代々木『BELLEZA(ベレーザ)』三上ひびき -超絶美人の素敵なキャラに思わずファンになってしまった-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

またまた新店。

代々木にできたばかりのメンズエステ、ベレーザにお邪魔しました。

今回出会ったセラピストさんは、

思わず見惚れる超絶美人

店舗名(スペイン語で「美しい」)に違わぬルックスでした。

店舗情報

代々木 BELLEZA(ベレーザ)
BELLEZA(代々木 メンズエステ)
サイトBELLEZA
電話090-8507-7711
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅代々木
ルームファミリータイプ
カード利用不可
営業時間12:00〜24:00

コース・お支払い

【総額】90分 22,000円
オリジナルリンパコース 90分18,000円
VIP LUXURY4,000円

※2019/8/22 現在

セラピスト

三上ひびき

三上ひびき さん

小柄でとにかく美人なセラピストさん。

そして、元アナウンサーでタレントの“あのお方”に似ている気も。

何より醸し出す雰囲気がバツグンに素敵!

トークも楽しく、三上さんのファンになってしまいました。

キャラがめっちゃ好きです(笑)

メンズエステ体験

非常にオシャレなマンションに到着。

オシャレ過ぎて部屋に行くまで、少し迷ってしまいました(笑)

三上ひびき

はーい❤

出迎えてくれたのは、細身美人な三上ひびきさん。

見惚れるほどの美人!

醸し出される独特な雰囲気!

素敵すぎる。

お店の雰囲気も相まって、妙なドキドキ感に包まれたまま部屋に移動します。

少し話したあと、シャワーを浴び、戻ってくると三上さんの衣装がオーバーサイズのTシャツに変わっていました。

「こんな感じの衣装は珍しいなぁ」と思っていましたが、

これが非常に良い効果を生み出します。

いやもう、めちゃくちゃドキドキしたわ。

三上ひびき

はじめますね❤

まずは軽くドライトリートメントから。

しっかりほぐされつつも、会話を楽しんでいたのですが、

あれ、なんだこれ……

めっちゃ楽しいんやけど!笑

なんかずっと喋っていた気がします。

めちゃくちゃ楽しかった、本当に。

心の距離感が近い気がして、居心地が良かったです。

三上ひびき

オイルやっていきます❤

オイルトリートメントは、足からオイルを塗布。

ゆっくり進んでいきます。

三上さんの太もものぬくもりを感じながら。

あぁ……よき。

もちろん、鼠径部はキワもしっかりと。

すごくいいです、この感じ。

三上ひびき

足を曲げてください❤

カエル足になると、

三上ひびき

失礼しますね❤

……太もものぬくもりを感じながら鼠径部のケア。

そしてこのペタッとくっつく密着感。

三上さんのカエル足トリートメント、

控えめに言って最高です。

距離が近いって幸せなことですよね←

三上ひびき

……わんわんで❤
わんわん(笑)

おちゃっそー

久しぶりに聞いたので笑いましたが、理由があってのこと。

まさか、三上さんから「わんわん」が聞けるとは。

キャラとギャップがあって好きです!笑

あんまりいじると怒られそうだけど(笑)

そんな和んだ雰囲気から一変。

えっ!?

めっちゃ積極的!笑

この時間、幸せしかないです。

しかもなかなか長い。

ピクピクッと体が反応してしまいました。

恥ずかしい……。

三上ひびき

じゃあ、仰向けでお願いします❤

仰向けになると事件が起きる。

三上ひびき

実はこれ……❤
えっ!?

おちゃっそー

……マジか。

マ ジ か !

僕はすごくドキドキした。

なのに三上さんは飄々としている。

これはズルい(笑)

気を取り直し、トリートメント再開。

頭のほうからデコルテ周りをケアし、OPIスタンプ。

最高。

この感触……

マジで最高。

しっかりと三上さんの柔らかいものを感じることができます。

その後、頭の上を跨ぐようにお腹に移動。

……ありがたし。

目の前に訪れた一瞬の幸せを噛みしめる。

この瞬間をリピート再生したいです←

VIP LUXURYオプション恐るべし。

そのまま鼠径部をさわさわ。

色々気になりつつも、鏡に写った三上さんの曲線美に惚れる。

最高です。

三上ひびき

あー、なんか話してたらあっという間でしたね❤

最後に上体を起こされ、肩を軽くほぐして終了。

もう何と言うか……

ファンになりました!

見た目はもちろんのこと、三上さんのキャラや雰囲気は最高です♪

めちゃくちゃ楽しかったし、ちゃんとドキドキもした最高の90分。

いや、ほんとに……

色々ズルいですよ!笑

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗BELLEZA
最寄駅代々木
セラピスト三上ひびき さん
コースオリジナルリンパコース 90分
VIP LUXURY
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません