SENZSPA 三軒茶屋「椎名ゆづき」“ギャップ萌え”な女子大生セラピストがここに

Text by おちゃっそー

初々しい対応とかわいい笑顔が素敵な
現役女子大生セラピスト。
施術中に卒論の話をしたには初めてだ。

なんだかんだで久しぶりの
センズスパ三軒茶屋店にやってきました。

このお部屋はお風呂に特徴が。
なかなかドキドキする感じになっています。

さて、今回出会ったセラピストさんは、
アカデミックな話もできる美女

いろいろな話をしたけど、
まさか卒論の話するとは〜(笑)

メンズエステ情報

SENZSPA(センズスパ) 三軒茶屋
SENZSPA
– センズスパ –
サイトSENZSPA
電話03-4500-8913
エリア三軒茶屋
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

※お電話の際は「メルブログを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 20,000円(90分)
KARIN COURSE(90分)20,000円
ディープリンパコース料金内
ホットオイルコース料金内

※2020/08/02現在

セラピスト情報

椎名ゆづき

椎名ゆづき さん

ふわふわボディの可憐な美女

思わず守ってあげたくなるような
小動物系のセラピストさん。

かわいい中にほんのり色気も。
スタイルがよく綺麗なお肌も素敵です。

メンズエステ体験

SENZSPA(センズスパ)
椎名ゆづきさんのメンズエステ体験です。
それでは、ご覧ください。

成長を見守りたい可憐な美女

三軒茶屋駅から徒歩1〜2分ほど。
駅近なので急な雨でも安心です。

椎名ゆづき

は〜い☺️

出迎えてくれたのは、椎名ゆづきさん。

笑顔が素敵な初々しい美女

かわいいルックスに綺麗なセミロングヘア。
そしてセクシーなスタイルは素敵です。

親しみやすい性格に
会話も捗りそうな雰囲気。

現役女子大生で非常に若いですが
口調や対応はとても丁寧で好印象でした。

メンズエステ歴は浅く
まだまだ初々しい対応にも注目。

新人好きなユーザーさんは多いと思いますが
じっくりと成長を見守りたい椎名さんです。

「THE いい子」な椎名さん。穏やかで素敵な時間を楽しめそうです♪

おちゃっそー

ほぐしに少しのドキドキを添えて

うつ伏せからスタート。

椎名ゆづき

やっていきますね〜💕

グイグイッとしっかり圧をかけ
足から太ももにかけてほぐします。

ドライトリートメント中は
会話を楽しむことが多いのですが
今回も例に漏れず。

ゆるりと楽しく
穏やかな気分で進んでいきます。

椎名ゆづき

力加減は大丈夫ですか?
大丈夫です☺️

おちゃっそー

椎名ゆづき

は〜い💕

軽くほぐし終わると
次はオイルトリートメントへ。

ハイライトとしては
鼠蹊部のリンパを流す際のタッチ。

鼠蹊部のディープな部分に
クイッとセクシーなタッチ。

何度もゆっくりと攻めるタッチに
気持ちはどんどん高まっていきます。

おっとりした感じに見えましたが
攻めるときは攻めるんだなぁ。

(なんだかいい感じ…)

おちゃっそー

天が与えた美肌とフワフワボディ

椎名ゆづき

足を外に曲げてください💕

続いてはカエル足。
太ももを包み込むようにマーメイド。

椎名さんのお肌
驚くほどモチモチで気持ちいい!!

きちんと手入れされているのか
吸い付くような素敵なお肌です。

密着感によるぬくもりと
柔肌のダイレクトさに心はもうトロトロに。

鼠蹊部のキワへのアプローチは
ますます妖艶さを増している。

カエル足ってやっぱりいいね。
めっちゃ好きだわ←

椎名ゆづき

次は四つん這いに…💕

四つん這いになると
鼠蹊部のキワをストローク。

左右どちらからも攻めてくる体勢。
両腕も上手く使いドキドキのディープ。

さらに…
お尻に感じるフワフワボディ!

ギューッとされる度に癒されます。
心の癒しポイントが随所にありますね。

視覚を失っているタイミングだからこそ
他の感覚が鋭くなっているような気がします。
※僕は四つん這い中に鏡を見ないタイプです(笑)

“ギャップ萌え”ばかりの90分間

椎名ゆづき

仰向けになってください💕

足のほうからゆっくり流していく。
仰向けになったことで会話も増える。

ひょんなことから卒論の話になり激論!笑
メンズエステで自分の専攻の話をしたのは
おそらく初めて(笑)

現役大学生ということもあって
椎名さんはアカデミックな話もお手の物。

自分も大学生に戻った気分で
すごく清々しい気持ちになりました(笑)
こういう会話も楽しいですね♪

で、本題に。

仰向けは密着と鼠蹊部ケア中心。
鼠蹊部からお腹、デコルテ周りをストローク。

ふんわり密着とCKBへのイタズラも加わり
気持ち良さが爆発しています。

はぁ…これ好き…。
どう考えても気持ち良すぎる…。

ふわ〜とした気分になったら
最後は添い寝風に。

美肌によるマーメイドとCKBへのタッチ。
至近距離にある椎名さんのお顔。

このドキドキ感は
最高であり最強でした。

椎名ゆづき

お疲れさまでした💕

その合図にホッと一息。
楽しい90分が終わりました。

椎名ゆづき

なんか真面目なお話ばかりでしたが大丈夫でした?
いや、めっちゃ新鮮で楽しかったです☺️

おちゃっそー

椎名ゆづき

良かった〜💕

メンズエステと卒業論文。
幼さが残るお顔立ちと施術のセクシーさ。

完全にギャップ萌えでした。

めちゃくちゃ新鮮な体験だったなと思います。

メンズエステ体験まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗SENZSPA
最寄駅三軒茶屋
セラピスト椎名ゆづき さん
コースKARIN COURSE(90分)
ディープリンパ
ホットオイル
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません