Sweet Mist「椿いちか」愛情たっぷりな甘々トリートメント。献身的な天使セラピストがここに

Text by おちゃっそー

何度かお邪魔しているスイートミスト。
今日は初の銀座ルームでした。

銀座に好きだった長崎ちゃんぽんのお店があったのですが、気づいたら閉店していました。

「また行こう。また行こう」と思っていたのに…。
やはり思い立ったら即行動すべきですね。

また新しいお店を開拓しようと思います。
銀座グルメ、誰か教えてください!

さて、今回は、
可憐で素敵な人柄の天使系セラピスト!

透明感溢れるお肌にアイドルフェイス。
そして何よりも人柄が素敵な天使と出逢いました。

Sweet Mist(スイートミスト)の店舗情報

Sweet Mist(スイートミスト)
Sweet Mist
– スイートミスト –
サイトSweet Mist
電話050-3627-7030
エリア銀座
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 25,000円(90分)
コース(90分)25,000円
※フルオプション、指名料込み

※2021/11/28現在

Sweet Mist(スイートミスト)「椿いちか」のセラピスト情報

Sweet Mist(スイートミスト) 椿いちか

椿いちか さん

ピュアピュアな正統派美女!
「艶っぽさ」もあるからたまらない。

透き通るような白い柔肌。
ニコニコしながら接してくれる態度。
すべてにおいて癒され要素満載!

施術は甘さMAXでメロメロになること間違いなし。
愛情たっぷりトリートメントを堪能してください。

いやぁ、天使すぎる。

優しさ溢れる対応に細やかな気配り、お人柄が完璧すぎるほど素敵! そして可愛い声にも注目。あの声で囁かれたらもう…!!

おちゃっそー

Sweet Mist(スイートミスト)「椿いちか」のメンズエステ体験

正統派美女にメロメロ。「超絶いい子」は最高の癒し

銀座一丁目駅から徒歩すぐ。
銀座駅や東銀座駅からでも徒歩5分ほどで着きます。

椿いちか

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「椿いちか」さん。

ゆるふわロングヘアにアイドルフェイス!
清楚感満載の正統派美女です。

見た目にほんわかするだけでは終わらない。
椿さんの場合はそのお人柄が素晴らしい。

超絶いい子。これに尽きます。

優しくおだやかな性格に細やかな気遣い、そして人懐っこい対応が最高に愛おしい。

最初の出会いでこんな感じ。きっと施術になるともっとワクワクするに違いない。

そういう期待感を持たせてくれる素晴らしい接客です。

最初からフルスロットル! 癒しのオンパレードに夢中

シャワーから戻ると、椿さんは衣装チェンジしていました。

これがまた可愛いのなんの。

色々と目線が移動してしまいますが、そこはご愛嬌ということで…笑

椿いちか

まずは仰向けになってください💕

なんといきなり仰向けスタート!
これは予想していなかった分ちょいドキドキ。

「はじめますね」なんて優しく囁かれて、ドライトリートメントからやっていきます。

足からゆっくり優しくほぐしていき、ときおりサワサワとフェザータッチを織り交ぜていく。

グイグイと近づいてくる椿さんの姿は興奮不可避。
まさかいきなりこんなにドキドキで甘々な空間になるとは…。全く予想していませんでした。

椿いちか

次はマットに座ってくださいね💕

ゆっくり起き上がりマットにあぐらをかく。
背中にトローッとオイルを優しくかけていき、ゆっくりねっとり触れていく。

まずは肩や背中をググッと流しているのですが、後ろからの密着がたまりません!

鏡に映る指先から感じる“エロス”がドキドキを増幅させていきます。

繊細な指が体全体を優しく駆け巡り、甘く幸せな空間が広がっていく…。

続いてゆっくり前面に移動してくる彼女。
この姿を近距離で見られるのはハンパなくたまらない。

ギュッとハグされながら背中をほぐす。
もうほぐしよりもハグ感に興奮…笑

ぬくもりたっぷりの癒され時間でした。

椿いちか

では、うつ伏せになってください💕

ここでうつ伏せ。
頭のほうから肩や背中をほぐしていく。

ちなみにトリートメントが一級品レベルで上手い!
圧は適切な位置にかかってくるし、もうずっとほぐしてもらいたいくらい気持ちいいです。

甘々からのほぐしも悪くないと思わされました。
本格ほぐしと甘々感、どちらも体験できるのは幸せなことですね!

魅惑のカエル足。サラッと終わると思いきや…

クイッと足を曲げられ、自然な流れでカエル足に。
スッと手が鼠蹊部に入り込み、ゆっくり優しくストローク。

キワに沿う手と指使いが絶妙。
かなりドキドキさせてくれる動きに喜ぶ。

緩急も上手いし、触れ方も上手い。
かなり練度を上げたカエル足施術だと思います。

片足→両足への流れもスムーズで、両足になるとさらに極上タッチが待っています。

あまりのスムーズさにサラッと終わってしまった気がしたけど、正直かなり好きなカエル足でした。

かなりいいと思う(強調)。

甘々の極み。幸せなぬくもりに超絶癒される最高空間

椿いちか

仰向けになってください💕

再度仰向けに。
椿さんの姿が眩しすぎて見られない…。

彼女は頭のほうに移動し、まずはデコルテ周りを入念にケア。

ほんのり柔らかいスタンプで包まれながら、上半身をサワサワ…。
ここでも繊細な指使いが威力を発揮している。

こんな感じで優しく触れられ続けたらドキドキも増すばかり。

そしてそのままスパイダーで移動。
目の前の絶景は最高すぎる。

美しいボディラインに目を奪われ、でも恥ずかしくて直視できない。

ふと横を見るとこちらも美しいS字。
磨かれたスタイルの良さは完璧そのもの。

お顔立ちの印象をこの「艶っぽさ」がガラッと変えてくるので、知れば知るほど楽しめる感じ。

密着しながら下半身ケアを終え、最後は鼠蹊部ディープリンパ。

足のほうからグーッとロングストローク。
そして流れるような動きで仰向けマーメイド。

この華麗なる流れは熟練の技。
シームレス感がストレスフリーで最高に気持ちいい。

鼠蹊部キワを中心に責めつつ、全身を優しくサワサワ。
両サイド終えると最後は添い寝風に密着。

なんだこれ。幸せすぎんか?

頭のなかがお花畑になっているなかで終了。

椿いちか

お疲れさまでした💕

愛情たっぷりで身も心も魅了されました!

お人柄の良さが全面に出ている施術で、本当に素敵な空間を演出してくれました。

こんなに「いい子」の施術が受けられるなんて、本当に今日は幸せでしかないです。

幸せの余韻がすごい。本当に。

  • アイドルフェイスな正統派美女が好き
  • 激甘トリートメントに魅了されたい
  • 優しくて愛らしい素敵なお人柄に触れたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Sweet Mist(スイートミスト)「椿いちか」のメンズエステ体験まとめ

店舗Sweet Mist
最寄駅銀座一丁目
セラピスト椿いちか さん
コースコース(90分)
総額25,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません