JASMINE SPA「こまち」ギャップありすぎ!優しい“ドS”にメタメタにされた

今回体験したお店は、
大和の「JASMINE SPA(ジャスミンスパ)」です。

久しぶりにお伺いしたのですが、
これまた珍しいタイプのセラピストさん。

司書のような雰囲気でおっとりしているのですが、
施術に入るとガラッと変化。

「ギャップの塊」で驚きの連続!

なんだかドキドキしちゃうシチュエーション。
悪いことをしているような背徳感……。
色々詰まっていました。

不思議な感覚を覚えた今回の体験。
なんだかクセになりそうです笑

JASMINE SPA(ジャスミンスパ) 店舗情報

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)
店舗JASMINE SPA
エリア大和
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間10:00〜翌5:00

公式サイト

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「こまち」セラピスト情報

JASMINE SPA(ジャスミンスパ) こまち

エロス溢れる妖しい瞳。
そして優しくも激しい攻め……!!

おっとりした雰囲気を持ちつつも、
不思議な雰囲気もある美女。

とにかくこまちさんの印象は「ギャップ」。
このギャップが激しすぎるのが彼女の特徴。

出会った瞬間からは想像できないくらい、
攻め攻めなトリートメント

始まった瞬間にエロスな雰囲気が漂います。

決して激しすぎない、でも完全にドS。
あの妖しい瞳に捉えられたら最後。
こまちワールドにググッと引き込まれるはず。

アレをどう表現したらいいのか……。
妖しい雰囲気を放つエロスな施術を堪能してほしい。

おちゃっそー
おちゃっそー

瞳にやられちゃいました…。施術中のあの「目」はかなりドキドキしちゃいます。

セラピスト紹介

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「こまち」コース内容・料金

コース(120分)21,000円
ディープリンパ2,000円
指名料1,000円
総額23,000円

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「こまち」メンズエステ体験

なんだか不思議な雰囲気。おっとり系美女との出会い

大和駅から徒歩3〜5分ほど。
小さな商業ビルの一角にルームがあります。

わかりやすい場所にあるので、
おそらく迷うことはないと思います。

こまち
こまち

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「こまち」さん。

メガネをかけたおっとり系美女。
控えめな印象で仕草がかわいい!

うつむき気味で照れ屋さんな一面を見せ、
ちょっとおどおどしたような感じのこまちさん。

クラスの端っこで小説を読んでいる優等生。
そんな雰囲気を持っています。

ただ、出迎えてくれた格好がアニマルのコスプレで、
そこから覗くボディラインにはドキドキ

出てるところは出てる。
なお、そそられるシチュエーションです。

こんな大人しい子がどんな施術をするんだろうか?
そんなことばかり考えていました。

色々考えると背徳感がモヤモヤと出てきて、
なんだか頭のなかで変な想像が膨らむばかり笑

でも実際はこの想像とは大きく異なるもので、
いい意味で期待を裏切られました

優しい笑顔にほっこり。しっかりと身体をケアしてくれる安心感

シャワーから戻ると、
こまちさんは施術着に衣装チェンジ済み。

隠れていた魅惑のボディラインが露わになり、
少しドキッとしてしまいました。

こまち
こまち

マットにあぐらになってください💕

まずはマットの上にあぐらになります。

こまちさんが後ろからギュッとハグ。
優しく優しくなでられます。

この瞬間からドキドキしちゃうのですが、
一方でホッと安心感もあります。

このハグの時間、時間はそんなに長くないはずなんですが、
体感で言うと結構長く感じて心地よいです。

頭のなかがホワンと優しい雰囲気になります。

耳元で囁いてくるこまちさん。
その話し方が妙にエロくて、ドキドキしちゃいました笑

こまち
こまち

では、仰向けになってください💕

仰向けになってストレッチ。
JASMINE SPAの120分コースはストレッチ込みのコースです。

しっかりとほぐされて、身体が緩んでくるのがわかります。
非常に気持ちいいです。

序盤ということもあり、しっかりと身体をケアしていきます。
全身がゆるゆるになっていくのがわかります。

ふとこまちさんのほうを見ると、優しい笑顔でニコッと。

その優しい笑顔に安心します。
気持ちが安らぎますね。

こまち
こまち

次はうつ伏せでお願いします💕

うつ伏せになり、まずはドライトリートメント。

背中や足、背面全体をほぐしていきます。
しっかり圧が入って気持ちいい……。

そしてドライが終わると、続いてオイルへ。
オイルトリートメントも最初はしっかりめに。

とまぁ、ここまでは結構オーソドックスな感じ。
ひとつひとつのタッチも気持ちいいし、
トリートメントとしての満足度は高め。

でも、こまちさんの本性はここから。
ここから終わりまでがマジでヤバい……。

徐々に妖しくなる手つき。そして見えてくる彼女の本性

こまち
こまち

足を曲げますね💕

足を外に曲げてカエル足の状態へ。

オイルでトロトロになった手を、
ヌルッと鼠径部に入れ込んでくる。

ヌルヌルの手がキワ沿いを何度も撫でてくる。
そして極め付けは、指先でのフェザータッチ!

この鼠径部へのフェザーがマジでヤバい。
一体全体、「どうしたら急にこんな雰囲気に!?」という感じ。

こまちさんはこちらの反応を伺いつつ、
あの手この手で鼠径部を攻めてくる。

そこにはさっきまでのおっとりした雰囲気はなく、
この状況を楽しんでいる様子。

こちらが気持ちいいと感じる部分を次から次へと当てて、
それはもうゴリッゴリに攻めてくる

とにかく、「マジで急にどうした!?」という感じ。
ギアが1段も2段も上に入っている気がする。

ここからどうなっちゃうの……?

このあたりで、もうどうにでもなれといった感じ。

オイルを追加し、トロトロになった手で鼠径部をタッチ。
キワ沿いを何度も何度もストローク。

やっぱり攻め方エグい!
どんな手つきで触ってるん?笑

優しい、それはもう優しい。
でも確実に当ててくるそのタッチ。
もう何が何だかわかりません!

エロス溢れるタッチがエグすぎて、もう脳内大パニック!
最初の印象はいずこに……?

この手技の連続には、さすがに驚きを隠せませんでした。

その瞳はなんだ!?エロス溢れる瞳と妖しい笑顔にドSっぷりを感じた

こまち
こまち

最後は仰向けでお願いします💕

仰向けになります。

結論、攻められるすぎて頭が真っ白です。

再度、こまちさんのほうを見ると、
完全に顔が攻めるときのソレ。
めちゃくちゃ楽しそう

鼠径部を中心に、グイグイもグイグイに。

しっとりした優しいタッチは変わらない。
でも確実に“何か”が違う触れ方。

ファーストインプレッションとは大きく異なる、
まるで別人がここにはいます

お互い時間を忘れるかのように絡み合い、
オイルでヌルヌルのトロトロに……。

決して激しくはない、でも感情は確実に激しく揺れ動かされる。
身も心も刺激たっぷりな施術にタジタジに。

本当に攻め方がエグい……。
ずっと気持ちいいし、かなり意地悪。

こればっかりは体験してほしい。
言葉にならないほど、ぐちゃぐちゃにされるから。

こまち
こまち

……はい、お疲れさまでした💕

終わったあとはグッタリ……。
魂が抜けたかのようだ。

こんなに攻め攻めなのは久しぶり。
しかもそれをこんな純朴そうなこまちさんから受けるとは……。
全く想像もしていなかった。

「人は見かけによらず」
この言葉がぴったりなセラピストさんでした。

今でもあのセクシーな瞳と妖しい雰囲気は忘れられません。
薄暗いエロスが充満した部屋での出来事。
強烈に印象に残っています。

Mの方はどハマり間違いなし。
これほどかというくらい攻められました。

JASMINE SPA(ジャスミンスパ)「こまち」メンズエステ体験まとめ

店舗JASMINE SPA
エリア大和
セラピストこまち
コースコース(120分)
オプションディープリンパ
指名料
総額23,000円

公式サイト