三軒茶屋『Menes(メネス)』小南あやみ -愛されキャラの密着トリートメントに撃沈-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

久しぶりの三軒茶屋は、初めてお邪魔するお店。そして、今回は特別企画でもあります。

先日、現役大学生ブロガー『できっこないをやらなくちゃ』の篠塚康介さんと出会い、意気投合。「複数のライターが同じセラピストさんにお邪魔したら、どうなるのか?」という企画をしてみたいということで盛り上がり、『Men’s BZ』のネクさんの声かけで実現しました。(が、篠塚さんの記事は残念ですが、諸事情で公開できず……。)

「こうやって色んな企画に挑戦していきたいなぁ」と思っていて、別のライターさんとも企画予定です!

今回出会ったセラピストさんは、

愛されキャラとトリートメントのとギャップ萌え

人気の理由がわかります!

店舗情報

三軒茶屋 Menes(メネス)
Menes(三軒茶屋 メンズエステ)
サイトMenes
電話070-1565-0253
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅三軒茶屋
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜LAST

コース・お支払い

【総額】120分 23,000円
LUXURY COURSE 120分23,000円
リンパドレナージュコース料金内

※2019/9/7 現在

セラピスト

小南あやみ

小南あやみ さん

出会った瞬間の笑顔と親しみやすい空気感が素敵な小南さん。普段はヨガインストラクターをしているとのことで、スタイルもバツグンです!

ただトリートメントに入ると……

(いい意味で)イメージがガラッと変わる!

愛されキャラでトリートメントがこんな感じだと、人気が出るのも納得です♪

【公式】プロフィールはこちら

メンズエステ体験

駅から徒歩3分くらいの綺麗なマンション。

(あれ? ここは……)

おちゃっそー

小南あやみ

こんばんはー❤

出迎えてくれたのは小南あやみさん。

とびっきりの笑顔で元気いっぱい!

そして、美人だ♪

部屋に入って早々、“あること”を伝えてみる。

実はこのマンション……(略)

おちゃっそー

小南あやみ

えー! そうなんですか❤ そんなことあるんですね😊

内容は割愛するが、確かに「そんなことあるんだ!」って感じ(笑)

会話してて思ったのは、小南さんとの心の距離感がすごく近い気がする。いいなぁ、この雰囲気。

シャワーを浴びて、部屋に戻ってくると、まずはあぐらになります。

小南あやみ

鏡が大きくて恥ずかしいですね❤笑
ですね(笑)

おちゃっそー

なに、このピタッと密着しながらの会話。可愛すぎるんですけど(笑)

小南あやみ

はじめますね❤

照れながらも、しっかりと背中をほぐしてくれる。後ろからしっかりハグされた状態で流れていく時間。何度も言いますが、この雰囲気は最高です。

小南あやみ

では、うつ伏せになってください❤

うつ伏せになると、足から順番にしっかりドライトリートメント。

小南あやみ

張ってますね❤笑
そうなんです……

おちゃっそー

小南あやみ

ほぐし甲斐あります❤

本当に親しみやすく、キャラが素敵。多くのお客さまに愛されているのがわかります。友だちになりたいです(笑)←

しっかりほぐされたあとは、オイルトリートメントへ。オイルを足からスーッと塗布し、流していきます。

カエル足になり、鼠径部のキワに差し掛かると、指の使い方を変えて、指先でさわさわ。

めちゃくちゃ気持ちよかった!笑

何度も何度も往復するのですが、

悶絶します。やられました。

多分ですけど、反応楽しんでますよね?笑

小南あやみ

4TBになってください❤

4TBになると、小南さんのトリートメントはさらに加速します。

太ももを抱え込むように腕を使い、グルングルンと鼠径部のキワを攻めます。これはなかなかダイナミックながらも繊細で、気持ちいいポイントを確実に抑えてきます。

4TBでも思ったのですが、やっぱり反応楽しんでますよね?笑

小南あやみ

横向きになってください❤

横向きでも鼠径部を中心にケア。個人的に横向きトリートメントってそんなに魅力を感じないタイプなのですが、今日は違いました。

あああ……癒やされる……。

なんでしょうか。小南さんがメンズエステ的なドキドキが上手いのは、指の使い方のような気がします。

小南あやみ

仰向けでお願いします❤

仰向けになると、頭のほうからデコルテ周りをトリートメント。そして、足のほうに移動し、鼠径部をケア。

なんだか色々試してる感じがするなと思い、話しかけてみると……

小南あやみ

〇〇さんが好きなポイントを探しています❤
えっとね……(やっぱり!笑)

おちゃっそー

小南あやみ

あっ、言わないでください!笑
(笑)

おちゃっそー

小南あやみ

ちなみにここが好きなのは知ってる❤笑

そこ……

大正解! めちゃくちゃ気持ちいいやないか……。

小南あやみ

時間になっちゃいました。お疲れ様でした❤

120分ってこんなにあっという間だったっけ……?

「このお客さん、どこが気持ちいいんだろ?」と考え、ツボを探しながらトリートメントをしているみたいです。楽しそうにやっているように見えて、ほっこりしました。

やっぱり、小南さんの雰囲気は最高です。人気が出るのも納得の愛されキャラでした!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗Menes
最寄駅三軒茶屋
セラピスト小南あやみ さん
コースLUXURY COURSE 120分
リンパドレナージュ
総額23,000円

本企画のメンズエステ体験

今回の企画を行ったネクさんのメンズエステ体験はこちらからご覧いただけます。全く違うので面白い!笑

ネクさん(Men’s BZ)

参考 【体験】三軒茶屋「Menes メネス」小南あやみ〜美しいお尻と大人のツボ〜Men's BZ

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません