MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】六本木 Hime Spa(姫スパ) 麦藁なみ ―まさに最強。向かうところ敵なし―

Written by おちゃっそー(ochassow)

久しぶりの六本木「Hime Spa(姫スパ)」。予約争奪戦に勝ち抜き、約半年ぶりに予約することができた。今回も極上の体験。前回とは、また違った施術で楽しませてくれた。これはまた行かねば…。

店舗情報

店舗名Hime Spa(姫スパ)
最寄駅六本木
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

六本木駅から徒歩3〜5分くらいのところにあるマンション。某高級家具のお店が目印。

相変わらず、内装が素晴らしい。Hime Spaのなかでは一番好きかも?

お支払い

今回のお支払いは26,000円。オプションの“サイクロンテンポ”が気になったが、今回は選ばず。

内訳
  • Hime Course120分(24,000円)
  • 本指名(2,000円)
  • ホットオイル(コース料金内)
  • ディープリンパ(コース料金内)

施術

ワクワクしながらインターホンを鳴らす。

麦藁なみ

わー! お久しぶりですー❤

約半年ぶりにお会いしたが、相変わらず美しい。超絶美しい。

2回目ということもあり、前回よりもフレンドリーな気がする。こちらが緊張しないように気を遣ってくれていた。

手を繋ぎながら部屋へ。やっぱり広くて綺麗な部屋だ。

ソファに座ると、少し話をしてからシャワー。戻ってくると足湯から施術開始。

麦藁なみ

今日はスクラブ持ってきたんですよ❤

足マッサージ用のスクラブを用意してくれていた。しかも、香り違いで2種類も。

僕が元々美容系の仕事をしていたこともあり、これをきっかけに美容トークが炸裂。すごく女子力が高い空間になっていたはず(笑)。

女性からも「会いたい」と言われるのが非常に分かる。麦藁さんの美容の知識はすごく勉強になる。

麦藁なみ

めちゃくちゃツルツルになりましたね❤

スクラブのおかげで足がツルツルになった。それはもう、本当にツルツルに。

足湯が終わると、そのままベッドへ移動。うつ伏せになると簡単に指圧、そしてオイルマッサージへ。

麦藁なみ

前回よりも上手くなってると思うので、頑張りますね❤

全身をゴリゴリとほぐしていく。確かに前回よりも上手くなってる!

筋肉をしっかり捉え、的確にマッサージ。気持ちよすぎて、全身がフニャフニャになった…。

そのままの流れでカエル足。SKBへのアプローチが上手すぎる。

細長い腕を上手く活用し、もも裏からSKBのキワキワをスルスルッと流していく。

その緩急がまた絶妙。スッと手が入り、フワッと戻していく…。

技術とドキドキとのバランスが素晴らしい。体も心も癒やされる。

時折、鏡を見ると麦藁さんがこっちを見ている。目が合うと、ニコッとしながら背中にピタッと密着してきた。

ドキドキが止まらない。こんな美女に密着されるとは…本当に幸せ。

麦藁なみ

次は4TBになってください❤

ドキドキも束の間、4TBの体勢に。なんだか妙に恥ずかしい(笑)。

OK2からSKBにかけて、繊細な指をスーッと這わせていく。めちゃくちゃゾクゾクする。

麦藁さんの4TB施術はぜひ受けてほしい。あの指の触れ方がすごく好き。

麦藁なみ

では、仰向けでお願いします❤

ここで仰向け。体を返すと目の前に麦藁さん。

本当に美しい…。“高嶺の花”感がハンパない(笑)。

まずは頭のほうに移動し、頭や顔をタオルで目隠し。オイルがつかないように配慮してくれた。

デコルテからお腹にかけてのマッサージはOPIスタンプも…。ふんわりしてて気持ちいい。

目隠しを取ると、麦藁さんがこっちを見てくる。ダメだ、ドキドキする。

横に移動し、足を太ももを挟んでマーメイド。そのままSKBをさわさわ。

最後の最後まで、ずっと癒やされる。この時間、もっと続いてほしい…。

麦藁なみ

お疲れ様でした❤ 終わっちゃった❤

最後に少しだけ手のマッサージをして終了。最後のシャワーも手を繋いで案内してくれた。

今回もあっという間の120分だった。幸せな時間はすぐに過ぎ去る。

また、女性が会いたがる気持ちもよく分かる。女性の施術も受け付けているようなので、男女ともにスケジュールは要チェックだ!

僕もまた予約争奪戦を勝ち取らないと…。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません