MEL Premium Passが使えるメンズエステ

スパ・アムルーズ 恵比寿 白鳥えみり ―清楚系なのに大胆―

Written by おちゃっそー(ochassow)

2018年6月にオープンしたばかり、恵比寿の新店「Spa Amoureux(スパ・アムルーズ)」。何度かお邪魔しようと試み、先日ようやく時間を見つけて訪問することができた。今回は、清楚系なのに大胆な施術をするセラピストさんに出会ったメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名Spa Amoureux(スパ・アムルーズ)
最寄駅恵比寿
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜LAST

恵比寿駅から歩いて5分くらい。閑静な住宅街にあるオシャレなマンション。

部屋はコンパクトな感じ。余計な物はなく、施術に必要なものだけが置いてある。

テレビもあった? でも、ちゃんと隠してある。

今度、白金高輪にも部屋ができるらしい。勢いがあるメンズエステだ。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは19,000円。

ディープリンパは10分ごとの設定なので、気分に合わせてカスタマイズも可能だ。

内訳
  • コース90分(17,000円)
  • ディープリンパ10分(1,000円)
  • 衣装チェンジ(2,000円)
  • Twitter割引(-1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、白鳥えみりさん。

サイトではこんな紹介が…

清楚系セラピスト、親しみやすく優しい印象とは裏腹の大胆な施術が人気です。

まさに「清楚系」という言葉がよく似合うセラピストさん。そんな白鳥さんからは想像できない“あの施術スタイル”は必見。

施術

ずっと気になっていた新店。ワクワクしながらインターホンを鳴らす。

白鳥えみり

はーい❤

小柄でかわいい! 少し高い声もいい!

ニコニコしながら、ジーッとこっちを見てくる。照れてしまい、目を逸らせてしまった。

部屋に通され、ソファに座る。なるほど、ベッドはオイルドバドバ系も対応できる感じか。

お支払いを済ませ、シャワーを浴びる。少し狭いが綺麗なバスルーム。

シャワーから戻ってくると、白鳥さんの姿がセクシーな感じに。目のやり場に困る…。

そんな姿を横目に、まずはうつ伏せ。全身を指圧。

力加減が素晴らしい。細身の体から考えられないくらいの圧。

また、施術途中の会話も楽しい。楽しすぎて色々話してしまう(笑)。

オイルマッサージはオイルドバドバ。好きな人も多いはず。

白鳥えみり

足を外に曲げてください❤

カエル足は2段階。足を太ももで挟み、まずは内ももやOK2をさわさわ。

その後、腰を浮かすようにポジションを変更し、SKBをさわさわ。ゆっくりさわさわ。

あああ…癒やされる…。

白鳥えみり

じゃあ、4TBになってくださいね❤

4TBも攻め攻め。ドキドキが止まらない。

細い腕でスルスルスル…とSKBのキワを攻めてくる。清楚系なのに大胆な施術、悪くない。

白鳥えみり

次は、仰向けになってください❤

ここで仰向け。まず頭のほうに移動する。

そのままデコルテ周りをマッサージ。そしてお腹の上に移動し、SKBをさわさわ。

白鳥さんが移動するとき、一瞬だけ絶景が。

ありがたや…ありがたや…。

その流れで足のほうからSKBのキワをさわさわ。ドキドキするし、気持ちいい…。

白鳥えみり

お時間になりました❤

90分って、こんなに早かったっけ?

白鳥さんの外見からは考えられない大胆施術。ニコニコしながら、かなり積極的だった。

攻められ好きはぜひ。素敵な体験ができるはず。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません