MEL Premium Passが使えるメンズエステ

AROMA GUILD(田園調布) 石川 ―まさに王道中の王道―

Written by おちゃっそー(ochassow)

セレブな街・田園調布。そんな街のメンズエステで、素晴らしい技術力に体を委ねる。まさに王道中の王道。原点回帰したメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名AROMA GUILD(アロマギルド)
最寄駅田園調布
部屋店舗型
営業時間12:00〜23:00
カード利用利用不可

田園調布駅から3分ほど歩いたところにある。駅から真っ直ぐなので、非常に分かりやすい。

部屋はスッキリとした綺麗な個室。オレンジのいい香りがした。

コース/お支払い

今回は120分コース。お支払いは15,000円。

良心的な価格に安心する。

内訳
  • コース120分(15,000円)
  • 指名料(1,000円)
  • 新規割引(-1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、石川さん。

サイトではこんな紹介が…

メンズ・レディース共にエステの経験が豊富なセラピストです。面接の20分前、飲み物を用意するため店舗前の自販機に向かったところ、道端に佇む清楚な女性をみて「あんな人が面接にきてくれたらいいな」と思っていたら、なんとそのご本人が面接に登場!彼女曰く「待ち合わせは相手を待たせないよう事前に到着する」とのこと。そんな他人思いの性格も非常に高ポイントです!

物腰が柔らかい素敵な大人の石川さん。サラッと出てくる笑顔がかわいい。

パウダー施術もでき、VIO脱毛の資格も取得しようとしている。今後、このお店でVIO脱毛コースができる(?)かもしれない。

施術

雨のなか、お店に到着。結構降っていたので、駅近でありがたかった。

石川

こんにちは〜。雨、濡れましたよね? 拭くのでお待ちください❤

入店早々、素晴らしい気遣い。ニコッと笑顔で迎えてくれる石川さんに安心感を覚える。

階段を上がると、オレンジのいい香りが広がる部屋へ。ソファに座ると、コース説明。

ドリンクを選び、カウンセリングシートの記入を終える。アロマの香りを選べるので、イランイランをチョイス。

シャワーから戻ってきたら、うつ伏せから。

石川

では、よろしくお願いいたします❤

まずはドライトリートメントで全身をほぐしていく。足から丁寧にグイッとほぐしていく。

石川

とても凝ってますね! ほぐしがいがあります(笑)
遠慮なくやっちゃってください♪

おちゃっそー

そう伝えると、遠慮なくゴリゴリとほぐされた(笑)。すごく張っていたので痛気持ちいい。

コリや張りをピンポイントに狙ってほぐしてくれるので、本当に癒やされた。

石川

オイルつけていきますね❤

ここからはオイルトリートメント。イランイランの香りがいい感じ。

足からスーッとオイルを伸ばしながら、程よい圧をかけていく。力強くも優しい圧が心地よい。

石川さんの施術は愛にあふれている。密着などはなくとも、感じる絶大な癒やし。

こちらを常に気遣ってくれて、上質な空間を演出してくれる。その全体感に癒やされる。

石川

次は足を外に曲げてください❤

ここからカエル足。もも裏からSKBのリンパをグイッと流していく。

しっかり丁寧に圧をかけてリンパを流す。はじめは少し痛かったが、リンパが流れてきたのか、徐々に痛みはなくなっていった。

SKBはしっかり流すと気持ちいい。これを改めて認識することができた。

石川

はい、仰向けでお願いします❤

何分くらい経ったのだろうか? もう仰向けか。

石川さんの強くも優しい、流れるような施術は仰向けになっても続く。

石川

膝枕しますね❤

なんと石川さんに膝枕してもらう。そうだイヤーリフレ(耳かき)をお願いしていたんだった。

誰かに耳かきをしてもらうのは子どものとき以来。こんなに気持ちよかったっけ…?

耳かきが終わると、そのままデコルテのトリートメント。上からニコッと笑ってくれた。

なんだろう。この感じは…。

全くいやらしくはないのだが、だんだんとドキドキしてくる。

ハマった。石川さんの施術に取り憑かれた。

安心感が半端ない。本当に。

石川

お疲れ様でした❤ あっという間でしたね❤

素晴らしい時間は速く流れる。もっと長く受けていたかった…。

終わりのシャワーに向かう体が軽い。眠気も吹っ飛んでいる。

着替えを終えて、帰るまでの間に少し会話。聞くと、パウダー施術も得意らしい。

次はパウダー施術を受けてみたい。きっと素敵な時間にしてくれるに違いない…。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません