【メンズエステ体験】恵比寿 Stella(ステラ) 星崎まりん ―健気なしっとり美人に癒やされる―

Written by おちゃっそー(ochassow)

またまた「Stella(ステラ)」恵比寿店にお邪魔した。気に入ったお店にはいっぱい行く。勢い的に全セラピスト制覇する日も近い…? 今回は落ち着いた雰囲気のしっとり美人セラピストさん。健気で応援したい感じだった。

店舗情報

店舗名Stella(ステラ)
最寄駅恵比寿
部屋ファミリータイプ
営業時間11:00〜翌5:00

恵比寿駅から徒歩5分ほど。広尾のほうに歩いていくと見えるマンション。

今回はいつもと違う部屋。インテリアは同じだが、いつもと違うと新鮮。

お支払い

今回のお支払いは19,000円。毎度のことながら、3,000円の割引は嬉しい。

内訳
  • インペリアルコース90分(18,000円)
  • スイートストレッチ(1,000円)
  • ディープリンパ(1,000円)
  • 衣装チェンジ(2,000円)
  • 新規&リピーター割(-3,000円)

施術

安心できるお店は気持ちが安定する。ワクワクしながら、インターホンを鳴らす。

星崎まりん

はーい❤

落ち着いた印象のしっとり美人。これまで快活なセラピストさんと会っていたので新鮮。

部屋に通されると、ソファに座ってコース説明を受ける。ひとつひとつかなり丁寧に説明してくれた。

すごくいい子。ピュアな感じがまたいい。

シャワーを終えると、まずはうつ伏せから。

星崎まりん

少し緊張していますが、よろしくお願いします!

背中から足にオイルをドバドバかけていく。温かいトロトロとしたオイルが気持ちいい。

緊張のせいか動きが少しぎこちないが、一生懸命マッサージしてくれている。その気持ちがありがたい。

ゴリゴリと体をほぐしてくれて、ちょっと落ちそうだった(笑)。

星崎まりん

横向きでお願いします❤

次は横向き施術。横向きって好きな人も多いはず。

横向き施術好きな方、僕に横向き施術の楽しみ方を教えてください…。嫌いではないのですが(笑)。

星崎まりん

あの…CKB好きですか…?

もちろん即答。「はい」と即答。

あまりの即答に笑われたが、その横向き施術のなかでCKBにご挨拶。ありがたし…。

そのまま足を太ももで挟んで、横向きのままマーメイド。星崎さんの太ももがスベスベで気持ちよかった。

スベスベのお肌でマーメイド…。これは最高。

星崎まりん

4TBでお願いします❤

続いては4TB。キワキワを攻め続けられる。

先ほどよりも際どい感じ。星崎さんは攻めるのが好き?

星崎まりん

4TBやってるとSになった気分なんです❤ 攻めたくなっちゃう(笑)

やっぱり。これまでと少し違うわけだ。

なんか攻めてくるなと思っていたが、Sになった気分とは(笑)。

星崎まりん

仰向けでお願いします❤

仰向けになると、頭のほうからデコルテ周りをマッサージ。そのままお腹のほうまで手が伸びていく…。

目の前には星崎さんのOPI。幸せ。

そのままお腹のほうまで移動し、SKBをマッサージ。目の前はもちろん絶景。

仰向けになってからは目が幸せ。心が癒やされる。

最後は足のほうから覆いかぶさってきて密着。ここで終了の時間に。

星崎まりん

お疲れ様でした❤

多少ぎこちない感じも見受けられたが、一生懸命やってくれているのが嬉しかった。

新人でも手を抜かずに施術する。その気持ちだけでも応援したいと思った。

もう少し慣れてきたら、また会いに行きたい。星崎さんの成長が楽しみだ。

それにしても、Stellaは本当に何度行ってもいいお店。また行こうと思う。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません