&LS「美名口もこ」ついに憧れのセラピストさんと…。想像を超える極上体験に身も心もリフレッシュ

Text by おちゃっそー

今回体験したお店は恵比寿の「&LS(アンドルクス)」です。

担当してくれた美女は…
言わずとしれたオーナーセラピスト!

かなり昔にMEL blogでも取り上げた美女との時間がやっと実現。想像を超える展開でした。

&LS(アンドルクス) 店舗情報

&LS(アンドルクス)
&LS
– アンドルクス –
サイト&LS
電話070-1531-6554
エリア恵比寿
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜4:30

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回のコース

総額: 29,000円(120分)
コース(120分)26,000円
指名料3,000円

※2022/4/30現在

&LS(アンドルクス)「美名口もこ」 セラピスト情報

&LS(アンドルクス) 美名口もこ

美名口もこ さん

かわいさと美しさを兼ね備えた美女!
恵比寿屈指のセラピストさんです。

メンズエステユーザーさんが好むスタイル。
その見た目だけでなく、キャラも非常に素敵。

同じ空間にいるだけで好きになってしまう。
そんなセラピストが美名口さんです。

接客も施術も距離感が近い彼女との時間は、
とても居心地が良く、ずっと居ていたいほど。

「もこさん」と多くの方々に親しみ愛される。
もう紹介は不要ですね。

付き合いはそこそこ長いのですが、メンズエステ施術を受けるのは実は初めて。記憶も吹っ飛ぶ気持ちよさで人気の理由を再確認できました!

おちゃっそー

&LS(アンドルクス)「美名口もこ」 メンズエステ体験

距離感が近い。手のひらで転がされる感じに妙にドキドキ

恵比寿駅から徒歩5分ほど。
恵比寿にいくつかルームがあるのですが、
今回は閑静な住宅街にあるマンションです。

美名口もこ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「美名口もこ」さん。

普段と全然キャラが違う!笑
こんなに距離感近いの!?

付き合いは長いのですが、実は施術は初めて。

普段とのギャップに思わず驚いてしまい、
出会いからドキドキさせられました。

「メンズエステは非日常」という方もいますが、
まさにそれを体感した瞬間でした。

結論、めっちゃいいです←

部屋のなかに案内されるとコース説明。
そしてこのようなことを打診される。

美名口もこ

今日、ちょっと変わった衣装でもよいですか…?💕

「一体どんなんなんだろ?」
そう思いながらもそちらを承諾。
着替えてからのお楽しみということでした。

そんなこんなで諸々確認が終わり、
手を繋ぎながらシャワーへ。

(いや、この感じ謎にドキドキしてきたぞ…笑)

しっかりと身体を磨いて、いざ出陣です。

ほぐしからのドキドキ。完璧すぎる「王道スタイル」に感服

シャワーから戻ると…
ちょっ、なんともすごい格好!笑

なんて表現したらいいのかな…。
ラインがくっきりわかるしセクシー。

それでいて動きやすそう。
素材的に密着感は感じられそう。
とにかく初めての衣装でした。

美名口もこ

ソファに座ってください💕

ソファに座ると、
手や肩を丁寧にほぐしていきます。

前半戦はお互いを知る時間。
会話を重ねながら距離を縮めていく。

何気ない会話から生まれる安心と信頼。
身を委ねる準備ができてきます。

美名口もこ

ここ好き?💕

唐突に優しくCKBへタッチ。
急なタッチに思わずドキッとする。

艶かしい指先が軽やかに踊る。
優しく、指先で包み込むように。

美名口もこ

じゃあ、鏡に向かって座ってください💕

マット上であぐらになると、
オイルトリートメントになる。

もうドバドバもドバドバ!
これでもかというレベル!

お互いがヌルヌルに絡みながら、
全身にオイルを塗布していく。

「こんなにオイル使っていいの!?」と思うほど。
オイルドバドバ好きにはたまらない展開。

初っ端からのドキドキ展開。
温かく優しい、そして甘美な時間

スタートからガッチリ心を掴んでくる。
もうさすがとしか言いようがない…。

美名口もこ

ではうつ伏せで…💕

まずはしっかりとほぐしていく。
オイルとはいえ、そこは容赦しない。

でも内ももや鼠蹊部付近は様子が異なる。
しっかりエロスを感じられる手技にドキドキ。

特にフェザーの破壊力は抜群!
悶絶も悶絶だった…!!

ただ足を触れられただけ。
ただ背中を触れられただけ。

ただただ、触れられただけなのに、
この多幸感はなんなんでしょうか。

「人に触れる」って奥が深いなぁ。

脳汁ドバドバ!アグレッシブな攻めに身体は熱くなる

流暢な動きで足を曲げる。

カエル足では体全体で足を包み込み、
密着マーメイドで優しくスリスリ。

肌が触れ合い、ぬくもりを分かち合う。
衣装も相まってより感じられる状態です。

太ももの筋肉をほぐしつつ、
鼠蹊部キワはガッツリと。

熟練の技を感じる瞬間。
しっかりとほぐされつつキワはガッツリ。

その大胆でアグレッシブな手技に、
身体は嬉々とするばかり。
身体も熱くなってきます!

小柄な身体だけど大胆な手技。
こちらの心をがっちり掴んでくるその姿勢は、
多くのユーザーさんを虜にするでしょう。

美名口もこ

次は四つん這いになってください💕

四つん這い。

この体勢は何度受けても恥ずかしい。
なかなか慣れない体勢だったりします笑

でもそんなことは言ってられず、
しっかりと四つん這いを堪能してきました。

カエル足同様、四つん這いも良き。
鼠蹊部への積極的なアプローチは健在で、
鼠蹊部を包み込むようにガッツリと。

緩急をつけながら縦横無尽に動く腕。
そのストロークが鼠蹊部キワを刺激。
もうたまりません…!!

美名口もこ

そのまま起き上がってください💕

膝立ちの状態で後ろからフェザー。
優しい緩やかな動きが艶やかで美しい。

そんな優しい動きでCKBや鼠蹊部をサワサワ。
敏感なところをピンポイントで攻めてくる。

完全に身を委ねて堪能する。
もう頭のなかは脳汁ドバドバ!
ハンパなし…。

美名口さんは決してルール外のことはしない。
でもそのルール内でできる限りのことはする
そんな意志を感じた流れでした。

記憶も吹っ飛ぶ!想像を超えるトリートメントは最高of最高

美名口もこ

仰向けになってください💕

仰向けになってからは、
正直あまり覚えていない。

終わったあと、美名口さんにも、
「やばい。覚えてない笑」と伝えたほど。

動きが特殊だとか、流れが変とかではない。
単純に仕事を忘れて楽しんだんだと思う。

とにかく気持ちよかったことは確か。
頭から足先まで丁寧にケアされた。

濃厚密着でドキドキの連続。
ディープリンパで鼠蹊部は大崩壊。

目はトロンと虚。
身体は敏感に反応。
頭のなかはもう真っ白。

記憶も吹っ飛ぶ気持ちよさ。
“もこワールド”が展開される…。

まだ彼女が在籍セラピストだったときに、
このMEL blogで取り上げたことがある。

そのときからずっと憧れていた施術を、
今ここで体験できたことを非常に嬉しく思う。

本当に、本当に幸せでした。

美名口もこ

はい、お時間になりました💕

想像を超える気持ちよさ!
圧倒的な幸せがここにある!

最初から最後まで目が離せない施術は、
まさにパーフェクトと言っていいほど。

長年の経験から研究し尽くされた流れに、
感動すら覚える120分間でした。

今後も進化し続けるであろう美名口さん。
&LSと彼女の今後は楽しみでしかありません!

即スケジュール確認してほしい!笑

  • オーナーセラピストが好き
  • 小柄だけど大きなバストの持ち主が好き
  • 研究し尽くされた施術を受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

&LS(アンドルクス)「美名口もこ」 メンズエステ体験まとめ

店舗&LS
エリア恵比寿
セラピスト美名口もこ さん
コースコース(120分)
指名料
総額29,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません