B-QINS「純」笑顔がかわいい小顔美女。大胆なストロークと密着にメロメロ

Text by おちゃっそー

自由が丘のメンズエステといえばここ。
何度もお世話になっているビークインズ。

メンズエステ経験が豊富なセラピストさんが多く存在し、いつ行っても楽しい時間になります。

ビークインズは王道のメンズエステを味わうにはもってこいのお店でしょう。

さて、今回は、
明るい笑顔がとても素敵な小顔美女!

セクシーなスタイルも必見。
また今日も素敵な時間を過ごしてしまった…。

B-QINS(ビークインズ)の店舗情報

B-QINS(ビークインズ)
B-QINS
– ビークインズ –
サイトB-QINS
電話070-7519-7781
エリア自由が丘
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間12:00〜翌5:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 17,000円(90分)
コース(90分)16,000円
指名料1,000円

※2021/11/29現在

B-QINS(ビークインズ)「純」のセラピスト情報

B-QINS(ビークインズ) 純

純 さん

かわいく素敵な笑顔が印象的!
白く透き通るような肌の持ち主です。

かわいい見た目だけでなく、明るくそして優しい性格も素敵な純さん。
きっと苦手な人は少ないはず。そう素直に思える女性です。

施術になるとイメージが豹変。
大胆なアプローチと密着に身も心もトロトロにされてしまいます。

ぬくもりたっぷりの幸せ時間♪

一緒にいるときっと元気になる。そんなセラピストさんでした。楽しい時間はすぐに終わるもので、90分は本当に一瞬。メンズエステ経験者なので安心して身を任せられます!

おちゃっそー

B-QINS(ビークインズ)「純」のメンズエステ体験

キュートでセクシー! ビジュアルだけでドキドキしちゃう

自由が丘駅から徒歩3分ほど。閑静な住宅街にあるルームです。

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「純」さん。

素敵な笑顔の小顔美女!
妖艶なセクシースタイルにも注目です!

かわいいお顔立ちと男ウケの良さそうなセクシースタイル。
ビジュアルだけでドキドキしてしまいそうな純さんに圧倒された出会いでした。

話してみるととても愛想が良く、ニコニコと笑顔を絶やさない感じが素敵でした。
ビジュアルも性格も素敵。これはかなりの強みだと思います。

親しみやすさがあるため、緊張はすぐにほぐれる。純さんの安心感はバツグンです。

他店でのメンズエステ経験もあり、施術は期待大。きっと楽しく素敵な時間になるのでしょう。

突然の密着にドキッ。透き通るような透明感溢れる肌との融合

シャワーから戻るとこのお店の恒例行事。
ほんのりドキドキする感じがたまらない。

まずはうつ伏せでお願いします💕

マットにうつ伏せになると施術開始。
最初はドライトリートメントから始まります。

タオルを優しく背中にかけて軽擦。
純さんの手が優しく触れて安心感に包まれます。

タオルワークも軽擦も上手。
優しさに触れた瞬間でした。

そしてゆっくり背面をほぐしていきます。
グッとしっかり圧をかけながらじっくりと。
コリやハリへのアプローチは秀逸です。

ビークインズのセラピストさんはドライもオイルも基礎がしっかりしている印象。
純さんも例に漏れず、技術力は申し分ないです。

オイルつけていきますね💕

オイルトリートメントもしっかり。
そして徐々に密着が増えていく。

足や背中をほぐしているときに感じる純さんのぬくもりは格別です。

ほんのり温かく、そして柔らかく透き通るような透明感に溢れた肌。
ペタッとくっついてくるもんだからドキドキは避けられない。

「そういうのが好きなのか?」を常に研究しているのでしょう。
心までグッと持っていかれる手技の連続でした。

ガッツリ鼠蹊部! リンパを流され身も心もトロトロに

足曲げますね〜💕

カエル足になるとまた施術のセクシー度が増した。

鼠蹊部へのストロークは大胆になり、ガッツリ鼠蹊部のリンパ流していく。

艶かしい流れで鼠蹊部キワを大胆に責める。
甘く優しいタッチがドキドキを増幅させていきます…!!

さっきまでとは打って変わって急にセクシーに。
これはドキドキするなと言われるほうが酷。
身も心もトロトロにされちゃいました…。

そしてマーメイドでぬくもりをプラス。
甘くとろけるような触れ方は素晴らしく、柔肌を感じながらなので、より素晴らしさを感じます。

そして興奮冷めやらぬまま次の四つん這いへ…。

次は四つん這いになってください💕

四つん這いではキワからCKBにかけてのロングストロークがよき。
ここでもしっかり鼠蹊部へのアプローチが光る。

スルッと素早く動かしたかと思えば、指先をねっとりとスローリーに動かす。
緩急がある動きに翻弄させられます。

縦横無尽に鼠蹊部やお腹周りを駆け巡る手の数々。
頭のなかはもう混乱に混乱を重ねている状態。

ドキドキは早くも最高潮に。
最高すぎて言葉を失います。

もう何も言えねえ…。

仰向けでお願いします💕

仰向けは鼠蹊部集中ケア。

そしてやはり感じる密・着・感。
純さんのぬくもりを受け続けて、身体は幸せに満ち溢れています。

こんな感じの施術、あまり受けたことがない気もします。
すごく独創的な手技の数々に圧倒されっぱなしです。

その上、全部が気持ちいいんだから言うことなし。
こんなのズルすぎるよ…。

鼠蹊部キワからのロングストロークに始まり、仰向けマーメイドで甘く包み込まれる。
そのまま鼠蹊部やCKBを艶かしいタッチで刺激。

大胆なストロークと濃厚密着、そして鼠蹊部へのアプローチにメロメロです。

身体はどんどん熱くなっていき、最高潮を迎えていたはずのドキドキもさらに加速していく。

まさに限界突破
ガチで気持ちいい…。

お疲れさまでした💕

とんでもねぇ!
満足度高すぎなんですけど…。

笑顔がかわいい優しい女性だと思っていたら、施術のセクシーさに度肝を抜かれる展開。

施術は王道な流れだが、そこに独創的な手技を入れ込むことによって独自性を出せていました。

ロングコースだったらどんな感じなんだろうか?
まだまだ引き出しがありそうな予感です。

  • 笑顔が素敵な小顔美女が好き
  • 密着多めのトリートメントが好き
  • 王道+αの施術でトロトロ体験をしたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

B-QINS(ビークインズ)「純」のメンズエステ体験まとめ

店舗B-QINS
最寄駅自由が丘
セラピスト さん
コースコース(90分)
指名料
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません