MEL Premium Passが使えるメンズエステ

Blanc Sweets(横浜) じゅんな ―90分じゃ物足りない―

Written by おちゃっそー(ochassow)

久しぶりの横浜。噂のあのセラピストさんに会いに行く。噂に違わぬ施術で大満足。90分コースじゃ物足りなかった…。時間が高速で過ぎ去っていったメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名Blanc Sweets(ブランスイーツ)
最寄駅横浜
部屋ワンルーム
営業時間12:00〜24:00
カード利用利用不可

横浜駅から3分ほど歩いたところにあるマンション。奥まっていて少し分かりづらいかもしれないが、サイトのGoogleマップ通りに行けば大丈夫。

部屋は綺麗なワンルーム。安心して施術を受けられる。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは18,000円。

キャンペーン中で2,000円割引だった。

内訳
  • コース90分(14,000円)
  • リゾートオプション(3,000円)
  • ロングリンパ30分(3,000円)
  • キャンペーン割引(-2,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、じゅんなさん。

サイトではこんな紹介が…

ぱっちりした瞳に美形なお顔立ちの可愛いセラピスト! 明るい性格、色気満点の施術、ドキドキが止まらないスタイル、全てを兼ね備えたスーパーセラピストです! ドアが空いた瞬間に笑顔に包まれます。恋人と過ごしているような癒しのお時間をお過ごしくださいませ!

スラッと背が高く、スタイルがいいロングヘアのじゅんなさん。とことん甘い。

愛嬌バツグンで人懐っこい感じがいい。恋人と過ごしているような時間を演出してくれる。

施術

マンションに到着。ドキドキしながらインターホンを鳴らす。

じゅんな

はーい! こんばんはー❤️

スラッとスタイルがいいじゅんなさんがお出迎え。歩くたびに、ロングヘアがゆらゆら揺れる。

コース説明を受け、早速シャワーかと思いきや…。

じゅんな

お着替え手伝いますね❤️

まさかの着替えアシスト。突然だったのでドキドキした。

手を繋ぎながら、浴室までエスコートしてくれる。脱衣所で後ろからギュッとハグされながら備品の説明。

甘々。すごく甘い。

この感じに虜になる人が続出しているのか!? めちゃくちゃ納得。

シャワーを終えると、うつ伏せから。

じゅんな

それでは始めていきますね❤️

じゅんなさんがピタッと背中にくっついてくる。暖かい…。

そのまま全身をドライトリートメント。まずは優しく体に触れ、その後しっかり圧をかけてほぐしていく。

コリや張りをピンポイントに刺激するので、全身の力が抜ける。はぁぁ…気持ちいい〜。

じゅんな

オイルつけていきますね❤️

ここからオイルトリートメント。まずは左半身からオイルを塗布する。

スーッとオイルを流しながら、じっくりリンパを流していく。完璧だ、気持ちよすぎる。

そのまま左足を曲げ、カエル足に。SKBのキワを指から手、腕がスルスルとすり抜けていく。

あああ…気持ちいい…。

ピタッと密着しながらなので、じゅんなさんが近い。最高。

右半身も同様に。幸せは二度訪れる。

本当に癒される。ここで時間が止まったらいいのに。

じゅんな

じゃあ、仰向けお願いします❤️

えっ、もう!? 早すぎる!

個人的に仰向けは残り30分の合図と等しいと思っている(笑)。もうそんなに時間が経ったのか…。

仰向けになると、じゅんなさんは頭のほうへ移動。デコルテ周りをほぐしていく。

そしてそのままSKBまで手が伸びていく…。じゅんなさんの柔らかいものが…。

続いて、足の方に移動し、太ももからSKBを流す。最後は添い寝密着でマーメイドしながら、SKBをさわさわ…。

じゅんな

こちら側向いてください❤️

そう促され、横向けになると、力強くギュッとハグ。うわぁ…窒息する…。

じゅんな

はい…お疲れ様でした❤️

最後は頭をなでなでしてもらって終了。少しだけ手もほぐしてもらった。

早すぎる(笑)。

おちゃっそー

じゅんな

ねっ、あっという間でしたね❤️

本当にあっという間だった。90分コースにしたことを後悔。

もっとじゅんなさんの施術受けたい。素直にそう思えた。

最後の最後までめちゃくちゃ甘い。帰る直前の玄関まで。

はああ…幸せだったなぁ…。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません