MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【おちゃのひとりごと】昔話もいいじゃない。たまに聞かれる“ある話”

こんにちは、おちゃっそー(@ochassow)です。

たまーに聞かれるので、あるお話を。

それは「おちゃさんっていつからメンズエステ行き始めたんですか?」ってやつ。

興味のない方はスルー…だと悲しいので、サクッと読んでください(笑)。

思い返せば5〜6年前、会社の先輩に連れて行ってもらったのがきっかけです。

(都内のある居酒屋で…)

先輩

よし、メンズエステ行くぞ!
えっ? そこまで美に目覚めてないですよ!

おちゃっそー

先輩

アホ! そのメンズエステちゃうわ!

…と、こんなやり取りの果てに連れて行ってもらったのを覚えています。これ、メンズエステきっかけあるあるだと思ってるんですが、いかがですか?(笑)

(既に閉店している)都内某店に行ったのですが、そこでの体験が最高でした。めちゃくちゃかわいいセラピストさん、清潔感ある綺麗な部屋、ほぐしとドキドキのバランスが取れた施術…。

このときに「メンズエステ最高!」となり、このセラピストさんに何度もリピートしていたのを覚えています。ご結婚され、引退されたときは嬉しいような悲しいような…そんな複雑な気持ちに(笑)。

このセラピストさんとはあることがきっかけで再会するのですが、それはまた別のお話。「世間は狭い」ということだけ伝えておきます(笑)。

その後も色々なお店にお邪魔して、今に至るという感じです。

なんか気持ち悪い思い出話を話してしまいましたが、思っていることは一つだけ。

それは、「はじめてのメンズエステは良い体験であってほしい」ということ。

色々なところで口酸っぱく言われているので、「またか」と思われるかもしれませんが、初メンズエステ体験が良くないものだと、もう二度と行きたくなくなるはず。

それだけは避けてほしいです。本当に。

自分の初メンズエステ体験が良い思い出だっただけに、すごく強く思っています。

MEL blogをご覧いただいている皆様が、素敵なメンズエステライフを送れますように…。