ATHENA「天野シオネ」色気漂うスタイル抜群のニューカマー!こんな美女の接近戦に耐えられるか!?

Text by おちゃっそー

今回体験したお店は札幌・琴似の「ATHENA(アテナ)」です。

担当してくれた美女は…
モデル体型スタイルの完全未経験者!

仰向けオンリー。ピタッとくっつく濃厚密着にあなたは耐えられるか!?

ATHENA(アテナ) 店舗情報

ATHENA(アテナ)
ATHENA
– アテナ –
サイトATHENA
電話050-5358-2608
エリア札幌 / 琴似
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜26:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回のコース

総額: 20,000円(90分)
コース(90分)16,000円
シャングリラ2,000円
ホットローション(10分)1,000円
指名料1,000円

※2022/4/25現在

ATHENA(アテナ)「天野シオネ」 セラピスト情報

ATHENA(アテナ) 天野シオネ

天野シオネ さん

美しいお顔立ちと魅惑のスタイル。
札幌に舞い降りた“絶世の美女”!!

とにかく印象的なのはそのスタイル。
抜群のプロポーションの持ち主です。

そして、出会った瞬間から感じる「色気」。
これにはドキドキせざるを得ません。

さらに、メンズエステ完全未経験者
でもそんなことを感じさせない密着施術!
もしや彼女は天性のセンスを持っているかも?

今後、多くのユーザーさんに愛されるであろう。
そんなセラピストさんです。

最初は緊張されていましたが、それもご愛嬌。なんだったらビジュアルの美しさとのギャップで可愛さを感じるほど!今後の成長に期待しかない新人セラピストさんです☺️

おちゃっそー

ATHENA(アテナ)「天野シオネ」 メンズエステ体験

女神が登場!抜群のプロポーションにクラクラ

ATHENAは札幌と琴似にルームがあるのですが、
今回は琴似ルームへ。

琴似駅から徒歩3分ほど。
閑静な住宅街にあるマンションでした。

天野シオネ

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「天野シオネ」さん。

お色気ムンムン!
長身スレンダー美女が登場!

上品で綺麗なお顔立ちに、
誰もが羨むプロポーション。

その出立ちは「ヴィーナス」。
女神のような美しさに惚れ惚れします。

一見クールビューティーな印象ですが、
話してみると気さくで意外性もあり。

未経験で慣れていないこともあり、
最初は緊張されていましたが、
すぐに打ち解けることができました。

お部屋に通されるとコース説明に。

オプションに「シャングリラ」なるものを発見。
これは一体…?

どうやら「ALL仰向け」になるようです。
オススメされたのでこちらは追加。

あとは体の各種部位を重点的にケアする
部位別のオプションなどがありました。

ALL仰向け施術は初体験なので楽しみです♪

接近戦にドキドキ!色気とぬくもりのコンボにやられた

シャワーを終えて戻ってくると、
部屋がいい感じに暗くなっていてムード◎。

まだ昼でしたが、雰囲気ある空間で良きでした。

天野シオネ

仰向けになってくださいね💕

ALL仰向けコースということで、
当然、仰向けの状態でスタートします。

ずっと天野さんのお顔が見られるのはGood。
でも少し照れますね笑

タオルを優しくかけて、
全身をくまなくほぐしていきます。

天野シオネ

圧が強かったら言ってください💕

ほど良い圧がかかって気持ちいい。
しっかり指圧で全身がスッキリします。

これは満足度高し!
未経験でもしっかり研修を受けている証拠です。

それにしても天野さんは笑顔も素敵。
最初の緊張は嘘のように、
どんどん距離感が縮まってきます。

そして注目すべきは移動。

ずっと密着されるんです!

施術や手技の流れのなかでの移動が、
ずっと身体を触れたままなんですよね。

そのため、

顔や身体が近い!
柔肌のぬくもりを感じる!
甘いドキドキ感がある!

の三連コンボ。

これが90分ずっと続くんですよ。
そりゃもう、たまりませんよね!笑

しっかりほぐしたあとは、
オイルをトロッとかけて伸ばす。

足から登ってきて上半身までトロトロに。
内もも付近は優しく甘いタッチが炸裂。
天野さんの献身的な姿にドキドキ。

ピタッと密着されて全身オイルまみれ。
彼女のぬくもりを感じつつ、
まったりと流れていく時間はまさに“極上”

素晴らしい時間でした。

思わぬハプニング?ドキドキで頭のなかはプチパニック

天野シオネ

足を曲げますね💕

カエル足で仰向けマーメイド。

肌と肌との触れ合いで感じるぬくもり。
そして天野さんの甘い香り。

色気たっぷりの彼女が発するオーラは、
こちらを圧倒する威力があります。

スリスリとマーメイドしながら、
手は鼠蹊部を優しくタッチ

ギリギリを攻めてくるタッチは、
もう身も心もトロットロ!

楽しんじゃいました!笑

天野シオネ

頭の上、失礼しますね💕

頭の上からデコルテ周りをケア。
そしてスパイダーで一気に下半身へ。

うおっ、マジか!これ!笑
ちょっ、そんなところに…!!

急に訪れたまさかのサプライズ!
いや、ただのハプニングかも?笑
とにもかくにもドキドキした…。

気が気じゃないスパイダーに、
頭のなかでプチパニックを起こしています。
いや、本当に…笑

それにしても、
「仰向けだけはレパートリー少ないかな?」
と思っていた最初の自分を恥じます。

ボリューム満点の手技の連続に、
完全にやられちゃっている自分がここにいます。

こういうのもアリですね、アリ!

秘密にしたい。期待のニューカマーはすごかった

天野シオネ

もう少し鼠蹊部周りをしたら、ホットローション準備しますね💕

そうだ。ホットローション。
完全にオプション追加したことを忘れてました。

オイルを手に取り、鼠蹊部周りを重点的に。
温かいオイル×鼠蹊部は最高ですね。

未経験ながらも物怖じしないタッチで、
グイグイと攻めてくる天野さん。

緩急をつけた激しくも優しい動きは、
鼠蹊部を刺激し続けます。

そしてやっぱり嬉しいのは密着

最初のほうにもお伝えしましたが、
天野さんの施術は終始密着してるんですよね。

だからこそ感じられるぬくもりや愛情が、
本当にドキドキするし、心地よいです。

天野シオネ

じゃあ、ホットローション使っていきますね💕

ここからホットローション。
これがまたよかった!

トローッと鼠蹊部にぶっかけていく。
そしてグルグル・ベタベタと揉みくちゃに。

天野さんの密着とホットローション。
その2つが融合するとき奇跡は起きます。

どれほど気持ちよかったか…!!

多くは語りません。
想像してみてください。

心臓はバクバク。
身体は反応し続けて、
ドキドキは最高潮に…!!

天野シオネ

お疲れさまでした💕

女 神 降 臨 !

上品な美しさとエロスを兼ね備えた逸材。
そして、施術は愛情たっぷりの密着施術。

ビジュアルも施術もExcellent。
期待の新人すぎやしませんか?

きっとこのお店を背負うセラピストさんになる。
そう感じざるを得ない90分間でした。

マジでまた札幌行こ…笑

  • クールビューティーが好き
  • モデル体型のスレンダーな女性が好き
  • 愛情たっぷりの密着施術を受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

ATHENA(アテナ)「天野シオネ」 メンズエステ体験まとめ

店舗ATHENA
エリア札幌 / 琴似
セラピスト天野シオネ さん
コースコース(90分)
シャングリラ
ホットローション(10分)
指名料
総額20,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません