Sweet Mist「高槻しの」これはズルすぎる! 超人気セラピストのパーフェクトな施術はみんなを虜にする

Text by おちゃっそー

またまたスイートミスト。
そして今回も新橋ルームです。

実は訪問前にちょい緊張。
施術を受ける前からドキドキしました。

さて今回は、
あざとさとかわいさ大爆発な美女!

正直、僕が紹介する必要はないでしょう。
誰もが知っている超有名セラピストさん。
ついに会ってきました。

Sweet Mist(スイートミスト)の店舗情報

Sweet Mist(スイートミスト)
Sweet Mist
– スイートミスト –
サイトSweet Mist
電話050-3627-7030
エリア新橋
部屋ワンルーム
カード利用可
営業時間11:00〜LAST

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 32,000円(90分)
コース(90分)30,000円
ホイップ2,000円

※2021/7/12現在

Sweet Mist(スイートミスト)「高槻しの」のセラピスト情報

Sweet Mist(スイートミスト) 高槻しの

高槻しの さん

ルックスもキャラも可愛すぎる!
みんなに愛される素敵美女!

ショートカットにスレンダーボディ。
そして声と笑顔がかわいい高槻さん。

施術は“さすが”としか言いようがない完璧さ。
どう考えても自信を持ってオススメできます。

あざとさが爆発しててズルいです!笑

「こりゃ人気出るわ!」と終わったあとの第一声がこれ。完全無欠の“しのさんワールド”は圧巻でした。いやマジですごい。

おちゃっそー

Sweet Mist(スイートミスト)「高槻しの」のメンズエステ体験

超人気セラピストとご対面。笑顔が最高にかわいい!

新橋駅から徒歩3分ほど。
毎度おなじみ駅近のマンションです。

高槻しの

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「高槻しの」さん。

明るく元気で可憐な美女。
屈託のない笑顔が最高にかわいい!

なぜかこちらがド緊張。
有名人やアイドルに会ったかのような衝撃。
キョドッてます(笑)

超人気セラピストさんですから!笑

気さくな対応で距離をグッと縮めてくれるので、
徐々に緊張もほぐれていきます。安心。

スムーズな案内でソファに移動しコース確認。
高槻さん特別メニューをオーダーしました。

ドキドキしつつも早速シャワーへ向かいます。

トリートメントが上手すぎる。序盤から満足度MAX

シャワーから戻ってくると…

高槻しの

じゃん!笑

急に驚かされてちょいビビる(笑)
目の前にはめちゃカワ衣装に着替えた高槻さん。

コスプレとかあまり興味がない自分ですが、
これには思わず「かわいい!」の一言。

一言どころか連発したかもしれません←
正直、似合いすぎててビビった。

高槻しの

じゃあ始めますね💕

マットにうつ伏せになると、
頭のほうからオイルをトローッと。
そしてそのままグイグイほぐしていく。

先に謝っておかないといけないことは、
高槻さんのことを誤解をしていました。

お会いする前は、
「キャラで乗り切るタイプでしょ?」
と思っていたのですが完全に誤解。

驚くほど上手い。
だから一気に身体が楽になります。

気持ちいいポイントを知り尽くしている。
筋肉へのアプローチは抜群に上手です。

高槻しの

よく言われるし驚かれるけど、結構ガチでしょ? こうしたほうが血行良くなってあとから楽しいよ💕

会話を盛り上げながら、
グイグイグイグイほぐしていく。

しっかりほぐす。とにかくほぐす。
鼠蹊部にもグイッと腕を入れてくる。
でもやっぱりとにかくほぐす。

足裏までしっかりゴリゴリと。
意外や意外、時間をかけてほぐされたと思う。

でも決して満足度は低くない。
むしろ逆。
これきっと他の方も同じことを思うはず。

この時点で満足度はめちゃくちゃ高い。

このガチトリートメントだけで終わってもいい。
素直にそう思えました。

濃厚さもかわいさもあざとさも。すべてが上手く噛み合っている

高槻しの

足を外に曲げますね💕

カエル足はエキサイティング!

縦横無尽に大きく動くその手技は、
鼠蹊部への刺激だけでなく、
目でも楽しむことができる。

鼠蹊部からCKBに届く腕の動きには大注目。
鼠蹊部キワから超ロングストロークでCKBケア。
正直「こんなのアリ?」って思った(笑)

そして、ぜひ鏡に映る高槻さんを見てほしい。
グイグイ大きく動くダイナミックさに、
きっと驚きの連続だから。

まさにファンタスティック。
目の前に広がる絶景に息を呑む。

そして耳元で…

高槻しの

じゃあ、四つん這いになろっか💕

ここから高槻さんの言葉責めが始まった。
これがなかなか激しくドMな方は歓喜だろう。

スルンッと鼠蹊部キワからロングストローク。
その長い腕はCKBまで届き、鼠蹊部とCKBを同時に。

高槻しの

ほら…ここがいいんでしょ?

こんなことを言われながら攻められる。
グーッとドキドキゲージが高まってきた。

高槻しの

そのまま頭をつけて伸びて💕

猫のポーズ? 土下座のポーズ?
そんな体勢でストレッチが始まる。

ググッと腰を伸ばしながらも、
鼠蹊部をグイグイ攻めてくる。

ストレッチの気持ちよさ、
鼠蹊部へのダイレクトアタック、
執拗な言葉責め。

これらすべてが重なり合う時間。
もう頭が真っ白にボーッとしてしまう。

高槻しの

横向きにします💕

シームレスな流れで横向きに。

密着しながら全身をサワサワ。
距離はかなり近い。

後ろからサワサワされていると、
グルッと前面に回り込んで内側へ。

高槻しの

ねぇ、気持ちいい?💕

上目遣いで鼠蹊部とCKBを刺激。
ガチ照れなんですけど!
めっちゃかわいいんですけど!!笑

このあざとさMAXの表情と動きに、
虜になっているユーザーさんは多いのでしょう。

そしてグルッと横に倒され仰向けに。
この体術みたいな流れるような動きすげぇ…。

すべてにおいてパーフェクト。“しのさんワールド”はハンパじゃない

流れるような動きで仰向けになると、
頭のほうに移動しタオルをかけます。

ヘッドトリートメントからデコルテ周りをほぐす。
ドキドキ最高潮からのガチ。

しっかりほぐされてクールダウン。

しかし安心しているのも束の間、
CKBから鼠蹊部キワまで一気にくる。

このジェットコースター感。
とんでもないです(笑)

その勢いで頭上を飛び越え、下半身ケア。
目の前に広がる絶景は素晴らしく、
その動きも合わさって惚れ惚れします。

グルンッと足のほうから鼠蹊部ディープ。
深くまで濃厚なタッチが炸裂。
そして上目遣い&言葉攻め。

すべてにおいて強すぎませんか?
なんかすごく可愛いし、あざといんですよね。
(いい意味)

高槻しの

そろそろホイップ作ってきますね💕

モコモコのホイップを全身に投下。
トロトロホイップで2人とももみくちゃに!

気持ちいいし、楽しい♪
こんなにも楽しめるホイップがあるとは。

もちろん楽しいだけでなく、
吹っ飛ぶほど気持ちいいのでご安心を(笑)

途中、オイルをドバッと投入。
ホイップだけだと身体が冷えてしまうので、
高槻さんの配慮らしい。

お互いにヌルヌルになりながらも、
最後は隣で添い寝。

全身を優しくサワサワされ、
甘いトロトロな時間が流れる。

なんだかひと安心。
頭のなかからふわぁと一気に気が抜けていく。

高槻しの

はい、お時間になりました💕 あっという間だった〜♪

パーフェクト。本当に素晴らしい。

すべてにおいて圧巻でした。
なによりも最初の本格的なほぐし!
それがなければ施術は完成しなかったでしょう。

これは人気が出て当然。
こんなのみんな虜になってしまうでしょう。

  • 明るく元気な女性が好き
  • アクロバティックな動きと言葉攻めで攻められたい
  • ガチほぐしからの超絶ドキドキ施術を受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

Sweet Mist(スイートミスト)「高槻しの」のメンズエステ体験まとめ

店舗Sweet Mist
最寄駅新橋
セラピスト高槻しの さん
コースコース(90分)
ホイップ
総額32,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません