KUREGA「美空愛」たくさんの“愛”で包まれる。キュートな美女のセクシー施術

Text by おちゃっそー

以前と同じく、チャーミングさは健在。二度目ましてでさらにセクシーに? 「愛」がいっぱいの優しい時間でした。

今回は「クレガ」自由が丘ルームへ。この部屋は久しぶりにやってきました。

「自由が丘のメンズエステは行ったことないな〜」と言っていた3年前が嘘みたいに、自由が丘にお世話になっています(笑)

今回出会ったセラピストさんはグラマラスボディを活かすキュートな美女です。

2回目でも存在感は全く薄れず、むしろ増している気がします。熟練の技に癒されました。

KUREGA(クレガ)の店舗情報

KUREGA(クレガ)
KUREGA
– クレガ –
サイトKUREGA
電話090-8505-8405
エリア自由が丘
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 18,000円(90分)
コース(90分)16,000円
リンパプラス(10分)1,000円
指名料1,000円

※2021/1/11現在

KUREGA(クレガ)「美空愛」のセラピスト情報

KUREGA(クレガ) 美空愛

美空愛 さん

セクシーな唇が印象的な美女。キュートでチャーミングな対応が素敵です!

ルックスやスタイルだけでなく、優しい性格にも注目。一緒にいるとほんわかした雰囲気になります。

なによりも癒しオーラがハンパない。すべてを包み込んでくれる安心感は何者にも代え難いです。

KUREGA(クレガ)「美空愛」のメンズエステ体験

笑顔を絶やさない接客。心まで美しい

美空愛

こんばんは☺️ お久しぶりです💕

出迎えてくれたのは「美空愛」さん。

相変わらず癒しオーラ全開! そしてグラマラスボディも健在!笑

久しぶりでしたが、前回話したことなどは覚えていて楽しい雰囲気に。美空さんとはある共通点からすごく話が盛り上がるのですが、僕の知らない情報を色々と教えてくれました。

お客さまの特徴や話したこと、共通点などを覚えててくれるだけでなく、それに関連する話をしてくれるのはすごく嬉しいです。また、こういうことが自然にできる美空さんは素敵だなと思います。

ニコニコと笑顔を絶やさず、親しみやすい接客をしてくれるので、心の距離が縮まるのも早いでしょう。

見た目だけでなく、心も美しいです。

ボディとタッチの融合。一気に引き込まれるメンズエステの世界へ一気に引き込まれる

美空愛

はじめますね💕

まずはうつ伏せに。全身をグイッとほぐして整えていきます。

その後、オイルトリートメントへ。足にトローッとオイルを塗布し、スーッと流していきます。

グイグイ流していき、ふくらはぎのコリをほぐすのが気持ちいいです。メンズエステ経験もあり、もともと上手な方ですが以前よりも上手に感じました。

そして、やはり嬉しいポイントは「肌の密着感」と「緩急ある内ももへのタッチ」です。

美空さんのグラマラスボディを感じながら、ゾクゾクするスローリーなタッチ。

スタイル、動き、衣装のすべてが相まって成せること。この感触は一気にムードを高めてくれます。

安定のクオリティで安心しますし、すべてを許し、包み込んでくれそうな愛を感じます。

急に牙を剥く手技の数々にノックアウト寸前

美空愛

カエル足になってくださいね💕

鼠蹊部に手を入れ込みゆっくりと動かします。美空さんのタッチはゆっくり優しく、そしてセクシーです。

太ももから鼠蹊部に優しい電気が走るようなゾクゾク感。心地よい気持ちと少しのドキドキ。指先が鼠蹊部のキワで踊り、身も心もトロトロになっていく瞬間。

このワクワク感はなんだろう。足先からゾワァッと駆け巡ります!

小気味いい触れ方で鼠蹊部を責める動きは熟練の技そのもの。研究を重ねた結果なのか、それとも天性のポテンシャルなのか、いずれにせよ素晴らしい手技でした。

美空愛

次は四つん這いになってください💕

オイルをドバッとたらし、お尻から鼠蹊部をサワサワ。お腹まで一気にストロークし、グルグルと腕を回します。

キワをギリギリ責める腕やお尻に感じるふんわりバストにハラハラしながらも、身体は嘘をつけません。妖艶な指の動きにタジタジです。

美空さんはほんわかした雰囲気なのに施術になると急に牙を剥きます。ドSではないと思いますが、完全に楽しんでいる様子。

見た目に騙されちゃいけないということですね、はい(笑)

百聞は一見にしかず。この濃厚さを目の前に語ることはない

美空愛

では仰向けになってください💕

デコルテ周りをケア。そのままペタンと何度もスタンプ。そのまま鼠蹊部まで伸びていく手。

顔を丸っと包み込むほどの大きな愛。ふんわり柔らかなひとときに癒されます。

ペタッと密着したまま鼠蹊部に触れるタッチは極上。まさにヒーリングですね、ヒーリング。

美空愛

鏡の前に座ってください💕

今度は背中に感じるぬくもり。セクシーなタッチで全身を触れられながら感じるぬくもりは癒しとドキドキ、どちらも与えてくれます。

そしてそのまま膝立ちの状態へ。

セクシーな指使いにピクッと反応する身体。その全容が映し出される鏡に興奮。2人で作り出す甘く艶やかな空間がここにあります。

静寂のなか、ゆっくり流れるねっとりとした時間。妖艶で美しく、そして儚い時間でした。

美空愛

はい…また仰向けでお願いします💕

最後は鼠蹊部を重点的にサワサワ。この最後のディープリンパは激アツでした。

フワッと優しい触れ方に胸は激しく高鳴り、身体はビクビクと反応。ピタッと密着しながらの鼠蹊部ケアは最高です。

オプションでつけたのは10分のディープリンパでしたが、もっと多かったらどうなってたのだろうか…(笑)

美空愛

お疲れさまでした💕

後半はドキドキしましたが、終わってみると健やかな気持ちに。終了時に爽やかな風のようなものを感じました。

心地よい時間だったことを物語っているような終わり方。今日もめちゃくちゃ癒されました。

  • おっとりとしたグラマラスな女性が好き
  • 愛情たっぷり密着多めの施術が好き
  • 爽やかにスッキリとした気分になりたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

KUREGA(クレガ)「美空愛」のメンズエステ体験まとめ

店舗KUREGA
最寄駅自由が丘
セラピスト美空愛 さん
コースコース(90分)
リンパプラス(10分)
指名料
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません