東京美人「黒崎あいり」誰もがかわいいと納得の美女! 癒し系トリートメントで骨抜き

Text by おちゃっそー

今日は初めてお邪魔するお店へ。

出張とルームを併用できるメンズエステ、
東京美人にやってきました。

出張は選ばず、六本木ルームでの施術です。
出張はまたの機会にでも。

さて、今回は、
誰もが認めるであろう激かわ美女!

めちゃくちゃかわいいし、施術は癒されるしで、
文句なしのひとときでした!

東京美人の店舗情報

東京美人
東京美人
サイト東京美人
電話03-4405-2628
エリア六本木
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 22,000円(90分)
コース(90分)18,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料金2,000円

※2021/7/28現在

東京美人「黒崎あいり」のセラピスト情報

東京美人 黒崎あいり

黒崎あいり さん

誰もが「かわいい」と言うであろう!

最初「緊張しているのかな?」と思いましたが、
すぐに打ち解けることができました。
ニコニコして愛嬌あるセラピストさんです。

施術はしっとり優しく癒し系タイプ。
最上級のリラックスタイムを味わえます。

ルックスも関西弁もめっちゃかわいい!

出会った瞬間から「かわいい」と心躍りました(笑)。トリートメントが始まると終始癒しの時間。思いっきりリラックスすることができます♪

おちゃっそー

東京美人「黒崎あいり」のメンズエステ体験

関西弁が萌える。激かわ美女は愛されキャラに違いない

六本木駅から徒歩2〜3分。
駅近のルームはありがたいですね。

黒崎あいり

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「黒崎あいり」さん。

誰もが納得な激かわ美女!
いやぁ…本当にかわいい!!

少し会話してすぐに打ち解けました。
かわいい声の関西弁も萌えます。

温厚で優しい性格が伺える口調で、
時折見せる爽やかな笑顔も素敵です。

パッチリした目が印象的で、
ジッと見つめられると吸い込まれそう。

黒崎さんは褒めるところばかり。
きっと多くの方に愛されるでしょう。

ワクワクと期待を胸にシャワーを浴びます。

緩急あるアプローチ。その絶妙なバランスにやられた

シャワーから戻ると、黒崎さんはよりキュートに!
セクシーだし、よく似合っています…!!

黒崎あいり

よろしくお願いします💕

うつ伏せになるとググッと圧をかけていきます。
見た目からは考えられないくらいグッとかかる圧。
全身しっかりほぐしてもらいました。

途中会話も楽しみながら時間が進み、
徐々に緊張もほぐれていきます。

オイルトリートメントも同様に上手。
オイルを優しく塗布し、スーッと伸ばします。

内ももへの軽やかなタッチにドキッ!
フワッと撫でるようにサワサワ。

グッと流しつつ、敏感な部分はフワッとフェザー。
この絶妙なバランスがたまりません。

ドキドキとまったりがいい感じに融合する時間。
序盤から癒されっぱなしです。

身も心もトロトロに。男心くすぐる手技の連続

黒崎あいり

足を曲げてください💕

カエル足は鼠蹊部へダイレクトアタック!

ゆっくりとキワを優しくアプローチ。
そして緩急あるストローク。
たまらない要素が詰まってます!

大胆すぎず、控えめすぎず、
なかなかちょうどいい塩梅の攻め。

このほんのりドキドキする感じが、
男心をくすぐってきます。

そしてマーメイドがまた素晴らしい!

ツルスベ肌が太ももを包み込み、
吸い付くようなモッチリ感が抜群!

身を任せてまったりと過ごします。

黒崎あいり

四つん這いでお願いします💕

オイルを追加すると、鼠蹊部キワ一直線!
グングン進んでいきます。

片足ずつ交互にサワサワ。
鼠蹊部リンパをしっかり流すシーンもあれば、
優しいフェザーを繰り出すシーンも。

オーソドックスながらも、
しっかりポイントを抑えた手技の連続。

身も心もトロトロになる流れです♪

かわいいが大爆発! トロトロのメロメロに

黒崎あいり

仰向けになってください💕

黒崎さんとご対面。
やはりとびっきりかわいい。
異論は認めない。

最初の緊張?が嘘のように、
もうこの段階では和気藹々としていた。
友だちのような距離感が素敵♪

さて、仰向けではまずは頭のほうから。

デコルテ周りをほぐしたあと、
頭を跨ぐように移動し、下半身をケア。

鏡に映る光景にドキドキ。
いやぁ…これは素晴らしい!!

なんだろうか…
なんかこう背徳感を感じるというか、
なんとも不思議な感情に見舞われました。

その後、仰向けマーメイドで鼠蹊部サワサワ。

彼女のぬくもりを感じつつ、
トロトロなタッチでメロメロに。

なんだか邪気が抜けて優しい気持ちに…。

黒崎あいり

またうつ伏せになってください💕

腰や背中をグイグイと。
最後もしっかりほぐしてくれます。

のほほんとまったりしたひとときで終了。

黒崎あいり

お疲れさまでした💕

めっっっちゃかわいい!

ほぐしとドキドキのバランスがよい施術に、
黒崎さんのビジュアルが加わると最強だった。

これからどんな風に進化するのか楽しみです♪

  • 誰もが認める正統派美人が好き
  • 女の子が話す関西弁が好き
  • かわいい女の子にまったりほぐされたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

東京美人「黒崎あいり」のメンズエステ体験まとめ

店舗東京美人
最寄駅六本木
セラピスト黒崎あいり さん
コースコース(90分)
衣装チェンジ
指名料
総額22,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません