横浜アベンジャーズ「七音どれみ」完全無欠のパーフェクトガール! 大胆不敵な極上トリートメントはもはや天国

Text by おちゃっそー

久しぶりに横浜のメンズエステへ。
新しくできたばかりの横浜アベンジャーズ。

アベンジャーズといえば、スーパーヒーローがひとつのチームとなって戦う映画ですよね。

このお店も「ヒーロー(エース)」が揃っているということなのでしょうか?

気になるところではあります。

さて、今回は、
すべてにおいてパーフェクトな美女!

ルックスやスタイル、性格、そして施術の完成度はもはやパーフェクト。

店名を体現したようなセラピストさんでした。

横浜アベンジャーズの店舗情報

横浜アベンジャーズ
横浜アベンジャーズ
サイト横浜アベンジャーズ
電話070-3322-3010
エリア横浜
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間10:00〜翌2:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 24,000円(120分)
アベンジャーアロマ(120分)20,000円
個人オプション3,000円
写真指名1,000円

※2021/11/29現在

横浜アベンジャーズ「七音どれみ」のセラピスト情報

横浜アベンジャーズ 七音どれみ

七音どれみ さん

清楚系で透明感溢れる超絶美女!
でもでも本当の姿は…!?

かわいいお顔立ちにスレンダースタイル。
純粋な心を忘れていない愛嬌たっぷりな女性です。

一見大人しそうに見えるのですが、施術になるとその大胆さにギャップ萌え!

骨抜きにされること間違いなしです。

つよつよメンバーです。本当に。

温厚な性格の正統派美女で好きな人も多いはず。しかし見た目と施術のギャップはハンパなく、終わってみると彼女の虜になっています! すべてにおいてパーフェクトすぎる…。

おちゃっそー

横浜アベンジャーズ「七音どれみ」のメンズエステ体験

愛されキャラのスレンダー美女。全部揃ってるのはズルい

横浜駅から徒歩3分ほど。
大通りからちょっと外れた閑静な場所にあるマンションです。

七音どれみ

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「七音どれみ」さん。

ほんわか笑顔の超絶美女が登場!
出会いからテンション爆上げでした。

かわいいお顔に磨かれたスレンダー体型、ビジュアルは申し分なく素晴らしい。

それでいて性格も人懐っこく愛されキャラ。
こんなに全部揃ってるなんて神様も本当に不公平ですね。

部屋のなかに案内されると早速コース説明。

七音どれみ

セラピストごとに個人オプションがあって私はこれなんですけど…💕
つけます!(即答)

おちゃっそー

なにも悩むことはありません。
このオプションはみなさん大体つけるということだったので私も例に漏れず追加。

詳細は入ってみてからのお楽しみです♪

最初からハンパなし。幸せとドキドキが満載の流れに大興奮

シャワーを浴びると七音さんは衣装チェンジ。

えっ、ちょっ。
マジすか、めっちゃいい…。

彼女のスレンダースタイルに完璧にフィットした衣装で、完全に目を奪われてしまいました。

眼福すぎる…。

七音どれみ

まずはあぐらになってください💕

鏡の前にあぐらになると、タオルをファサッと優しくかけていく。

そしてそのままスーッと撫でて整える。
この一連の流れだけで癒されちゃいますね。

この状態でまずは軽くほぐしていく。
会話も徐々に盛り上がっていき、楽しい空間に。

色々話を聞いていると七音さんの素敵さがどんどん伝わってくる。

もしかしたら意外な一面も知ることができるかもしれません。

七音どれみ

次はうつ伏せでお願いします💕

うつ伏せになるとドライトリートメントから始まる。

グッと圧をかけて的確にほぐしていくのですが、これがまためちゃくちゃ上手い。

身体がみるみる軽くなっていくのがわかり、まったりした時間を過ごすことができます。

そして時折サワサワを繊細なタッチで触れてくるのですが、それはゾクゾクの嵐!

少しずつドキドキを醸成させていきます。
この計算された感じも上手い…。

まったりしているとオイルトリートメントに。
タラーッとオイルを垂らして、スーッと優しく塗布していく。

しっかりほぐしながらも突然の密着!

衣装も相まり奇跡レベルで幸せな密着。
彼女のぬくもりを一手に引き受ける。
もうこのままいさせてほしい…!!

そんなぬくもりをたっぷり堪能しつつ、ドキドキ満載のオイルトリートメントが進んでいきます。

まだまだ前半戦だというのにこの飛ばし方。
これ、最後まで気を保ったまま終われるのかな?笑

ドキドキは最高潮! 刺激たっぷりの空間へようこそ

流れるような動きで足を曲げられカエル足に。
スムーズすぎて違和感なく体勢を変えることができました。

鼠蹊部キワへのアプローチは秀逸で、キワ沿いをグイグイ責めていきます。

緩急が絶妙なストロークで刺激たっぷり。
手と指先が巧妙に動き、もうなにがなんだか。

変則的な動きは一切なく、オーソドックスな動きのはずなのに身体はどんどん熱くなっていきます。

研究に研究を重ねた結果なのか、それとも七音さんの天性のセンスなのか、いずれにせよ気持ちいいこと間違いなしです!

身体を完全に掌握されてるような感覚…。

七音どれみ

四つん這いになってください💕

ここから四つん這いに移行。
大胆不敵にガッツリ鼠蹊部キワを責めていきます。

オイルを手に取り、お尻から鼠蹊部キワに沿ってグイーッとロングストローク。

お腹周りを華麗に通過し、上半身やCKBをサワサワ。
優しい甘いタッチにメロメロです。

CKBと鼠蹊部のW攻撃は本当に参りました。
もう何も言うことはなく、完全に身を任せた降伏状態で負けも大負けです。

七音どれみ

そのまま膝立ちになれますか?☺️

ゆっくり起き上がり膝立ちに。
もうドキドキは最高潮を迎えており、この状態は恥ずかしい感じに。

当然、七音さんはそんなことはお構いなく後ろから全身をサワサワしながら責める。

物怖じしない大胆なアプローチに、もはや頭のなかはパニック状態!

理性保ててる自分を褒めてあげたいくらい…笑

もう誰にも教えたくない。パーフェクト施術の結末は…?

七音どれみ

仰向けになってください💕

頭のほうに移動し、まずはデコルテ周りをケア。

この衣装は本当に優秀で、ここからの角度も最高に素晴らしい眺め。

「世の中にはこんなに素晴らしい光景があったのだ」と実感できます。

そして彼女の手技で特筆すべきは、CKBへのアプローチ。

細く繊細な指でチロチロとCKBを責めていくのですが、これを続けられるともうドキドキは最高潮に。

ただのいやらしい指使いではなく、セクシーさがあり、脳に訴えかけてくるような気持ちよさ。

何も言えねえ。

そんな極上の責めを受けたあとは鼠蹊部集中ケア。

もう仕上がっている身体に対して追い討ちをかけるかの如く、鼠蹊部キワを責めてきます。

足のほうからロングストロークしたあと、マウントポジションでCKBまでケア。

本当にどうにかなりそう。
これは相当デンジャラス…笑

それを左右どちらも繰り返し、最後は添い寝風の仰向けマーメイド。

優しくまったりとした時間が流れそうな雰囲気もあったのですが、やはりそんなことはなく攻め攻めモード。

時間たっぷり刺激的な時間を堪能しました。

最後の最後まで攻勢を弱めないのが彼女のいいところなのかもしれません…。

七音どれみ

ありがとうございました…💕

パ ー フ ェ ク ト 。
こ れ は 完 璧 す ぎ る 。

見た目や最初のイメージとは打って変わって、施術中の大胆さはギャップありすぎます!

でも施術が終わると人懐っこい愛されキャラに。
これはなかなか男心をくすぐられる感じが…。

誰にも知られたくない感ありますね笑

  • 正統派な清楚系美女がタイプ
  • 人懐っこい愛されキャラな女性が好き
  • 施術と見た目とのギャップがたまらなく好き

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

横浜アベンジャーズ「七音どれみ」のメンズエステ体験まとめ

店舗横浜アベンジャーズ
最寄駅横浜
セラピスト七音どれみ さん
コースアベンジャーアロマ(120分)
個人オプション
写真指名
総額24,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません