武蔵小杉『AROMA ROYCE(アロマロイス)』天海みずき -曲線美に惚れ惚れする-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

約1ヶ月ぶりに武蔵小杉のアロマロイスへ。

前回と同じく、今回も素晴らしいメンズエステ体験でした。

▼前回のメンズエステ体験はこちら▼

今回出会ったセラピストさんは、

体の曲線美に注目してほしい美女

思わず、鏡をめっちゃ見ちゃいました(笑)

店舗情報

武蔵小杉 AROMA ROYCE(アロマロイス)
AROMA ROYCE(武蔵小杉 メンズエステ)
サイトAROMA ROYCE
電話080-9191-5500
「MELを見た」とお伝えください
最寄駅武蔵小杉
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 19,000円
エグゼクティブコース 90分17,000円
衣装チェンジ2,000円

※2019/6/29 現在

セラピスト

天海みずき

天海みずき さん

若いのに落ち着いた雰囲気のかわいいセラピストさん。

鏡に写った曲線美に注目!

健康的でスタイルの良い天海さんは、性格も抜群に良いです♪

メンズエステ体験

もう慣れたもので今日もワンルームのお部屋へ向かいます。

天海みずき

こんばんは❤

出迎えてくれたのは、元気な笑顔と美しいスタイルが印象的な天海みずきさん。

バランスがよい健康的なスタイル!

まさに理想的な体型だと思います。

部屋に案内され、まずはコース説明から。

天海みずき

オプションですが、なにかつけますか?
う〜ん、どれがいいかなぁ?

おちゃっそー

天海みずき

じゃあ、私が気合入れるために衣装チェンジにしますね❤
(き、気合を入れる……?笑)

おちゃっそー

詳しく聞くと、トリートメントの雰囲気や空間演出を大切にしているようで、天海さん的に衣装チェンジは気合が入るとのこと。

「なるほどな〜」と思いながら、シャワーを浴びて戻ってくると……

えっ……最高なんですけど!笑

天海みずき

どうですか?笑
めっちゃいい!笑

おちゃっそー

天海みずき

よかった❤

すごく目の保養になります。

目が幸せです。

天海みずき

では、はじめていきますね❤

まずはうつ伏せになり、ドライトリートメントから。

天海みずき

息を吸ってください〜❤ 吐いてください〜❤

あれ、どこかで聞いたことあるような……(笑)

体をリラックスさせるために深呼吸をしながら圧をかけていきます。

しっかりほぐされたあとはオイルトリートメントです。

足のほうから丁寧にオイルを塗布し、ゆっくりと伸ばしていきます。

他店でメンズエステ経験があるかのようなアプローチの上手さ。

まさか未経験とは思えないです。

天海みずき

足を外に曲げてください❤

しっかりほぐされたあとはドキドキタイム。

鼠径部のキワを大胆に攻めてきます。

フワッフワッフワッ♪

天海さんの細い指先による繊細なタッチにドキドキが増します。

う〜ん……素晴らしい……。

天海みずき

4TBになってください❤

4TBになると太ももを抱きかかえるように鼠径部のキワをグリングリンと流していきます。

お尻に当たっとる!笑

天海さんの柔らかいものがお尻に(笑)

よかったです、ありがとうございました←

天海みずき

それでは、仰向けでお願いします❤

頭のほうからデコルテや腕を流します。

ペタンッペタンッと、

OPIが当たる当たる。

素晴らしいふんわり具合に心躍ります。

天海みずき

あっ、私ここ攻めるの好きなんですよー❤笑
ちょっ! ……気持ちいい(笑)

おちゃっそー

天海みずき

ふふふ❤

まさに天国!

されど、ある意味、地獄(笑)

思わず息が漏れます。

やされてる間はドキドキしっぱなしでした。

天海みずき

ちょっと失礼します❤

頭をまたぎながらお腹のほうへ移動。

鏡に映る天海さんのスタイルが、

めちゃくちゃ美しい!

曲線美に惚れ惚れします!

体のライン、綺麗ですね!

おちゃっそー

天海みずき

ありがとうございます❤ 夏に向けて鍛えてるんです❤

素敵です。

自分も負けないように鍛えないと……(笑)

しばらく見とれてしまいました。

すっごくいいです、本当に。

足のほうへ移動すると、鼠径部のキワを流します。

そしてそのままCKBまで。

この体制、幸せすぎる!

受けてからのお楽しみです♪笑

いや、本当に幸せ……。

天海みずき

はい、お疲れ様でした❤

はぁ……終わってしまった……。

正直、もっと一緒にいたいです。

あの惚れ惚れする曲線美をもっと見たかったし、もっといっぱい話してたかった。

時間があれば絶対に延長してたなー!笑

それにしても、今回も前回もめちゃくちゃ素敵なセラピストさんと出会えました♪

個人的にすごく好きなお店に認定します(笑)

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗AROMA ROYCE
最寄駅武蔵小杉
セラピスト天海みずき さん
コースエグゼクティブコース 90分
衣装チェンジ
総額19,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません