【体験】三軒茶屋『aroma-sherile(アロマシェリル)』かれん ―大胆で甘いトリートメントでトロトロに―

written by おちゃっそー

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は、アロマシェリルに行ってきました。ここ最近、三軒茶屋のメンズエステにはあまり行っていなかったので、久しぶりに戻ってきたって感じです(笑)。

そんな久しぶりの三軒茶屋は、大胆で甘いトリートメントでトロトロにされる90分でした。いやー、めちゃくちゃ癒やされた♪

店舗情報

aroma-sherile(三軒茶屋/メンズエステ)
Webhttp://sherile.net/
TEL070-4349-2334
「MELを見た」とお伝えください。
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜29:00

コース/お支払い

【総額】90分/15,000円
シェリルplusコース(90分)17,000円
ディープリンパ(10分)1,000円
新規割-3,000円

セラピスト

かれん さん

可愛いとも言えるし、綺麗とも言えるセラピストさん。金髪のショートカットがすごく似合っていて、素敵な女性でした。ちょっと照れ屋な一面もあり、はにかむ姿がかわいいです♪

肝心のトリートメントは……受けてみてからのお楽しみ(笑)。心をトロトロにされてしまいました……。

施術

かれん

おかえりなさい❤
(おかえりなさい?)

おちゃっそー

いきなりちょっとドキッしました。「おかえりなさい」の一言から始まる時間、素敵ですね!

単純な僕はこういうことで「いいな」と思ってしまいます。そう思いませんか? 賛同を得られることを祈ります……(笑)。

出迎えてくれたかれんさんは、めちゃくちゃかわいい! そしてなんだろうか、この雰囲気。なんとも言えない色気があって、期待が高まります。

シャワーを浴びると、まずはうつ伏せから。ドライトリートメントで全身をほぐしていきます。かれんさんの細身からは考えられない圧で、グイッとほぐしていきます。

オイルトリートメントもいい感じ。スーッとオイルを塗布すると、体を密着するようなかたちでコリやハリを流していきます。

かれん

気持ちいいですか?

狙ったかのように気持ちいいかどうかを確認してきます。聞くのズルいですよね(笑)。かれんさんのぬくもりを感じながらのトリートメントは最高です♪

かれん

足を外に曲げて、体を少し横向けてください❤

僕はこの体勢のカエル足は初体験でした! 体が開いているような状態になるので、SKBのキワに腕がスルスルッと……。

これがなかなかヤバい! 僕は大好きでした(笑)。

かれん

4TBになってください❤

かれんさんは体をピタッと密着させ、OK2からSKBのキワにかけて腕を出し入れし、スーッと流していきます。

細い腕や指が体を這い、4TB中はずっとドキドキでした。甘い、甘すぎる。

かれん

じゃあ、仰向けです❤

仰向けになると、かれんさんは頭の上に移動。デコルテ周りやSKBまでグーッと伸びるように流していきます。

そしてチラッと見える絶景。目の前が幸せな状態に。素晴らしい♪

なんか久しぶりに絶景を見た気がします。最近、めっきり見たくなったなぁと思っていたところでした。突然の出来事に「ありがたし!」って感じでした。

そのまま足のほうに移動すると、添い寝風でマーメイド。そのまま、SKBをグリグリグリグリ……。

これは気持ちいい。そして隣を見たら、かれんさんも妖艶な顔に……。う〜ん、悩ましい。

かれん

ねぇ、何が一番気持ちよかった?
カエル足好きだった! あー、でも今かなー(笑)。

おちゃっそー

かれん

じゃあ、これは?笑

ちょっ、これは…!! 間違いなく言える。最後のこれが一番気持ちよかった(笑)。

かれん

あと5分くらいだよ❤

この一言から、なにかスイッチが入ったような顔で攻め攻めモードに。正直、ドキドキしすぎました。

かれん

はい、終わり❤ また来てね❤

最後の最後はかわいい感じで終了。いやぁ……(いい意味で)疲れた(笑)。ほぐしの技術もありましたが、ドキドキの技術も最高ランクです。

あの顔で「また来てね❤」なんて言われたら、行くしかないでしょ!!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗aroma-sherile
最寄駅三軒茶屋
セラピストかれん さん
コースシェリルplusコース90分
総額15,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません