MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】恵比寿 Stella(ステラ) 川島あや ―技術に定評あり。お客様の声に違わぬ施術だった―

Written by おちゃっそー(ochassow)

珍しく深夜の恵比寿。今日も「Stella(ステラ)」は安定のクオリティで満足。今回はショートボブが似合うかわいい系のセラピストさん。月の出勤回数があまり多くないらしいが、会えてラッキーだった。

店舗情報

店舗名Stella(ステラ)
最寄駅恵比寿
部屋ファミリータイプ
営業時間11:00〜翌5:00

おなじみ、恵比寿駅から徒歩5分くらいのマンション。

深夜帯の案内はいつもと少し違う。いい、すごくいい。

お支払い

今回のお支払いは19,000円。リピーターにも3,000円割引はすごいと思う。

内訳
  • インペリアルコース90分(18,000円)
  • スイートストレッチ(1,000円)
  • ディープリンパ(1,000円)
  • 衣装チェンジ(2,000円)
  • 新規&リピーター割(-3,000円)

施術

マンションの入口から流れるように部屋に案内され、まずはソファに座る。

この流れが「いつもと違う」という点。なんか得したような気分。

川島あや

あやです、よろしくお願いします❤

まずは簡単な自己紹介。

川島さんはショートボブが似合うセラピストさん。小柄な感じもかわいい。

Stellaはいつ来ても楽しい。安定していて、すごく安心だ。

シャワーを浴びると、川島さんの衣装が変わっている。チェンジ前後どちらの衣装もかわいいので、正直オプションを追加するか迷う(笑)。

川島あや

頭向こう側で、うつ伏せでお願いします❤

まずはうつ伏せになり、全身をほぐしていく。足のほうから順番に肩まで。

しっかり圧がかかってくる。筋肉の捉え方も上手い。

聞けば、普段はレディースエステで働いているとのこと。約4年間、主に痩身マッサージをしているらしい。

通りでこの強めの圧。とても痛気持ちいい。

川島あや

あっ、痛かったら言ってくださいね❤

こういう気遣いも嬉しい。ちょうど「少し痛いな〜」と思ってたところ(笑)。

そのまま流れるように足を曲げ、カエル足に。SKBのリンパをスルスルッと流していく。

ゆっくり動かすタイミングもあり、ドキドキも忘れていないが、少し甘さが足りない?

ただ、しっかりリンパを流してくれているのは分かる。太ももの付け根をグイッと持ち上げ、スーッともも裏を這う感じ。

川島あや

では、次は仰向けになってください❤

ここで仰向けになる。そこでひとつ気付く。

えっ、めっちゃ汗だくやん(笑)

おちゃっそー

川島あや

そうなんです、気づいたら…(笑)。温度下げちゃっていいですか?
もちろん(笑)

おちゃっそー

川島あや

ありがとうございますー❤

汗だくになりながら施術してくれていた。サボらず、一生懸命マッサージしてくれていた証拠だ。

こういうところでも川島さんの真剣さが伝わってくる。もちろん、全員に「汗だくになるまで頑張れ」とは言わない(笑)。

仰向けになると、頭のほうから肩やデコルテをマッサージ。詰まっているリンパを流していく。

そのまま足のほうに移動し、簡単にストレッチ。最後までしっかり全身をケア。

移動していく際、目の前に幸せが訪れる。ありがたし。

川島あや

お疲れ様でした❤

施術だけでなく、何気ない会話も楽しい。あっという間に時間が過ぎていった。

川島さんの一生懸命さが伝わってくるいい時間。こういう時間は満足しやすい。

そして、サイトに書いてあるお客様の声に間違いはなかった。あの口コミは正しい。

ゴリゴリほぐしてもらって体が軽い! 今夜はぐっすり眠れそう。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません