Sweet Mist「三葉なお」期待の女子大生セラピスト。最高の思い出として記憶に残る素敵な時間

Text by おちゃっそー

またまたスイートミスト。
今度は銀座店へお邪魔しました。

もうどんな美女が出ても驚かない。ある意味「贅沢な耐性」がついてしまったような気がします。すべてはこのお店のせい(おかげ?)です笑

そんな日常生活において不利そうな耐性をつけられたお店に今日もいきます。

さて今回は、
期待しかない清楚系美女!
人気急上昇中の注目株です!

いや、これまたすごいセラピストさんでした。どうしてこんな素敵な方ばかり集まるのか…。

Sweet Mist(スイートミスト)の店舗情報

Sweet Mist(スイートミスト)
Sweet Mist
– スイートミスト –
サイトSweet Mist
電話050-3627-7030
エリア銀座一丁目
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 21,000円(90分)
コース(90分)16,000円
ディープリンパ2,000円
衣装チェンジ2,000円
指名料1,000円

※2023/1/11現在

Sweet Mist(スイートミスト)「三葉なお」のセラピスト情報

Sweet Mist(スイートミスト) 三葉なお

三葉なお さん

スタイル抜群の清楚系美女!
素敵な笑顔が頭から離れない!

そのビジュアルは最上級。しかも性格も可愛らしいときたもんだ。素敵女子ですよ。

フレッシュさ溢れる対応で擦れていない感じもまたいい。三葉さんの人柄の良さはすぐにわかります。

施術は一生懸命な姿に胸が打たれます。この言い方だと技術をキャラでカバーするかのような言い方ですが、そういうわけではなく、技術力も◎。

忘れられない素敵な時間になりました♪

ドアを開けた瞬間から眩しい三葉さん。ルックス・スタイル・性格、どれをとっても素敵な女性です。フレッシュで一生懸命な対応にはこちらもほっこりでした。

おちゃっそー

Sweet Mist(スイートミスト)「三葉なお」のメンズエステ体験

清楚系美女の微笑み。一緒の空間にいるだけで癒される

銀座一丁目駅から徒歩3分ほど。
閑静な住宅街に佇む高級マンションです。

三葉なお

こんばんは☺️

出迎えてくれたのは「三葉なお」さん。

激かわ清楚系美女が目の前に。
しかも笑顔が素敵すぎる!

フレッシュでかわいい三葉さんはまだ女子大生。俗に言う「JD」ってやつですね。

麗しいルックスに抜群のスタイル。街で歩いてたら必ず声をかけられるであろう美貌の持ち主です。

世の男性は放っておかないであろう三葉さんとの時間は、きっと素敵なものになるに違いありません。

最初はやや緊張しているように見えましたが、すぐに打ち解けられたのも彼女のキャラならではなのかなと思います。

ひとつひとつの所作もかわいく、なんか一緒にいるだけで癒されますね。

軽く談笑したあと、コース説明を受けてシャワーを浴びます。

ちなみにこの銀座ルームは、猫足のバスタブがあっておしゃれです笑

癒し効果MAXの空間。トロトロにとろける時間がここに

シャワーから戻ると三葉さんは衣装チェンジ。

美しいボディラインにメロメロです。

素敵すぎる…!!

三葉なお

最初は足湯からしますね💕

まずはソファに座って足湯。
しっかり足をほぐしてくれます。

足のほぐしの最中は会話も弾み、すごく楽しい時間に。そしてこの角度からの眺めも良きです。

三葉なお

ではうつ伏せになってください💕

マットに移動してうつ伏せに。タオルを優しくかけて、ドライトリートメント開始です。

意外や意外、強圧でしっかりとほぐしてくれます。

このか細い腕でもこれ。しっかりと体重を乗せてグッと圧をかけて入念に。

足から背中までゴリゴリと背面をほぐして、身体を整えていきます。めちゃくちゃ気持ちいい…。

三葉なお

オイルやっていきますね💕

トロッとオイルを手に取り、優しく全身に塗布していきます。

スーッと流しながら、心地よいストローク。そしてほんのり密着感。

三葉さんのぬくもりを感じながら、トロトロにとろけるような時間。

ゆっくり、まったりと過ごすことができました。

なんだろう。安心する優しい時間なんですよね。彼女との空間の癒し効果は絶大です。

ストロークの深さに驚き! ドキドキは最高潮に近づいていく

流れるような動きでカエル足に移行。

優しいタッチで鼠蹊部キワを刺激。そのアプローチが素晴らしく、ドキドキは増すばかり。

途中でマーメイドも加わり、三葉さんの柔肌とぬくもりをダイレクトに感じる瞬間。

最高か。

濃厚密着しながら鼠蹊部に電撃が走るかのような刺激的なタッチでグイグイ攻めてくる。身体はどんどん熱くなっていきます。

そして何度も体勢を変えて、いろいろな角度から攻め立てる彼女。そのアクロバティックな動きは美しくエロス。

触感だけでなく、視覚でも楽しませてくれるのが素晴らしいです。

三葉なお

四つん這いになってください💕

四つん這いで特筆すべきはストロークの深さ。

鼠蹊部キワをグングン進み、ロングストロークでキワ攻めを行います。

思わず声が漏れそうになるくらい気持ち良く、ドキドキが最高潮に近づいていく。

男心をくすぐるそのストロークの深さは、どこまでも深く、キワどいストロークでした。

そして四つん這いのまま、ペターッとヨガで言うと猫のポーズに。背中をゴリゴリとほぐしていきます。

三葉なお

じゃあ、そのまま起き上がってください💕

膝立ちになると後ろからサワサワ。

繊細な指先が全身を這い、その焦らすような動きはドキドキする。

そのまま正面に移動し、正面からもサワサワ。

この近距離でこれはヤバい!
いろいろ思考が駆け巡る…。

そしてギュッとハグされ、後ろに押し倒されるようなかたちで仰向けです。

濃厚密着が最高! エロスたっぷりな手技の連続に降参

マウントポジションを取られながら仰向けになるや否や、デコルテ周りをほぐしていく。

指先は踊り、CKB周りを優しくなぞる。その動きは何にも変え難い幸せを運んでくれる。

そして次の瞬間に訪れる新たな幸せ。

むにゅっ。むにゅっと顔の上で何度もバウンドする柔らかいもの。

顔全体を優しく包み込んでくれるそれは至高のひととき。男の夢です。

そこから腕のストレッチやお尻技が炸裂。

動きがもうセクシーさMAXでどんどん妖艶さが増してくる。目の前で動くそれを見られるだけで幸せかと思いきや、まさかの展開に。

腕が…腕が…腕がぁぁぁ!!

…ありがたし。

三葉なお

横向きになってください💕

後ろからハグするようなかたちで全身サワサワ。

鼠蹊部へのアプローチも大胆で、しっかりとキワ沿いを攻めていく。

密着感が増す横向き施術は、三葉さんのぬくもりを最大限に感じることができる時間でもある。

完全に身を任せて、思う存分楽しむが吉です。

三葉なお

また仰向けになってください💕

鼠蹊部ディープリンパを中心に全身をじっくりケア。最後は優しく優しく攻めていく。

スッと横に移動すると仰向けマーメイド。

近距離での濃厚密着は気持ちよさとドキドキが急上昇!

もうずっとこのままでいたい…。

三葉なお

お時間になりました💕

満足度高く、記憶に残るシーン多数!

既に人気があるのは当然ですね。施術はハイレベルで満足度高いです。

最上級のビジュアルと愛嬌たっぷりな対応は世の男性を虜にし続けるでしょう。彼女のフレッシュさは武器すぎる。

もっと経験積んだらどうなっちゃうの!?

  • 可愛くて清楚な女性が好き
  • フレッシュな女子大生の施術を受けたい
  • 今後の成長の道のりを一緒に歩みたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Sweet Mist(スイートミスト)「三葉なお」のメンズエステ体験まとめ

店舗Sweet Mist
最寄駅銀座一丁目
セラピスト三葉なお さん
コースコース(90分)
ディープリンパ
衣装チェンジ
指名料
総額21,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません