Tokyo-Melt-Room 代々木「後藤ほのか」しばらく頭から離れない。これぞまさに“王道”だ

Text by おちゃっそー

かわいくて人懐っこくて愛嬌バツグン。
その上、忘れられない体験になるから厄介だ。
とにかくズルいキャラだなといつも思う。

代々木の新店、トウキョウメルトルームへ。
爽やかなサイトで気になっていました。

代々木は久しぶりに来ましたが、
ほどよくゆったりとした良い街ですよね。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
とにかくいろいろ“ズルい”美女

久しぶりの再会だったのですが、
やっぱり忘れられない体験になりますよね…。

メンズエステ情報

Tokyo-Melt-Room(トウキョウメルトルーム) 代々木
Tokyo-Melt-Room
– トウキョウメルトルーム –
サイトTokyo-Melt-Room
電話070-2376-9389
エリア代々木
部屋ファミリータイプ
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 23,000円(120分)
コース(120分)22,000円
ディープドレナージュ(20分)2,000円
たっぷりオイル1,000円
新規割-1,000円
22時前来店割-1,000円

※2020/06/16現在

セラピスト情報

後藤ほのか

後藤ほのか さん

一緒にいてとにかく楽しい!
愛嬌バツグンの愛され美女

写真からもわかるグラマラスボディは必見。
この体型はメンズエステ向きですね。

そして何よりもキャラがズルい!
こんなん絶対みんな好きでしょ(笑)

メンズエステ体験

Tokyo-Melt-Room(トウキョウメルトルーム)
後藤ほのかさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

“圧倒的”な愛されキャラは健在

代々木駅から徒歩3〜5分。
閑静な住宅街にマンションはあります。
内装はめちゃくちゃ妖艶です!

後藤ほのか

は〜い☺️
あっ!!
久しぶり!

おちゃっそー

出迎えてくれたのは、後藤ほのかさん。

釘付けになるグラマラスボディと
吸い込まれそうになる大きな瞳!

久しぶりの再会で少し驚かせちゃいました。
驚いた反応がかわいかった…(笑)

後藤ほのか

来るなら言ってよ(笑)

久しぶりとは思えないくらい心の距離が近い。
後藤さんは人との距離を縮めるのが上手です。
コミュニケーションスキル高め。

人懐っこくてグイグイ来る(?)性格は
一緒にいて楽しい時間になることでしょう。

正直楽しすぎて笑いが絶えません。

もちろん笑ってるばかりではなく、
施術になると一気に甘々な雰囲気に。

「もはや彼女だろ」と思うくらいの距離感に
胸の鼓動は高鳴りっぱなしです。

久しぶりに会ったけど、やっぱり色々ズルいなぁ(笑)

おちゃっそー

楽しい雰囲気と密着多めの施術

後藤ほのか

…えいっ💕
ちょっと(笑)

おちゃっそー

着替え中にまさかのイタズラ。
この感じ、めちゃくちゃかわいい。

後藤ほのか

じゃあシャワー行くよ!
私の腰持って💕

なぜか「シュッシュッポッポッ」と言い出し、
電車ごっこしながらシャワーへ(笑)

「なんだそれは」と思う人もいるかもしれません。
でも自然とやってしまうと思います(笑)

シャワーから戻ってくるとうつ伏せに。

後藤ほのか

やってくよ〜💕

軽く全身をほぐしたあと、
オイルトリートメントに。

ググッとほどよい圧で背面を流していきます。
これがとにかく気持ちいい。

後藤ほのか

痛くない?

こちらの様子を伺いながら進んでいきます。
度々聞いちゃうのはクセらしいです。
聞き方もかわいいから何度でも言ってほしい←

あと特筆すべきポイントとしては
すべての流れで密着度が高い!

グラマラスボディを駆使した施術は圧巻です。

いっぱい“かわいい”を重ねてくる

背中をツンツンしながら…

後藤ほのか

四つん這いしよっか💕

いやホントこれなに!?笑
どこまでかわいいを重ねるの…。

お尻にオイルをタラーッとたらし
鼠蹊部のキワ沿いをスーッとストローク。

あることで後藤さんはキャッキャしながら
四つん這い施術を楽しんでいました(笑)

肝心のこちらはその大胆な手技に
気持ち良すぎてどうにかなりそうでした。

後藤ほのか

じゃあ、またうつ伏せに♪
膝枕するよ〜💕

膝枕で背中をゴリゴリと。
肩甲骨周りを入念にほぐしてもらいました。

背中からお尻にかけてストロークする際、
頭はふんわりやわ柔らかいもので包まれます。

(おおおおお…)

おちゃっそー

お尻までグイーッと動くので、
背中にも柔らかいものを感じます。
幸せですね。

後藤ほのか

上跨ぐね〜💕

背中に座ると足を丁寧にほぐし、
続いてカエル足になります。

後藤ほのか

足をこっちに曲げるね💕

マーメイドで鼠蹊部のキワを攻め攻めに。
ガッツリとディープなタッチがたまりません。

スルンッとキワに入ってくる手が
鼠蹊部でそれはもう優しく動きます。

最後は顔をペタッと頬にくっつけて…

後藤ほのか

次は仰向けだよ💕

おい、かわいすぎるやろっ!!

“ほのかワールド”へようこそ

仰向けになると頭のほうからデコルテを。
背面で感じたものが迫力を増して目の前に。

ポヨンッと顔をバウンドしながら、
そのままスルスル動いていく。

顔が大きな幸せに包まれています。

頭の上を跨いで腰あたりに移動し、
“密着”を保ちながら足までロングストローク。

目の前の絶景と足に感じる感触。
ダブルで癒しがやってくるこの瞬間は
ドキドキが止まりませんでした。

後藤ほのか

じゃあ、鏡の前に座って💕

鏡の前にあぐらになると、
後ろから熱いものが…。

ハグをするように全身をサワサワ。
そして後藤さんの真骨頂はこれから…

後藤ほのか

そこに立って💕
滑らないようにね(笑)

そうマットの上に立たされます。
そして下からニュッと手を伸ばし、
足に絡みつきながら鼠蹊部を…。

もうヤバすぎ。
あまりにもえちえちな展開。

前回も受けているのですが、
確実に前回を上回る手技と雰囲気。

しかもこのとき上目遣いなのですが、
ウルウルの瞳がもうたまりません…!!

めちゃくちゃヤバかった…。未体験ゾーンですよ

おちゃっそー

後藤ほのか

また仰向けね💕

最後は添い寝風で鼠蹊部を中心にサワサワ。
さっきの興奮が冷めやらないまま時は経ち…

後藤ほのか

こっち向いて〜💕

後藤さんのほうを向くと、
顔をバストに埋めるようにハグ。

後藤ほのか

は〜い、お疲れさま〜💕

この甘々な感じ、もう彼女でしょ!
このイチャイチャ具合に今日もやられました。

後藤さんの施術は頭からしばらく離れない。
そんな中毒性を持った施術です。

見た目のかわいさもそうですが、
何よりもキャラがズルいな〜と思います(笑)

“ほのかワールド”にハマる人は多いのでは?
ぜひ受けてもらいたいセラピストさんです。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Tokyo-Melt-Room
最寄駅代々木
セラピスト後藤ほのか さん
コースコース(120分)
ディープドレナージュ(20分)
たっぷりオイル
新規割
22時前来店割
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません