MEL Premium Passが使えるメンズエステ

エレガントな街! 銀座の気になるメンズエステ5選

Written by おちゃっそー(ochassow)

エレガントなイメージがある街、銀座にも多くのメンズエステがあるようですが、僕は1度も行ったことがありません。近くの新橋には、よく飲みに行くのですが…(笑)。今回は銀座で気になったメンズエステを5店舗ご紹介します!

Black Paresa

店舗名Black Paresa(ブラックパリサ)
最寄駅銀座
部屋ファミリータイプ
営業時間12:00〜翌2:00
カード利用利用可

銀座で10年目の老舗メンズエステ。出張も可能のようです。

「本物へようこそ」という強烈なキャッチコピー。すごく気になります。

ココが気になる!
オープンから10年ってすごいなと思いますが、コース設定も気になるところ。とんでもないコースがあります…。

Lily

店舗名Lily(リリー)
最寄駅銀座
部屋店舗型
営業時間月〜金:12:00〜25:00
土:12:00〜5:00
カード利用利用不可

サイトから優しい感じがするメンズエステ。施術動画もあり、内容をイメージしやすいです。

「手から感じるゆっくりとした鼓動、しっかりとほぐし、癒やしていきます。」という言葉に感じるものがあります。

ココが気になる!
毎月キャンペーンが変わるので要チェック! お得なキャンペーンは活用すべきですよね。

THE☆GIN

店舗名THE☆GIN(ザギン)
最寄駅銀座
部屋ワンルーム
営業時間11:00〜27:00
カード利用利用不可

“リピート率83%超え”というのが目を引くメンズエステ。

系列店もいくつかあるようなので、他の店舗のほうが行きやすい方はそちらもチェック!

ココが気になる!
他メディアにも多数掲載されているので気になります。お墨付きがあると安心しますね!

Ginza Room

店舗名Ginza Room(ギンザルーム)
最寄駅銀座
部屋ワンルーム
営業時間11:00〜翌5:00
カード利用利用不可

綺麗なサイトで好感が持てるメンズエステ。スッキリと見やすいです。

セラピストさんの洋服(施術着?)が気になります。最近、ナチュラルな写真を使うところが増えてきましたね。

ココが気になる!
「あなたの夢を現実に変えたい…!」というキャッチコピーが気になります。夢を現実に、とは…?

GINZA 3

店舗名GINZA 3(ギンザスリー)
最寄駅銀座
部屋店舗型
営業時間11:00〜23:30
カード利用利用可

銀座の夜景が背景にあるサイトのメンズエステ。かっこいいです!

ブルーの施術着(?)を来たセラピストさんが素敵。この衣装で施術するのでしょうか?

ココが気になる!
セラピストさん限定の「Special Course」を発見。一体、どんなコースなのでしょうか?

銀座のメンズエステ、恐るべし

調べてみると、他メディアなどで高評価なお店が多いです。素晴らしいことですね!

メンズエステ激戦区の銀座。これはメンズエステ好きとしては行っておかないといけないエリアなのかもしれません。