恵比寿『恵比寿メンズエステSPA』有坂まお -初々しいセラピストとの甘い空間-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は恵比寿にできたばかりの新店、恵比寿メンズエステSPAにお邪魔しました。

メンズエステ激戦区にまた新店です!

本日出会ったセラピストさんは、

まだまだあどけなさが残るかわいい系セラピストさん

最後のドキドキした甘い雰囲気は最高でした♪

店舗情報

恵比寿 恵比寿メンズエステSPA
恵比寿メンズエステSPA(恵比寿 メンズエステ)
サイト恵比寿メンズエステSPA
電話080-3490-3838
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅恵比寿
ルームワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜29:00

コース・お支払い

【総額】90分 18,000円
Luxury Corse 90分18,000円
衣装チェンジ2,000円
Web割引-2,000円

※2019/6/2 現在

セラピスト

有坂まお

有坂まお さん

柔らかい雰囲気とあどけなさが残るかわいい系セラピストさん。

衣装チェンジでセクシーな衣装を身にまとった姿は、

目が幸せになりました!笑

元々飲食店で働いていたということもあり、会話も楽しく、素敵な時間を演出してくれます♪

メンズエステ体験

駅から少し離れた場所にお店はあります。

この辺りは行ってみたいお店(飲食店)も多くて、とても素敵な場所です。

有坂まお

はーい❤

出迎えてくれたのは、優しい雰囲気を持っているかわいい有坂まおさん。

なんだろう、不思議といい雰囲気に包まれます。

「これは癒やされるに違いない」と確信しました。

シャワーを浴びて戻ってくると、

有坂さんの姿がセクシーな感じに!

似合ってますね!

おちゃっそー

有坂まお

えー、ありがとうございます❤

もう既に2人だけの甘い空間です。

めちゃくちゃ仲良しな彼女と一緒にいるときは、きっとこんな感じでしょう。

……知らんけど(笑)

有坂まお

では、はじめますね❤

まずはソファーに座り、ハンドトリートメントから始まります。

聞けば、メンズエステ未経験で入り、まだ入店して間もないとのこと。

その割には慣れた感じがしていて、いい意味で物怖じしないタイプなんだろうなと思いました。

その後、背後に周り、肩や背中をほぐしていきます。

有坂まお

もたれてもいいですよ❤

こんなこと言うもんだから、頭に有坂さんの柔らかいものが……。

いいなぁ、この感じ♪

正面からハグするようなかたちは、

至近距離でドキドキします!

あと、有坂さんいい匂いだし←

有坂まお

次はうつ伏せでお願いします❤

うつ伏せになると、背面のオイルトリートメントから。

全身にオイルを塗布し、スーッと流していきます。

多めのホットオイル、気持ちいいですよね。

有坂まお

足を外に曲げてください❤

お尻から鼠径部のキワを沿うように手を入れていき、ゆっくりと動かします。

まだ慣れていない様子でしたが、手を抜くことなく、一生懸命やってくれているのがわかりました。

それだけで嬉しいのだよ、うん。

有坂まお

4TBでお願いします❤

片足ずつ抱え込むように、スルスルッと腕を動かします。

たまに漏れる吐息がセクシーで、それにもドキドキします。

体力使いますよね、メンズエステのトリートメントは。

有坂まお

仰向けになってください❤

頭のほうに移動し、デコルテからお腹をさわさわ。

鼠径部のキワまでしっかり手を伸ばしてケアしていきます。

有坂まお

上通りますね❤

そのまま目の前を通り過ぎると……

有坂まお

恥ずかしいですね❤笑

その感じ、かわいすぎる!笑

そんなに照れると、こっちまで恥ずかしいです(笑)

そして目が幸せすぎる←

その状態のまま鼠径部をトリートメントされ、最後は添い寝風に。

見つめ合い、再び近距離でドキドキしていると、惜しくも時間に……。

有坂まお

お疲れ様でした❤

大感謝。

大感謝ですよ!

有坂さんが物怖じしないというのもありますが、きっと研修がしっかりしているのでしょう。

有坂さんの今後も成長はもちろんのこと、他のセラピストさんも気になりますね〜♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗恵比寿メンズエステSPA
最寄駅恵比寿
セラピスト有坂まお さん
コースLuxury Corse 90分
衣装チェンジ
Web割引
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません