KUREGA 自由が丘「雫石さら」絶対的な癒しをアナタに。ずっと一緒にいたいミニマム天使

Text by おちゃっそー

“愛されてる感”で満たされる空間がここに。
この女性の魅力はとにかく会ったらわかる。
ただただ、それだけを伝えたい。

今日はおなじみのメンズエステ。
自由が丘のクレガへ。

安定のクオリティでいつも癒される。
素敵なメンズエステです。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
絶対的な癒しを与えるミニマム美女

同じ流れでも身体的特徴の違いで
大きく変わるからメンズエステは面白い。

メンズエステ情報

KUREGA(クレガ) 自由が丘
KUREGA
– クレガ –
サイトKUREGA
電話090-8505-8405
エリア自由が丘
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 18,000円(90分)
コース(90分)16,000円
リンパプラス(10分)1,000円
指名料1,000円

※2020/08/11現在

セラピスト情報

雫石さら

雫石さら さん

施術の至るところでドキドキ
超絶癒し系ミニマム美女

かわいいお顔立ちに柔らかい対応。
醸し出す雰囲気が既に癒しオーラ全開です。

施術はとにかくスイートな感じで
もう心も体もトロトロにされました…。

どハマり注意です!笑

メンズエステ体験

KUREGA(クレガ)
雫石さらさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

愛嬌のある“いい子”だけじゃない

自由が丘駅から徒歩2〜3分。
毎度お馴染みの綺麗なマンションです。

雫石さら

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、雫石さらさん。

愛嬌バツグンの小柄な美女

出会って早々、爽やかな笑顔。
この笑顔にやられる人も多いはず。

第一印象は「いい子」って感じ。
よく笑い、よく話し、素敵な女性。

でも施術になるとその様子は少し異なる。
いい子さを残しつつ大胆な手技の連続に
ガッツリ心を掴まれます。

冒頭でもお伝えしましたが、
身体的特徴で同じ動きでも大きく変わるとは。

ぶっちゃけみんな好きになると思います。

スタートからドキドキしました。今でも忘れられません。

おちゃっそー

「めっちゃかわいい」と思った瞬間

雫石さら

お着替えお手伝いしますね💕

まずはお着替えアシスト。
「なんてことない」と思っていたら…
密着しすぎて強めのハグ状態!

雫石さら

背が低いから、このくらい近くないと届かなくて…💕

これ! これですよ!
雫石さんにのっけからしてやられました。

このセリフ、この密着感、この一生懸命さ。
全部かわいくて全部最高でした。

「胸キュン」とか古いですが、
まさにこういうときに使う言葉ですよね。

もし…もしこれがワザとだとしたら、
かなりの策士なので、それはもうそれであり。

とにかくこれは今でも覚えてるくらい
「雫石さんめっちゃかわいい」と思った瞬間。

このキュンとした気持ちを抑えつつ、
シャワーを浴びてうつ伏せに。

雫石さら

はじめていきますね💕

軽く全身のドライトリートメントを行い、
続いてオイルトリートメントに。

しっかりと圧をかけ、
グイーッと足から流していきます。

体全体を使ってほぐしてくれているので、
足には柔らかい感触が…。

身も心も癒されるうつ伏せタイムでした。

いつもと同じ? いや“何か”が違う

雫石さら

足を曲げますね〜💕

カエル足はピタッと密着しながら
鼠蹊部のキワをスルンとストローク。

雫石さんはずっと密着で施術が進みます。

小柄な体でしっかり施術しようとすると
必然的にこうなってしまうとのこと。

ぶっちゃけ受ける側からすると
こんなに素晴らしいことはないですね。
肌と肌との触れ合いがめちゃくちゃ気持ちいいです。

鼠蹊部のキワ沿いは繊細なタッチ。
密着しながらのマーメイドは
極上の肌のぬくもり癒し。

いやぁ、ずっとこれやっててほしい←

雫石さら

四つん這いになってください💕

四つん這いも言わずもがな。
小柄な体型で全てを出し尽くす手技の数々。

後ろから覆いかぶさるようにCKBケア。
雫石さんの柔肌をダイレクトに感じる瞬間。

神様、ありがとう…ありがとう…。

雫石さら

次は横向きに…💕

後ろから前から猛攻を受ける。
横向き施術の醍醐味だろう。

なんだろう、流れ自体はオーソドックス。
でも“何か”がいつもと違う。

もちろん誰かと比べるのはナンセンスだけど
そう思うくらい心を持っていかれている。

そんな風にいろいろ考えていると
そのときは急にやってきた…!!

ずっと一緒にいたくなるセラピスト

雫石さら

このまま仰向けになりますね💕

そう言われると、スッと肩に手を添え…
グッと押し倒される!

こうやって仰向けにするの斬新(笑)

おちゃっそー

雫石さら

いいでしょっ💕笑

この感じ、たまらなくかわいい。

そしてその体勢のまま舐め回すかのように
デコルテからお腹までサワサワ。

この動きがセクシーでたまらなかった。
めちゃくちゃいい。めちゃくちゃ。

そのまま足のほうまで移動し、
最後は鼠蹊部を中心にケア。

優しくも妖艶なタッチで
鼠蹊部のキワをゆっくり攻める。

ジワッ…ジワッ…と鼠蹊部に手が近づき、
ペロンッとゆっくり返っていく。

この超絶セクシーな手技に
さっきの思わぬドキドキが合わさり、
非常に甘く優しい時間が流れます。

時間いっぱい、ゆっくりじっくりと。
集中すると頭が真っ白になりそうでした。

雫石さら

起き上がってください💕

上体を起こされると…

雫石さら

ありがとうございました💕

最後はギュッとハグ。
あぁ…最後の最後まで密着感すごい…。

ミニマムボディを活かした施術で
ハンパない癒しを提供してくれる雫石さん。

たまらなくかわいい瞬間が多く、
ずっと一緒にいたくなる女性。

忘れられない体験になりました。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗KUREGA
最寄駅自由が丘
セラピスト雫石さら さん
コースコース(90分)
リンパプラス(10分)
指名料
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません