OIL KING「星宮なび」メンズエステの女神降臨! 感動レベルのトリートメントを体験せよ

Text by おちゃっそー

横浜のメンズエステ、オイルキングへ。
インタビューをした以来で、実は施術は初めて。
そして新横浜ルームも初めてでした。

さて、今回は、
モデル級スタイルの女神セラピスト!

僕は運がいい。本当に運がいい。
こんな素敵なセラピストさんに会えるんだから…。
正直、度肝を抜かれました。

OIL KING(オイルキング)の店舗情報

OIL KING(オイルキング)
OIL KING
– オイルキング –
サイトOIL KING
電話070-1513-0947
エリア新横浜
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌3:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 19,000円(90分)
KINGコース(90分)16,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円

※2021/9/2現在

OIL KING(オイルキング)「星宮なび」のセラピスト情報

OIL KING(オイルキング) 星宮なび

星宮なび さん

超絶美人な長身モデル系美女!

美人です。とにかく美人です!
整ったお顔立ち、抜群のスタイル…ズルいです。
ハイスペックすぎる!!

施術もビックリ仰天!
長い手足を上手く活かした動きと、
セクシーすぎる手技の連続がたまりません。

間違いない選択です、これは!

ハンパないです。本当にハンパない。すべてにおいてパーフェクトで、欠点はないのでは? 女神すぎるセラピストさんに出会いました。

おちゃっそー

OIL KING(オイルキング)「星宮なび」のメンズエステ体験

ガチofガチ。横浜のメンズエステ界に女神降臨

新横浜駅から徒歩3〜5分ほど。
大通りから少し逸れたところにあります。

星宮なび

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「星宮なび」さん。

嘘だろおおお!
ハンパなく美人。ガチ美人。

ショートカットが似合いすぎる、
長身モデル体型のセラピストさんです。

ルックスやスタイルだけでなく、
愛嬌の良さもあり、対応も◎。

ニコッとした笑顔が眩しすぎて直視できない。
いや、するけど←

とにかく全部揃ってる。
これぞ、パーフェクトですね。

前情報では他店でトップセラピストだったらしい。
施術への期待感しかないです。

たまにイタズラ! 爽やかなエロスを感じるまったりタイム

シャワーから戻ると衣装チェンジ。

スタイル良すぎませんか?
眩いほどセクシーな姿に大興奮。

落ち着こう。一旦落ち着こう。

星宮なび

まずはマットの上に座ってください💕

鏡に向かってあぐらになると、
グッグッと肩や背中をほぐしていく。

しっかり圧をかけ、ゴリゴリほぐす。
凝っている部分を重点的にグイグイほぐします。

鏡に映る星宮さんは、色気ムンムン。
でも最初は妖艶さよりも爽やかさが勝っている。
爽やかなエロスだ。

星宮なび

うつ伏せになってください💕

うつ伏せになるとドライトリートメント。
先ほど同様にグイグイほぐす。

背面全体をしっかりほぐすと、次はオイルへ。

トローッとオイルを伸ばし、
グイーッとロングストローク。

長い手を最大限に使い、
しっかりストロークしたあとはフワッと。
優しく甘いアプローチにドキドキ。

会話も楽しみつつ、まったりと癒される時間。
肌が触れる度に感じるぬくもり。
そして時折感じるイタズラなタッチ。

もうなにこれ。すごくない!?笑

まだまだ前半戦。
それでもこの満足度の高さ。
非常に後半に期待が持てる内容でした。

ギアが入った? どんどん加速するセクシーさに慌てる

星宮なび

カエル足にしますね💕

グッと開いた鼠蹊部をめがけて、
スーッと手を入れ込んでいく。

追加したオイルがたまらなく、
一気に鼠蹊部キワはトロトロに。

緩急あるロングストロークで攻め、
フェザーを織り交ぜながらタッチ。

まるで遊んでいるかのよう。
そしていとも簡単に翻弄されます(笑)

マーメイドも加わり、スベスベ肌を堪能。
星宮さんのぬくもりを感じ、ドキドキは高まる。

足全体へのフワッと優しいアプローチ。
たまりません。

星宮なび

四つん這いになってください💕

お尻にオイルをたっぷり垂らし、
鼠蹊部キワをストローク。

オーソドックスな流れだなと思っていましたが、
どうも様子がおかしい。

…ん? …えっ?
お、おぉ…おおお!

大胆かつセクシーすぎる攻め。
これは度肝を抜かれる展開!

これまでの爽やかさは少し変化し、
一気にセクシーな雰囲気にチェンジ。

そのあまりの攻め具合に驚くも、
身体は正直でどんどん熱を帯びる。

トップセラピストまで上り詰めたはずだ。
男心をめちゃくちゃよく理解している。

もう今すぐ予約の電話をしてほしい!笑

パーフェクト! もうこれ以上、何もいらない

星宮なび

仰向けになってください💕

目が合うと、またニコッと微笑む。
めちゃくちゃかわいい。どうしよ。

ここからは怒涛の攻め!
鼠蹊部ディープリンパは圧巻だった。

鼠蹊部キワをゆっくりじっくり攻めていく。
長い手を活かしたロングストローク。
そして、繊細な指先が踊りながら這う。

これめっちゃいい…。
指が、指の動きが…!!

しかし、当然これだけではない。

星宮なび

一回起き上がってください💕

起き上がると対面ハグ。
その状態で全身サワサワ。

こんなのアリ!?
大興奮不可避なんですけど!笑

そんなに長い時間ではなかったはず。
でもいい意味ですごく長く感じた。
夢のような時間でした。

星宮なび

またまた仰向けに〜💕

添い寝風になり、仰向けマーメイド。

スリスリされながら全身サワサワ。
甘くてセクシーな時間が訪れる。

頭の中が真っ白になるかと思うくらい
心底気持ちいい時間。

鼠蹊部を中心に攻められ、
もう何がなんだか判断がつかない。

アグレッシブな手技にドキドキ最高潮!
もういつまでもこのままで…。

星宮なび

お疲れさまでした💕

終わった…終わってしまった…。

最強。これは最強のメンズエステだ。

星宮さんが人気あるのがよく理解できる内容。
これ以上、もう何もいらない。
大満足でパーフェクトな内容でした。

またすぐに予約取れなくなりそう!

  • 長身スレンダーな女性が好き
  • 笑顔が素敵で愛嬌バツグンな接客をされたい
  • 最強のメンズエステを体験したい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

OIL KING(オイルキング)「星宮なび」のメンズエステ体験まとめ

店舗OIL KING
最寄駅新横浜
セラピスト星宮なび さん
コースKINGコース(90分)
衣装チェンジ
指名料
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません