GUADELOUPE「真白」レア出勤は見逃せない! スレンダー美女の迫り来る絶景

Text by おちゃっそー

初の赤羽メンズエステ。
グアドループにお邪魔してきました。

3月末にできたばかりの新店舗。
新規開拓はいつもドキドキですね!

さて今回は、
ショートが似合うスレンダー美女!

甘々でトロトロな施術を繰り出す彼女。
なかなか会えないレアキャラです。

GUADELOUPE(グアドループ)の店舗情報

GUADELOUPE(グアドループ)
GUADELOUPE
– グアドループ –
サイトGUADELOUPE
電話070-3278-8880
エリア赤羽
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間11:00〜24:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 19,000円(90分)
コース(90分)16,000円
オイル倍増1,000円
衣装チェンジ1,000円
指名料1,000円

※2021/7/13現在

GUADELOUPE(グアドループ)「真白」のセラピスト情報

GUADELOUPE(グアドループ) 真白

真白 さん

ショートカットのスレンダー美女!
フェザーが上手すぎるんじゃ…。

はにかんだ笑顔がかわいい真白さん。
温和でおっとりした口調の癒し系です。

細い指先を巧みに操るフェザーが極上。
フェザー好きにはたまらないでしょう。

レア出勤なのでスケジュール要確認!

上目遣いで見つめられながらのフェザーはドキドキもの。施術が進んでいくうちに、どんどんハマってしまうはず…!!

おちゃっそー

GUADELOUPE(グアドループ)「真白」のメンズエステ体験

ショートカットが素敵! スレンダー美女のはにかんだ笑顔

赤羽駅から徒歩1〜2分。
駅前すぐのマンションです。

真白

こんにちは☺️

出迎えてくれたのは「真白」さん。

ショートカットがよく似合う美女。
少しはにかんだ笑顔がかわいいです!

一見キツそう?なお顔立ちなのですが、
性格は至って温和なおっとり系。
口調も優しく、所作も丁寧。ほっこりします。

コース確認をし、オプションを選択。
ドバドバになる「オイル倍増」をつけました。

パパッと着替えてシャワーに向かいます。

上目遣いにドキドキ。極上フェザーで優しく攻められる

シャワーから戻ってくると、
真白さんはセクシーな姿に変身していました。

スレンダーボディにこの衣装。
とても似合っています…(ゴクリッ)。

真白

まずはマットに座ってください💕

マットに座ると、真白さんも正面に位置する。

その状態で上半身をサワサワ。
セクシーな指先でのフェザーに身体は反応。

そしてなによりも、
上目遣いで見つめられるドキドキ感。

めちゃくちゃ可愛いんですけど。
これには思わず目線を逸らしてしまいます。
恥ずかしい!笑

真白

このまま仰向けになりますね…💕

ゆっくり押し倒されて仰向けに。

全身をサワサワ。
皮膚が薄いところを中心にフェザー。

鼠蹊部からCKBまでふわぁとサワサワ。
グイグイ迫ってくる真白さん。

ゾクゾクから始まる90分です。

真白

次はうつ伏せになってください💕

うつ伏せになると軽くほぐし。
その後オイルをトローッと塗布。

ほどよい圧でほぐしていきます。
まったりと優しい時間が流れます。

セクシーなエロスな表情。刺激たっぷりな世界へ

真白

足を曲げてください💕

オイルを追加し、ドバドバに。
スルスルと鼠蹊部キワへ手がin。

グイーンッとストローク。
そして戻ってくるときは優しくサワサワ。

この緩急がハンパなく、
ゾクゾクする感じがたまりません。

鼠蹊部をフェザーで攻められるとか、
ドキドキの極みです。

マーメイドでスリスリ。
鼠蹊部は優しくサワサワ。
色気を感じるセクシーな表情。

どれも素晴らしいです。

真白

では、四つん這いになってください💕

左右からグイングインともみくちゃに。
縦横無尽に鼠蹊部を攻めてきます。

紙パンツを巧みに操り、
刺激たっぷりな世界へ…。

これはすごい。ガチで。

紙パンツの使い方?って色々あると思うんですが、
こうも上手に動かされるとは…。

ぜひ体験していただきたいです!

迫り来る絶景! 視覚で楽しめるドキドキ感

真白

仰向けになってください💕

仰向けになると頭のほうからデコルテ周りを。
ググッとほぐしていきます。

そのまま頭上を跨るように移動。

グイングインと腰を動かす。
そして目の前に迫り来る絶景!

距離が近くて大興奮。
これはハンパないです…!!
眼福でした。

その状態での下半身ケアに、
ドキドキは最高潮!

密着感もあり、ぬくもりを感じる。
あぁ…もうこのままでいてほしい…。

ゴリゴリとしっかりめに流し、
足のほうへ移動。

続いて鼠蹊部のディープリンパ。
ゆっくり優しくセクシーに。
甘くトロトロな時間が流れます。

真白

お隣失礼しますね…💕

最後は添い寝でfin。

優しく包み込んでくれる時間。
近距離密着でほんのりドキドキ。
でも居心地がいい。

でもやっぱり…
最後までフェザーはドキドキでした…。

真白

お疲れさまでした💕

ハマっちゃう。見事にやられちゃう。

どんどん可愛くなってくるし、
グイグイ真白さんのテリトリーに引き込まれる。

セクシーな指から繰り出す極上フェザーは必見!

  • スレンダー体型が好き
  • アンニュイな雰囲気を持つ女性が好き
  • フェザーでサワサワされたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

GUADELOUPE(グアドループ)「真白」のメンズエステ体験まとめ

店舗GUADELOUPE
最寄駅赤羽
セラピスト真白 さん
コースコース(90分)
オイル倍増
衣装チェンジ
指名料
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません