KUREGA 自由が丘「卯月みく」また会いたいと思える美女。シンプルに楽しかった

Text by おちゃっそー

目を見張るセクシースタイルに
楽しくフレンドリーな性格。
シンプルに素敵な女性だった。

クレガは何度もお世話になっているお店。
高クオリティでいつも楽しませてくれます。

自由が丘に来るとケーキを食べたくなります。
僕だけでしょうか。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
楽しすぎてまた会いたい美女

叶うなら「一緒に飲みに行きたい!」と。
そのくらい一緒にいる時間が楽しかったです。

メンズエステ情報

KUREGA(クレガ) 自由が丘
KUREGA
– クレガ –
サイトKUREGA
電話090-8505-8405
エリア自由が丘
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 18,000円(90分)
コース(90分)16,000円
リンパプラス(10分)1,000円
指名料1,000円

※2020/06/15現在

セラピスト情報

卯月みく

卯月みく さん

まさに今こんな女性を求めていた!
リピート率No.2は伊達じゃない!

可愛らしいお顔立ちとセクシーなスタイル、
濃密なディープが胸の高鳴りを加速させる。

そしてオープンな性格は楽しさを増幅させ、
きっとすぐに仲良くなれるでしょう。

メンズエステ体験

KUREGA(クレガ)
卯月みくさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

出会いから安心感がハンパない

自由が丘駅から徒歩3分。
某銀行近くの綺麗なマンションです。

卯月みく

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは、卯月みくさん。

えっと…
すごくかわいいんですけど!

セクシーでかわいい見た目と
明るい雰囲気を纏った卯月さん。

親しみやすい性格だったのと、
ある共有点があり、会話も盛り上がりました。

今日は間違いなく楽しい時間になる。
そう思わせてくれる素敵な女性です。

もちろん会話が楽しいだけではありません。
施術も濃厚なディープをしっかりと。

さすがはリピート率No.2です!

回りくどい言い方はしません。
シンプルに好きです。

おちゃっそー

フレンドリーな対応はこちらも元気に

シャワーを浴びるとうつ伏せに。

卯月みく

よろしくお願いします💕

まずはドライトリートメント。
全身を軽くほぐしていきます。

しっかりと圧をかけながら
丁寧に足から背中まで。

最近、ほぐしのあり・なしを考えたのですが、
やはりある程度はあるべきだと思います。

あくまでも僕個人の体感ですが、
しっかりほぐしてもらったほうが
後々の流れで気持ちいい気がして。

なんで急にこんなこと言い出すかと言うと、
後半めっちゃよかったんです!笑

ディープがディープでした…

おちゃっそー

本題に戻ります。

ほぐしの時間は会話することが多いんですが、
卯月さんのフレンドリーな対応は素敵です。

いろんな話をして、
たくさん笑った気がします。

ドライからのオイルでしっかりほぐれ、
足のケアは膝で挟んでスリスリ…。

卯月さんの柔肌と密着で気分も上々。
柔らかいものに触れるのって癒されますね。

スローリーな手技に胸は高鳴り続ける

卯月みく

足を外に曲げてください💕

鼠蹊部へのアプローチは
ゆっくりゆっくり焦らすように。

かなりスローリーなタッチに
妙な期待感が生まれます。

スルッと鼠蹊部のキワに侵入する手。
そのままゆっくりとストロークする腕。
その動きの連続に胸が高鳴ります。

ピタッと密着マーメイドでスリスリ…
下半身を包み込んでくれる包容力。

安心とドキドキが混じり合うこの時間は
非常に素晴らしいものでした。

とりあえず一言だけ…カエル足最高!!

卯月みく

次は四つん這いに…💕

四つん這いは基本に忠実な流れ。

お尻にオイルをたらし、
優しく鼠蹊部のキワ沿いをスーッと。

両腕で包み込みながら、
お腹周りをグルグルグルとケア。

このギリギリ感は四つん這いの醍醐味である。
と言っても決して過言ではないはず。

メンズエステならではの流れを楽しみつつ
いよいよ最後の仰向けへ…。

シンプルに「メンズエステ」を体験

卯月みく

仰向けでお願いします💕

仰向けになると卯月さんは頭のほうへ。
デコルテ周りをほぐしつつ、
大きなバストが顔を包み込みます。

(や、柔らかい〜☺️)

おちゃっそー

圧巻のスタンプは体験必須!
素晴らしいです。

頭の上を跨ぎ、
そのまま足へロングストローク。

体が重なり合う密着感と
目の前に広がる視界がたまりません。

ほぐされているはずなのに
どうもこう違う感情が芽生えてくる。

男心をくすぐる“なにか”を知っている動き。
それが今目の前で繰り広げられています。

つまりは最高ということです。

卯月みく

お隣いきますね💕

添い寝風になり密着。
甘々な雰囲気に突入するわけですが、
鼠蹊部へのタッチがディープ。

ゆっくりと優しいタッチが
ときにイタズラを交えて襲ってきます。

どこを見たらいいかわからない状況と
ゆっくりヌルヌルと動く卯月さんの手足。

情報量が多すぎて頭がパニックになりそう。
でも体と心はフワッと軽やかに…。

(ありがたし…)

おちゃっそー

卯月みく

はい、お疲れさまでした💕

幸せな時間というものは一瞬ですね。
特に90分は光の速さで終わりを迎えます。

珍しく自分からいろいろ話してた気がします。
そのくらい楽しい時間を過ごせました。

加えて、後半はとにかくドキドキ。
シンプルに「メンズエステ」を体験できます。

あっ、最後に一言だけ。
めちゃくちゃかわいいです。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗KUREGA
最寄駅自由が丘
セラピスト卯月みく さん
コースコース(90分)
リンパプラス(10分)
指名料
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません