SPA HOLIC「みく」かわいい笑顔にノックアウト! 優しさあふれる濃厚密着トリートメント

Text by おちゃっそー

綱島のメンズエステは「スパホリック」へ。
4月にインタビューしたお店でもあります。

素敵な考え方をお持ちのお店なので、
行く前からテンションは高めです。

想いがあるメンズエステって素敵ですよね!

さて今回は、
笑顔が素敵なグラマラス美女!

ふんわりと優しいぬくもりに包まれながら、
心地よくて楽しい時間を過ごせました。

SPA HOLIC(スパホリック)の店舗情報

SPA HOLIC(スパホリック)
SPA HOLIC
– スパホリック –
サイトSPA HOLIC
電話080-7197-3367
エリア綱島
部屋ワンルーム
カード利用不可
営業時間12:00〜翌3:00

※お電話の際は「メルを見た」がスムーズです

今回の料金

総額: 23,000円(120分)
コース(120分)20,000円
ホリックオプション(3種)2,000円
指名料1,000円

※2021/7/7現在

SPA HOLIC(スパホリック)「みく」のセラピスト情報

SPA HOLIC(スパホリック) みく

みく さん

可憐な笑顔が素敵なグラマラス美女!
大きな愛に包まれるひととき…。

明るくて穏和な性格で、
一緒にいるだけで場が和む素敵な女性です。

施術中も優しさいっぱいで、
愛情たっぷりトリートメントに悶絶でした。

癒されること間違いなしです!

開始から安心感ある内容。優しいぬくもりに包まれて、日頃のストレスなど簡単に吹っ飛びます!笑

おちゃっそー

SPA HOLIC(スパホリック)「みく」のメンズエステ体験

優しい雰囲気と安心感。癒し系グラマラス美女との出会い

綱島駅から徒歩1〜2分。
駅近ですが静かな場所にルームがあります。

みく

は〜い☺️

出迎えてくれたのは「みく」さん。

パッと明るく可愛い笑顔が印象的!
そしてお写真でもわかる通りのボディ。

安心感のなかにほんのり色気を感じる。
そして時折見せるキュートな笑顔。
刺さります。

丁寧な案内でコースの確認。
そしてオプションの説明も受けます。
かなりお得なセットオプションを選択しました。

チェンジとディープはわかるとして「ピタット」?
気になりますね。

優しいぬくもりに包まれて。安心感MAXで癒される

シャワーから戻るとセクシーな佇まいのみくさん。
目のやり場に困る…(笑)

ゆるゆるのTシャツが、
こんなにも脳を刺激するとは…!!

いろいろぶっ刺さりました。

みく

ソファに座ってください💕

まずはゆっくりとソファに座ると、
みくさんが膝の上に対面で座る。

そのままギュッ。

顔が柔らかなぬくもりに包まれ、
一気にドキドキしてくる。

そしてゆっくり優しく背中や肩をほぐす。
じっくりじっくり時間をかけて。

それにしてもこれは…
彼女が動く度にプニッと顔に当たる!

最高すぎやしませんか?
めっちゃ柔らかいんですよ←

ふわふわバストに包まれ続けた時間。
日頃のストレスは消え去ります。
完全に身を委ねて楽しんでほしいです。

みく

では、マットに移動してうつ伏せで💕

うつ伏せになるとドライトリートメント。

先ほどの体勢でほぐしきれなかった部分を入念に。
グイグイとしっかりほぐしてくれます。

楽しく会話し、まったりモードに。
居心地いいです。

みく

あぐらになってもらえますか?

あぐらになるとオイルをドバッと塗布。
その後、優しく全身をサワサワ。

指先が…指先が…すっごくいい。

セクシーな指先の動きにドキドキしつつ、
全身がヌルヌルになったところで再びうつ伏せ。

グイグイと全身をほぐします。
ときにしっかり、ときに優しく。

密着感も大切にしているのでしょう。
ぬくもりを感じる瞬間でもあります。

なんか頭がずっとふわふわしてる。
めちゃくちゃ気持ちよく時間が進むんですよね。

ふわふわ濃厚密着。優しさのなかにドキドキを

みく

足を外に曲げてください💕

ヌルッと入ってく。キワにグイグイ入ってく。
決して攻めすぎない。でも気持ちいい。

なぜならば、ピタッと密着されているから。

みくさんのぬくもりを足全体で感じる。
そして鼠蹊部キワへのストローク。

包み込んでくれる優しさ。
慈悲深いひとときとなりました。

身も心も委ねて楽しんでください。

みく

では四つん這いで〜💕

四つん這いになるとオイルを追加。

ねっとりした手で鼠蹊部キワをスルスル…。
お腹周りも入念にケア。

ロングストロークでCKBへのアプローチも◎。
鼠蹊部との同時攻撃にはドキドキしました。

密着感を大切に。最後までぬくもりを感じる

みく

仰向けになってください💕

デコルテ周りグリグリされたあと、
お腹や腕のほぐし中は魅惑の時間。

ふわんっ。ふわんっ。ふわんっ。

たわわなバストに顔がすっぽり包まれる。
とても柔らかく、非常に癒される…。

この時間は一気に幸福度が上がる。
本能的に求めているのだろうか。

そのまま頭の上を跨って移動。
絶景を見せつけながら下半身ケア。

ゆっくりした動きがセクシー。
この光景は目に焼き付けるが吉。

それにしてもとても密着感を得られる施術。
自然とそのぬくもりに癒されている。

心にダイレクトにくる癒し。
密かに求めていたものがここに…。

…気持ちいい。

最後は鼠蹊部のディープリンパ。
グイグイと鼠蹊部キワを刺激していく。

身体は完全にできあがり、
どんどん熱を持つ。
ドキドキは最高潮を迎えた。

身を委ね、心穏やかに。
スーッと身体から力が抜けてきて、
終わりのときがくる。

みく

はい、お疲れさまでした💕

頭のなかがふわぁ…とする。心地よい。

そして終わったらやっぱり眩い笑顔。
この少しはにかんだ感じの笑顔が素敵です。

最後まで楽しい時間でした。

  • 笑顔がかわいい女性が好き
  • ふわふわに包まれたい
  • 密着感を感じる施術を受けたい

というユーザーさんにおすすめです。

ぜひ体験してみてください!

SPA HOLIC(スパホリック)「みく」のメンズエステ体験まとめ

店舗SPA HOLIC
最寄駅綱島
セラピストみく さん
コースコース(120分)
ホリックオプション(3種)
指名料
総額23,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません