MEL Premium Passが使えるメンズエステ

アロマクエスト(武蔵小杉) えれな ―身も心もトロトロに。末恐ろしい22歳―

Written by おちゃっそー(ochassow)

武蔵小杉のメンズエステは初めてだ。最近、お店が増えてきている印象がある。今回は比較的新しくできたお店にお邪魔してみた。22歳のセラピストさんに身も心もトロトロにされたメンズエステ体験。

店舗情報

店舗名アロマクエスト
最寄駅武蔵小杉
部屋ファミリータイプ
営業時間13:00〜翌5:00
カード利用利用不可

武蔵小杉駅から徒歩3分ほどのマンション。案内が丁寧だったためすぐ分かった。

部屋は2部屋あるファミリータイプ。ゆったりしていて良かった。

コース/お支払い

今回は90分コース。お支払いは20,000円。

オプションのホイップは付けたほうがいい。最後はトロトロに…。

内訳
  • クエストコース90分(17,000円)
  • ホイップ(2,000円)
  • 衣装チェンジ(2,000円)
  • 新規割(-1,000円)

セラピスト

今回担当してくれたのは、えれなさん。

サイトではこんな紹介が…

容姿、性格、施術、SS級ランクです。是非一度入ってください。

第一印象で掴まれた。めちゃくちゃかわいいえれなさん。

容姿だけでなく、性格や施術も素晴らしい。また会いたくなるセラピストさんだ。

施術

平日の夜、疲れた体を癒してもらおうと訪問。部屋に到着し、インターホンを鳴らす。

えれな

はーい❤️

出迎えてくれたえれなさんは、猫目な美人セラピストさん。それでいて話しやすい。

第一印象で今日は安心だと思えた。しっかり癒されよう。

部屋に通され、コース説明を受ける。シャワーを浴びて戻ってくると、えれなさんの衣装と髪型が変わっていた。

また違った印象で素敵だ。

えれな

はじめていきますね❤️

まずは全身をドライトリートメント。コリや張りをゴリゴリとほぐしていく。

えれな

結構凝ってますね(笑)

背中や腰が悲鳴を上げていたので重点的にケア。えれなさんのほどよい圧のかけ方が効く。

力が抜けていく。すごく気持ちいい…。

えれな

オイル付けていきます❤️

足にオイルを塗布。ふくらはぎから太ももをグイッと流していく。

はじめは力強く、そして次第にふんわり優しく…。この緩急が素晴らしい。

しっとり触れる瞬間はドキドキさせてくれる。心の癒やしに繋がる。

えれな

足曲げてくださいね❤️

カエル足になると、内太ももからSKBのキワに手を入れてくる。付け根はグイッと押し込み、そのままゆっくり戻す。

腕を回転させ、SKBのリンパをしっかりと流しつつも、ピタッと体をくっつけてくる。えれなさんが温かい…。

えれな

4TBになってください❤️

ここから4TB。なんだろう、この感じ…。

色んなところから手が出てくる感じ。スルスルスルッと腕が駆け抜ける。

これはすごい! めちゃくちゃいい!!

4TB好きは必見。ぜひ受けてみてほしい。

えれな

では、仰向けお願いします❤️

ついに仰向け。最近、90分だと短く感じてしまう贅沢病だ(笑)。

頭のほうからデコルテ周りを流す。そして、足のほうから太ももからSKBのキワを…。

流れるように添い寝風でハグ。この一連の流れ、ドキドキする…。

えれな

そろそろホイップ作ってきますね❤️

少しの間、クールダウン。ホイップ、どうなるんだろうか。

戻ってくるとモコモコなホイップをSKB周りに乗せて、さわさわ…。

これがめちゃくちゃ癒される。トロトロにされてしまった。

オプション付けてよかった…。これは間違いない。

えれな

はい、お疲れ様でした❤️

最後はホットタオルでホイップを軽く拭ってもらい終了。時間いっぱい楽しかったし、体も心も癒やされた。

また素敵なセラピストさんに出会ってしまった…。武蔵小杉のメンズエステ、侮れない。

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません