MEL Premium Passが使えるメンズエステ

Dejavu TOKYO(六本木) 木梨みお ―スレンダー美女との甘い時間―

Written by おちゃっそー(ochassow)

先日、気になるメンズエステとして紹介した「Dejavu TOKYO(デジャヴ)」。近くに寄る用事があったため、そのついでにお邪魔してみた。とてもかわいいスレンダー美女と甘い時間を過ごしたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名Dejavu TOKYO(デジャヴ)
最寄駅六本木
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌4:00
カード利用利用可

六本木駅から西麻布のほうに歩いたところにあるマンション。高級感溢れるマンションにテンションも上がる。

部屋は広々とした綺麗なワンルーム。いくつかあるらしく、今回はマットタイプのベッドがある部屋。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは25,000円。

オプションはいくつかあるが、今回はホットオイルと衣装チェンジを選択した。

内訳
  • コース90分(18,000円)
  • HOTOIL(2,000円)
  • COSTUME(4,000円)
  • NET ORDER(1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、木梨みおさん。

サイトではこんな紹介が…

彼女を例えるならば「黒ひげ危機一発」です。非の打ち所の無い容姿、細身でお胸もあり、艶やかな髪が蜜のように男性を集めます。

木梨さんは、とてもかわいいスレンダー美女。その素敵なスタイルに見とれてしまう。

個人的には名前の由来が好き。普通と言えば普通だが、気になったらぜひ聞いてみてほしい。

あと、「料理が好き」という点もいい。僕が全くできないので羨ましい(笑)。

それにしても本当にかわいい。完全にタイプ。

施術

エントランスでコンシェルジュの方に挨拶されて少し驚いたが、高級マンションではよくあること。

部屋に到着後、インターホンを鳴らす。

木梨みお

こんにちは❤

出迎えてくれた木梨さんは、花柄のワンピースがよく似合うスレンダー美女。めちゃくちゃスタイルがいい。

この時点で既にドキドキ。心の底から「今日は来て良かった」と思える。

ソファに座ってコース説明を受け、シャワーを浴びる。戻ってくると、木梨さんの姿が…。

おおお…

おちゃっそー

この姿を見ることができた今日に感謝。ありがとう。

あまりのスタイルの良さにドキドキする。細身好きな人にはたまらない!

木梨みお

まずはうつ伏せになってください❤

うつ伏せになると、全身をドライトリートメント。しっとりと優しい感じでほぐしていく。

その流れでオイルトリートメント。足から背中まで、丁寧にグイッと…。

施術の上手さもさることながら、会話も楽しい。木梨さんは非常に親しみやすい。

なんでも話せる感じが、2人の距離を縮めていく気がした。…勘違いでないことを願いたい(笑)。

木梨みお

では、カエル足でお願いします❤

カエル足になってからは、肌が触れ合う回数が増える。木梨さんのツルスベ肌が心地よい。

SKBを細い腕がスルスルと駆け抜けていく。その細い腕がキワを通るときはドキドキが止まらない。

ありがとう…ありがとう…。

木梨みお

じゃあ、4TBになってください❤

続いて、4TBの体勢に。OK2からSKBのキワをスーッと通る。

その指使いは絶品。これは最高すぎる。

ゆっくり、しっとり、細い指がスッと流れていく…。甘く、優しい感じで…。

木梨みお

膝ついて、起き上がってもらっていいですか?

立て膝状態になると、後ろから全身をさわさわ。CKBやSKBにご挨拶。

!? えっ!?

これ、緊張しますよ(笑)

おちゃっそー

木梨みお

ふふっ❤笑

なんと対面になってその状態で…。まさかの幸せタイム発生でどうにかなりそう…。

これは初めてだった。すごくいいと思う。

木梨みお

はい…仰向けでお願いします❤

ここで仰向け。木梨さんのスタイルが眩しい。

仰向けになってからは、頭のほうからデコルテ。そのまま、お腹にまたがりSKBをさわさわ。

最後は添い寝風に横になり、SKBを中心に全身をさわさわ。ダメだ、ドキドキする…。

木梨みお

お疲れ様でした❤ どうでしたか?

いやもう、最高。心も体も癒やされた。

最後、帰り際にメッセージ入りの名刺をもらう。単純なので、こういうの好き(笑)。

木梨さんのドキドキ施術はぜひ一度体験してほしい。虜になる人が続出しそう。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません