MEL Premium Passが使えるメンズエステ

どんどん増えてくる行きたいお店、会いたいセラピストさん【おちゃのひとりごと】

こんにちは、おちゃっそー(@ochassow)です。

最近少しバタバタしていて、あまりメンズエステに行けていないのが悲しいです。週1ペースとかで行っている人を見かけると、心底羨ましい…。

今回はお店やセラピストさんを選ぶときの迷いの話。みなさんにも経験あると思うのですが、インターネットで情報収集していると、行きたいお店や会いたいセラピストさん、どんどん増えてきませんか?

「あのセラピストさんにリピートしたいな」と思っても、「いや、待てよ…」と新しいお店に行ってしまい、いわゆる“浮気”をしてしまいがち…。

特にTwitterなどで見かけるセラピストさんは魅力的な方ばかり。SNSを通して人柄を知ることができ、「あぁ、会いたいな」という気にさせてくれる方がいっぱいいます。

正直、これにいつも悩まされます(笑)。

もういっそのこと、Twitter辞めちゃったほうが、気にならなくていいんじゃないかとか思ったりすることも…(笑)。

何か判断基準を設けてお邪魔してみようと思うのですが、そういう仕組み化できるものではないところが悩ましいところ。

気持ちを大きく揺さぶられるわけですね。お店やセラピストさんの言葉や写真で…。

でもまぁ、ごちゃごちゃ言わずに会いに行けってやつですね。分かります(笑)。

完全にメンズエステの虜になってるなと感じる今日この頃。これはなかなか抜け出せそうにありません。