Sweet Mist「ふゆ」ミニマムかわいい! 清楚系で透明感バツグンの美女が織りなす素敵な空間

Text by おちゃっそー

またまたスイートミスト六本木ルーム。
お部屋が綺麗で快適空間です♪

ビジュアルが素敵なセラピストさんが集うお店。
この印象が強いメンズエステかと思いますが、
「どこで見つけてくるの?」級の方ばかりです。

さて、今回は、
笑顔がかわいい清楚系ミニマム美女!

フレッシュさ溢れるSSS級美女!
そして本業は撮影の助監督…?笑

Sweet Mist(スイートミスト)の店舗情報

Sweet Mist(スイートミスト)
Sweet Mist
– スイートミスト –
サイト Sweet Mist
電話 050-3627-7030
エリア 六本木
部屋 ワンルーム
カード 利用可
営業時間 11:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(90分)
コース(90分) 16,000円
ディープリンパ 2,000円
衣装チェンジ 2,000円
ネット指名 1,000円

※2023/1/11現在

Sweet Mist(スイートミスト)「ふゆ」のセラピスト情報

Sweet Mist(スイートミスト) ふゆ

ふゆ さん

フレッシュな清楚系SSS級美女!

小柄で笑顔が素敵なふゆさん。
その人懐っこさは天使かと思うほど。
めちゃくちゃかわいいです。

高いポテンシャルを持っている彼女は、
今後ますます成長していくはず…。
ふゆさんの甘々なトリートメントは体験必須です。

透き通るような透明感を体感せよ!

ふゆさんの人懐っこさや愛嬌は多くの方に愛されること間違いなし。どハマり注意です! それにしても本業が助監督ってどういうこと…?笑

おちゃっそー

Sweet Mist(スイートミスト)「ふゆ」のメンズエステ体験

フレッシュさ溢れる美女。素敵な笑顔にコロッとやられる

六本木駅から徒歩5分ほど。
閑静な住宅街にある高級マンション。
素敵な佇まい。

ふゆ

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「ふゆ」さん。

ねぇ、やっぱり強すぎん?
めちゃかわミニマム美女がお出迎え。

ルックスだけでなく、
人懐っこく愛嬌あるキャラも素敵なふゆさん。
彼女は絶対に愛される。

口調も優しく、ほんわか。
そしてそして、笑顔がバツグンに素敵!

出会いからこんなにワクワクするとは、
恐るべしフレッシュガールです。

かわいいし、スタイルもいいし、言うことなし。
ハイスペックすぎてハンパないです!

楽しい! 愛嬌バツグンの愛されキャラとまったり空間

シャワーを浴びるとセクシーな格好のふゆさん。
…思わず固唾を吞む。
なんだか背徳感を感じます(笑)

ふゆ

よろしくお願いします💕

うつ伏せになると優しくほぐす。
ほどよい圧で全身を癒していく。

会話をしながらまったりと。
ふゆさんのキャラは本当に素敵で、
その愛嬌の良さは多くの人を虜にするでしょう。

笑顔と対応力にほんと癒されます。

オイルトリートメントは、
たっぷりオイルを手に取り、足からスーッと。

ゆっくり優しく流していく。
じっくり、じっくり…優しく、優しく…。

ときにセクシーなタッチでイタズラ。
まったりとしたなかにもドキドキが入り混じる。

いや〜素晴らしいです♪

楽しいひとときを過ごすことができました。

身体が熱くなっていく。甘くセクシーなアプローチにドキドキ

ふゆ

足を外に曲げますね💕

鼠蹊部にヌルッと手が入り込む。
オイルたっぷりで侵入するのが気持ちいい。

ゆっくり優しくストローク。
鼠蹊部のキワをサワサワ。
甘いタッチにトロけそう♪

マーメイドはスベスベ肌が密着。
よく手入れされた肌。これは極上。

そのまま鼠蹊部にヌルッとストローク。
セクシーな手つきがたまらない。
密着感が素敵なカエル足施術です。

リンパをしっかり流しつつも、
メンズエステらしさを残す。

この塩梅が素晴らしいです!

かなり癒されます。めっちゃドキドキした…。

ふゆ

四つん這いになってください💕

手にオイルを含み、
お尻から太ももを優しく撫でる。

そしてそのまま一気に鼠蹊部キワをストローク。

水流のような手の動きに癒され、
そこに少しの甘さが加わりドキドキ。
胸の高鳴りが止まりません。

そして後ろからのハグ感。

その状態で鼠蹊部や胸元をサワサワ。
セクシーな指先が身体中を這う。

トロけるような極上アプローチに、
身体はどんどん熱くなってきます。

悪いことをしている気分!? ドキドキは最高潮に

ふゆ

仰向けでお願いします💕

あああ…尊いお顔が…。
照れ臭くてジッとは見れませんが(笑)

頭のほうに移動するとデコルテ周りをケア。
優しくほぐしていきます。

艶かしいタッチで這い回りドキドキ。
細く繊細な指先がたまりません。

そして足のほうに移動し、
鼠蹊部のディープリンパへ。

オイルをたっぷり手に取り、
ゆっくりと鼠蹊部キワを攻めていく。
ドキドキが高まり、身体は熱くなります。

いい意味で慣れた手つきで攻め立てていく。
この瞬間もなにやら背徳感を感じる。
別に何も悪いことをしていないのに…(笑)

トロトロになった鼠蹊部に、
さらに追加でオイルをタラーッと…。
ヌルヌルにされる快感。

そしてそして…
仰向けマーメイドで全身をサワサワ。

近距離で!
セクシーな指先で!
スウィーティーな空間…!!

最高すぎますね。これは。

彼女のぬくもりを最大限に感じる、
絶品マーメイドで極上タイム!

ドキドキは最高潮のまま、
最後までぬくもりに包まれて終了。

ふゆ

お疲れさまでした💕

どうしよ…めっちゃかわいい。
心の底から癒される時間でした。

ふゆさんは高いポテンシャルを秘めてそう。
今よりも成長した場合、一体どうなるのか?
めちゃくちゃ楽しみ!

この感じ、ぜひ体験してほしいです!

  • ミニマムかわいい女性が好き
  • 愛嬌があり、会話も楽しいセラピストさんが好き
  • 甘々な感じの施術を楽しみたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Sweet Mist(スイートミスト)「ふゆ」のメンズエステ体験まとめ

店舗 Sweet Mist
最寄駅 六本木
セラピスト ふゆ さん
コース コース(90分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
ネット指名
総額 21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません