

代々木「Home SPA」へ。
あの大人気セラピストさんに会ってきました。

天気が良くて気持ちいい日だったので、
散歩をしながら時間潰し。

Twitterで拝見していてかなり気になっており、
ちょっとソワソワしていたのはここだけの秘密(笑)

さて、今回は、
センスの塊!
何もかもがハイセンスで素敵!

居心地の良さに感動し、
ここだけの“贅沢な時間”を過ごせました。

Home SPA(ホームスパ)の店舗情報

Home SPA(ホームスパ)
Home SPA
– ホームスパ –
サイトHome SPA
電話080-2050-0416
エリア代々木
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 33,000円(120分)
コース(120分)28,000円
衣装チェンジ5,000円
入会金2,000円
新規割-2,000円

※2021/4/19現在

Home SPA(ホームスパ)「あさひ」のセラピスト情報

Home SPA(ホームスパ) あさひ

あさひ さん

自然体なナチュラルスレンダー美女!
「美しい」という一言に尽きます。

明るくて愛嬌もあり、飾らない感じがいい。
こんなに居心地がいい人っているんだと感動。

人として、女性として、すごく素敵で、
すべてにおいてハイセンスなセラピストさんです。

さらにルームのインテリアは、
そのほとんどがあさひさんチョイスとのこと。
こちらもセンスで溢れています。

素直に「もっと一緒にいたい」と思えるセラピストさん。本当に本当に本当におすすめです!笑

おちゃっそー

Home SPA(ホームスパ)「あさひ」のメンズエステ体験

居心地の良さが抜群! “Home”を感じる空間

代々木駅から徒歩3〜5分ほど。
閑静な住宅街にある綺麗なマンションです。

あさひ

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「あさひ」さん。

健康的なスレンダー美女!
スタイルはもちろん、綺麗な瞳が素敵。

あさひ

ちょっと代々木をお散歩してたみたいで!笑

実は僕が体験取材をはじめてから初の事態をやらかし、
ご迷惑をおかけしたがあさひさんもお店も対応が寛大だった。
遅刻とかでなかったことが最大の救い…。

さて(反省しつつ)本題に戻る。
あさひさんが人気の理由はすぐにわかる。

会話や対応がごくごく自然。
ここまでナチュラルに対応されると、
こちらも自然体でいられる。

まさに名前通り、“Home感”があるのだ。

はじめて会ったのに、はじめて会った気がしない。
ただの錯覚だが、そう感じさせてくれる空気感。
これが彼女の魅力だと思う。

飾らないからこそ、こちらも飾らずいられる。

そういう空間を演出できる彼女を、
心から素敵だなと思う。

何も飾らなくていい。自然体でいられる時間

シャワーから戻ってくると、
あさひさんはセクシーな衣装に。

「美しい」に尽きる。

あっ、前置きが長くなって申し訳ないが、
おそらく彼女の施術に決まった流れはない。

間違いないのはどんな流れでも気持ちいいことだ。

あさひ

はじめますね💕

まずは鏡の前にあぐらになる。
肩や背中をゴリゴリとしっかり。

そしてオイルを手に含み、鼠蹊部周りのケアも。
手から感じる“何か”にドキドキせざるを得ない。

あさひ

次はうつ伏せで💕

全身を入念にほぐしていく。
疲れた身体がどんどん癒える。

そうだ。
あさひさんは出会ったときこそ色々話していたが、
施術になると一気に寡黙になる。

それが独特の空気感を作り出し、
むしろ心地よい感じになっている。

まったりできるのはもちろん、
完全に自然体でいられるのが嬉しい。

彼女自身もリラックスしているように思えるし、
一体になってこの空間ができている。

流れるような動きで疲れた身体を癒し、
前半戦は心地よさMAXで終わりを迎えた。

この時点で既に満足度はかなり高い。

しかしそれだけではない。
うつ伏せ時は視覚でも楽しませてくれる。

お尻や太ももを大きく使うヒップローラーだが、
この衣装でこれはかなりヤバい!笑

色々と考えてドキドキしてしまう。
鏡を見て楽しめること必至なシーンのひとつだ。

ドキドキよりも心地よさ。こんな感覚は初めて

あさひ

足を曲げてください💕

カエル足になると、
そのしなやかな腕が鼠蹊部を刺激する。

流れるような動きでこちらを魅了し、
キワへの細やかな動きで翻弄する。

ドキドキしないわけじゃない。
でも心地よさが勝る。
正直、こんな感覚は初めてで戸惑う。

こんな精神状態でいられるのは不思議だ。

あさひ

四つん這いになってください💕

四つん這いも流れはオーソドックス。
もちろん悪い意味ではない。

空間、動き、雰囲気が相まって、
特別感が生まれているから不思議。

鼠蹊部やお腹、脇腹などへのサワサワ。
その繊細なタッチに少しドキドキ。

彼女の手からは何かが出ているような気がする。
触れられるだけで安心感を感じる。

一度うつ伏せに戻り、今度は横向きに。
体勢や手の動きなどが受けたことない感じ。

密着しながらのストレッチやほぐしは
肌感がめちゃくちゃ気持ちいい…!!

あさひさんのぬくもりを体いっぱいに感じ、
色々なことを妄想してしまう。

このセクシーな衣装だからこそなお感じる良さ。
いやぁ、これはハンパない。

個人的に横向きの良さを考える時があるが、
その新鮮さや流暢な流れに違和感を感じなかった。

ポジショニングや魅せ方が重要だということを、
ハッと気付かされた瞬間だった。

これぞメンズエステ。最後は急展開を迎える

あさひ

仰向けでお願いします💕

ここからの流れは一味も二味も違った。
そしてそれを表現できるか不安。

足のほうから下半身を軽くほぐす。
身体を寄せながら密着気味でグイグイと。

鍛えられた体幹で難しい体勢も難なくこなす。
この美スタイルはその筋力で保たれている。

頭のほうからデコルテ周りをケア。
目の前にはセクシーな衣装のあさひさん。
ここからの景色はハンパじゃない。

ふんわりと優しいダイレクトな感触。
これは幸せすぎる瞬間。
これまで抑えてきた何かがドロッと出そう。

そして頭の上を跨って移動。
言わずもがな、ここからの絶景も最高。

これまで感じてきた「居心地のよさ」が、
一気に「快楽的な気持ちよさ」に変わる瞬間。

あさひさんが醸し出す雰囲気がガラッと変わり、
その空間を支配する空気感もガラッと変わる。

密着しながら鼠蹊部を流れるようにケア。
その妖艶なタッチとセクシーな表情にやられる。

最後は自分もこの空間に飲み込まれていた。
彼女の世界観にしっかり入り込めた気がする。

いや、正しくは導いてくれたんだと思う。
トロけて、トロけて、一体になる。

これこそ、最高の居心地の良さだ…。

あさひ

ゆっくり起き上がりますね💕

ゆっくり起き上がってハグ。
その状態でハンドトリートメント。

ここで感じる人は感じるだろう。
あさひさんの優しいふんわりとした温もりを。

最後にまさかのドキドキ。
でもほんのりとした安心感。
この2つが入り混じる不思議さ。

まとめみたいになって恐縮だが、
好き・嫌いが分かれにくいと思ったのは、
空間まるごと飲み込んでいるから。

心地よさを感じながらこの空間に入れるので、
不快感がほとんどないんじゃないかと思う。

つまり最高ということだ。

あさひ

お疲れさまでした💕

何度も言う「美しい」と。

見た目だけのことではない。
この120分すべてが美しかった。

まるで芸術品を見ているかのような時間。
頭で理解するより感性で理解する感じ。

こんなにいい時間が過ごせるとは思わず、
心底いい時間だったなと思う。

そしてそれをさらに感じたのは家に帰ったあと。
ここまで余韻に浸れるとは恐るべし。

  • スレンダーだけど健康的な女性が好き
  • この「美しさ」を体験したい
  • 脳までトロけるような施術を受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Home SPA(ホームスパ)「あさひ」のメンズエステ体験まとめ

店舗Home SPA
最寄駅代々木
セラピストあさひ さん
コースコース(120分)
衣装チェンジ
入会金
新規割
総額33,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません