北参道『EMINAL(エミナル)』朝比奈ひろ -さすがはNo.1。ほぐしもドキドキも最高-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

北参道にできたばかりの新店、エミナルにお邪魔しました。

サイトが綺麗で気になってたんですよね!

今回出会ったセラピストさんは、

セクシーなスタイルの関西弁美女

No.1のトリートメントはすごかった……。

店舗情報

北参道 EMINAL(エミナル)
EMINAL(北参道 メンズエステ)
サイトEMINAL
電話090-8748-8788
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅北参道
ルームファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜24:00

コース・お支払い

【総額】90分 17,000円
コース 90分17,000円
ホイップ1,000円
イベント割引-1,000円

※2019/6/11 現在

セラピスト

朝比奈ひろ

朝比奈ひろ さん

セクシーなスタイルに関西弁が色っぽい美人セラピストさん。

大きな瞳は吸い込まれそうになります♪

レディースエステで働いていたこともあり、トリートメントの技術は抜群!

加えて、メンズエステ的なドキドキも忘れないので完璧です。

メンズエステ体験

マンションに向かう途中の道が工事していたのですが、受付の方が丁寧に案内してくれました。

受付対応がいいお店は安心感がありますよね!

朝比奈ひろ

はーい❤

出迎えてくれたのはセクシーなスタイルで大きな瞳が印象的な朝比奈ひろさん。

美人、美人、美人!

色っぽい雰囲気も素敵です。

素晴らしい時間になりそう←

部屋でコース確認をし、シャワーを浴びてトリートメント開始です。

朝比奈ひろ

はじめていきますね❤

まずはうつ伏せでドライトリートメントから。

上手い!

しっかりと圧をかけ、グイッとほぐしていきます。

朝比奈ひろ

レディースエステにもいたので、力加減強かったら言ってくださいね❤

なるほど、通りで上手いわけです。

気持ちいいです!

おちゃっそー

朝比奈ひろ

よかった❤

背面をくまなく、しっかりとほぐしてくれました。

全身脱力モードです。

朝比奈ひろ

オイルやっていきます❤

オイルトリートメントも本格的!

しっかりと全身を流していき、とことんほぐしていきます。

ゴリゴリ、ゴリゴリ……。

ゴリゴリ、ゴリゴリ……。

朝比奈ひろ

めちゃくちゃゴリゴリしてますね❤笑

思わず笑われるレベルでゴリゴリ鳴ってて恥ずかしいです(笑)

朝比奈ひろ

次は足を曲げてください❤

カエル足のとき、鼠径部のキワへのアプローチは相当スローでした。

しっかりほぐしていたときから180度変わったトリートメントのスタイル。

ゆっくり、じっくり、鼠径部のキワをケアしていきます。

ドキドキ空間です。

最近、カエル足状態でのトリートメントが大好きです(笑)

朝比奈ひろ

仰向けでお願いします❤

仰向けになると、お腹にロデオスタイルでデコルテ周りを流していきます。

(あれ? くすぐったくない)

おちゃっそー

なにかのゾーンに入っているのでしょうか。

今日は大丈夫でした。

「こんな報告いらん!」と言うクレームはご遠慮ください(笑)

足のほうから鼠径部をさわさわ……さわさわ……。

繊細な指使いにしびれます。

朝比奈ひろ

では、ホイップ持ってきますね❤

戻ってくると、ホイップを鼠径部周りに乗せてさわさわ。

もっちりとしたホイップも相まって、

効果はバツグンです!笑

めちゃくちゃドキドキしました。

朝比奈ひろ

お疲れ様でした❤

……終わった。

圧倒的……!

さすがはNo.1です!

ほぐしとドキドキのハイブリットは最高でした。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗EMINAL
最寄駅北参道
セラピスト朝比奈ひろ さん
コースコース 90分
ホイップ
イベント割
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません