【体験】三軒茶屋『Hime Spa(姫スパ)』肌野くびれ ―メンズエステの良さを再確認。本当に感謝―

written by おちゃっそー

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

久しぶりの姫スパに行ってきました。帰り道、「メンズエステってこれだよな。本当にありがとう」とメンズエステの良さを改めて再確認できた体験です。

心が疲れている人は絶対に行ってほしい。必ず癒やしてくれるから。胸を張っておすすめできるセラピストさんです。

店舗情報

Hime Spa(三軒茶屋/メンズエステ)
Webhttps://hime-spa.com/
TEL03-6712-2339
「MELを見た」とお伝えください。
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜LAST

コース/お支払い

【総額】90分/20,000円
Hime Course(90分)20,000円
ディープリンパコース料金内
パウダーコース料金内

セラピスト

肌野くびれ さん

明るくて、笑顔に溢れるセラピストさん。声がかわいいので、話しているだけでも癒やされます。愛され要素満載なので、ハマる人も多いはず!

そして名前に負けず「くびれ」がすごい、本当に。スタイルも抜群でした♪

施術

肌野くびれ

こんばんは〜❤

ハツラツとした笑顔で出迎えてくれた肌野さん。色々あって疲れていた僕は、この一瞬でやられてしまいました。

部屋に案内され、ソファに座ると、ひょんなことからファッションの話で盛り上がりました。肌野さん、ファッション好きみたいです。(ちょっとくらいオシャレしてくればよかったと後悔……笑)

なんかこう、ニコニコ話されるだけで癒やされるんですよね。この優しい感じ……もはや、ここまでで大満足←

ちなみに、肌野さんと相談して、オプションは「ディープリンパ」と「パウダー」を選びました。姫スパでパウダーを選んだのは初めて。楽しみです♪

肌野くびれ

まずは足湯しますね❤

シャワーを浴びると、まずはフットバスから始まります。ハンドトリートメントをしてくれるのですが、持参(?)のハンドクリームまで使い、至れり尽くせり。気持ちいいだけでなく、いい匂いに包まれて最高に幸せな気分です!

肌野くびれ

じゃあ、うつ伏せになってください❤

うつ伏せになると、まずはタオルを優しくスーッと整えてくれます。これね、これこれ。僕が大好きなやつです(笑)。

そしてそのままスッと背中に覆いかぶさって、手を握られながらピタッと密着。なんだこの幸せすぎる時間は! めっちゃいい♪

近いですね(照)

おちゃっそー

肌野くびれ

近いですね❤

はい、ありがとうございます。開始してまだそんなに経っていないのに、もう肌野さんペース。幸せな時間の連続です。

そうこうしているとドライトリートメントに入るのですが、肌野さんはほぐしもめちゃくちゃ上手! 加えてストレッチも取り入れています。凝り固まった体を正常になるような感じがして、体も喜んでいました。

肌野くびれ

パウダーまぶしていきますね❤

ここからはパウダーを使ったトリートメント。細い指でさわさわと足から太ももまで、優しいタッチで触れていきます。ピクッと体が反応するほどゾクゾクしました。

うん、パウダーもありですね。肌野さんのおかげで、パウダーの良さを再確認できました♪

肌野くびれ

ワンワンになりましょう❤

「出た! ワンワン!」と心の中でツッコんだことは秘密です。

かなりスローリーな動きで、ゆっくりOK2からSKBにかけて指で触れていきます。そしてそのままお腹まで。ゆっくり、ゆっくりと指を動かし、ゾクゾクが止まりません。声が出るのを我慢するのが辛かった(笑)。

4TBの次は横向けになり、同じような指使いでデコルテ周りとSKB周りをさわさわ。あぁ……癒やされます……。

肌野くびれ

仰向けでお願いします❤

仰向けになると、すこーしだけオイルが登場。足や腕をグイッと流していきます。かなり気持ちいいのですが、それだけでなく、このとき肌野さんとの距離が近い! 本当に近い!

ジッとこっちを見てくる目は、さっきまでの優しいふんわりした肌野さんとは一線を画する感じ。少しSっぽい感じが色気を演出します。

最後は添い寝風でマーメイドをしながら終了。かなりドキドキしました。最後は本当に近かったな……。

肌野くびれ

お疲れ様でした❤

心底癒やされました。本当に。

久しぶりに忙殺された日々を過ごしていたので、頭と心にあまり余裕がない状態でした。そんな状態だったのに、終わってみたらそんなことはスッと頭から消え、心も楽になりました。

そうですよね、これがメンズエステですよね。

肌野さんのトリートメントで再確認できました。本当に感謝しかありません。

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Hime Spa
最寄駅三軒茶屋
セラピスト肌野くびれ さん
コースHime Course 90分
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません