武蔵小杉『AROMA ROYCE(アロマロイス)』小倉みつ -大型新人セラピスト現る-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

今回は武蔵小杉にあるアロマロイスに行ってきました。

武蔵小杉のメンズエステは久しぶりです。

そこで出会ったセラピストさんは、

めちゃくちゃかわいい期待の新人

アロマロイスの今後を担うセラピストさんになれると思います!

店舗情報

武蔵小杉 AROMA ROYCE(アロマロイス)
AROMA ROYCE(武蔵小杉 メンズエステ)
サイトAROMA ROYCE
電話080-9191-5500
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅武蔵小杉
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 18,000円
エグゼクティブコース 90分17,000円
ホイップ2,000円
新人割-1,000円

※2019/5/21 現在

セラピスト

小倉みつ

小倉みつ さん

かわいくて、ちょっと照れ屋なセラピストさん。

控えめに言って、大好きです(笑)

メンズエステ未経験ですが、新人らしからぬ対応力でドキドキしました……。

【公式】小倉みつさんのプロフィールはこちら

メンズエステ体験

武蔵小杉から5分ほど歩いた場所にお店はあります。

もしかしたら、武蔵小杉よりも新丸子のほうが近い……?

小倉みつ

はーい❤

出迎えてくれたのは、目鼻立ちがハッキリしている小倉みつさん。

めちゃくちゃかわいいやないか!

一目見ただけで好きになりました←

小倉みつ

今日はよろしくお願いします❤

少し緊張しているのか、ちょっと伏し目がちでした。

緊張をほぐすために軽く会話をし、シャワーを浴びるとトリートメント開始です。

小倉みつ

では、はじめますね❤

まずはうつ伏せで全身を優しく整えてから、軽くほぐします。

続いてオイルトリートメントでは、しっとりした繊細なタッチで足から流していきます。

内ももから鼠径部のキワにもスーッと手を入れ、スルンッと通過。

小倉さんは、思い切りのよい新人さんです(笑)

小倉みつ

4TBになってください❤

ここでまさかの4TB!

この流れは珍しいですよね。

オイルを多めに使い、お尻から鼠径部にかけてスルスルッと腕を入れていきます。

そしてその状態でグリングリンと腕を……

まさに天国です♪

正直、未経験とは思えません(笑)

小倉みつ

カエル足でお願いします❤
(ふぅ……危なかった)

おちゃっそー

と思ったのもつかの間。

カエル足も鼠径部のキワをしっかりと攻めてきます。

小倉みつ

カエル足って、かなりキワいけますよね❤
そ、そうですよね(笑)

おちゃっそー

キワを攻めているのはアナタだ!笑

いやもう、こういうところもかわいい←

完全に小倉さんの虜になりました。

小倉みつ

では、仰向けになってください❤

頭のほうに移動し、デコルテ周りをトリートメント。

そして足のほうから鼠径部をさわさわ……。

キワへのアプローチは忘れていませんが、意外にも仰向けはサラッと終わりました。

色んな話をして、会話が楽しかったのは秘密(笑)

小倉みつ

ホイップ持ってきますね❤
(あれ? もうそんな時間?)

おちゃっそー

と思ったのですが、このホイップが長かった!

いや、本当に長かった!

もちろん、いい意味ですよ、これ。

小倉みつ

ホイップ乗せますね❤

鼠径部にホイップを乗せ、そのままさわさわ。

優しくさわさわ……。

さらに優しくさわさわ……。

極めて優しくさわさわ……。

あああ……最高に気持ちいいです♪

残り時間、キワをとことん攻め続けます。

小倉みつ

お疲れ様でした❤

いやぁ……大変でした(笑)

メンズエステ的なトリートメントを物怖じなくやる姿に期待の新人感が出ていました!

加えて、このルックスはズルい。

また近々会いに行こうと思います♪

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA ROYCE
最寄駅武蔵小杉
セラピスト小倉みつ さん
コースエグゼクティブコース 90分
ホイップ
新人割
総額18,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません