MEL Premium Passが使えるメンズエステ

【メンズエステ体験】自由が丘 KUREGA(クレガ) 結城七海 ―隠しておきたい。本当に―

Written by おちゃっそー(ochassow)

久しぶりの自由が丘。2018年4月にできたばかりの新店舗「KUREGA(クレガ)」にお邪魔した。今回のセラピストさんは心のなかに隠しておきたい。どうしよう、筆が進むようで進まない。とても複雑な心境だ。

店舗情報

店舗名KUREGA(クレガ)
最寄駅自由が丘
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜翌5:00

自由が丘駅から徒歩3〜5分くらい歩いたところにあるビル。そこにこのお店はある。

爽やかな内装。晴れた日だったので、特に爽やかな印象を受けた。

お支払い

今回のお支払いは17,000円。ネット割引が適用されて良心的。

内訳
  • コース90分(18,000円)
  • リンパプラス10分(1,000円)
  • ネット割引(-2,000円)

施術

ビルの階段を上がり、ドキドキしながらインターホンを鳴らす。

結城七海

はーい❤

…ありがとうございました!

心の中でそう叫んだ。結城さん、めちゃくちゃ綺麗だ…。

どうしよう…。今日、大丈夫かな。

とても緊張していることを伝える。

結城七海

私も少し緊張しています❤

笑顔がとてつもなくかわいい。ダメだ、今日ダメ。

ソファに座るとコース説明。結城さんを目の前に、コース内容が頭に入ってこない(笑)。

「落ち着け、自分…」と思いながらシャワーを浴び、まずはうつ伏せから…ではない。

結城七海

まずは鏡の前であぐらかいてください❤

あぐらをかくと、後ろから結城さんがSKBをさわさわ。鏡越しに見える結城さんの顔はめちゃくちゃ色っぽい…。

ほんの数分だったが、すごく癒やされた。こんなにも心にガツンッと響くとは…。

結城七海

では、うつ伏せになってください❤

ここからうつ伏せ。足からオイルを塗布していく。

痩身エステ出身ということもあり、ほぐしは本格的。ゴリゴリと全身をほぐしていく。

小柄で細身なのに力強いほぐし。あと、距離が近い(笑)。

本格的なほぐしのなかにもドキドキを忘れてはいない。

結城七海

じゃあ、足を曲げてください❤

カエル足になると、さらに近い! しかもさらに色っぽくなる。

そんな結城さんから、SKBを攻められる。スルスルッと腕が駆け巡る。

まさに至福のとき。感謝しかない。

結城七海

次は4TBでお願いします❤

4TBもSKBのキワキワを流していく。腕全体をうまく使い、気持ちいいポイントを狙って外さない。

かなり慣れた手付き。完璧だ。

結城七海

壁に手を付いてください❤

えっと…んっ? なんだ?

正直、何をするのか分からなかったが、その状態で後ろからさわさわ。このときも結城さんの顔は色っぽい。

結城七海

仰向けでお願いします❤

仰向けはさらにすごかった。

頭のほうからデコルテをマッサージ。そしてそのままSKBや足のほうまで移動。

目の前に広がる絶景。なんだろう、いつもより美しい…。

足のほうからマッサージを行い、最後は密着しながらSKBをさわさわ。こんなに近くていいのかってくらい顔が近い。

結城七海

うふふ、照れますね❤

ずっとこのままでいたい! 本当に!

結城七海

時間です❤ お疲れ様でした❤

…。えっと…。

今回、本当に隠しておきたい。それだけ。

「他のメディアで紹介されてるやろ」というツッコミはなしで…(笑)。

体験してほしいけど、体験してほしくない。そんな複雑な心境。

でも飲み会とかでは必ず言うであろう。「絶対行ったほうがいい」と。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません