武蔵小杉『ROYCE(ロイス)』青山れい -守ってあげたくなるような清純派美女とのひととき-

どうも、おちゃっそー(@ochassow)です。

武蔵小杉のメンズエステ、ロイスへ。ここは安心して通っていますし、リピートしているセラピストさんもいるのはここだけの秘密……(笑)

今回出会ったセラピストさんは、

お嬢様タイプの超清純派!

新人ながら既に指名が増えてきているようです。それも納得のトリートメントでした。

店舗情報

武蔵小杉 ROYCE(ロイス)
ROYCE(武蔵小杉 メンズエステ)
サイトROYCE
電話080-9191-5500
「メルを見た」とお伝えください
最寄駅武蔵小杉
ルームワンルーム
カード利用不可
営業時間13:00〜翌5:00

コース・お支払い

【総額】90分 17,000円
エグゼクティブコース 90分17,000円
衣装チェンジ2,000円
早割-2,000円

※2019/12/1 現在

セラピスト

青山れい

青山れい さん

整った顔が素敵な清純派セラピストさん。かわいいのか、綺麗なのか……どちらも兼ね揃えたルックスです。

なによりも、

守ってあげたくなるような雰囲気が素敵!

トリートメントも一生懸命なところが素晴らしかったです。ファンが増えているのも頷けます。

【公式】プロフィールはこちら

メンズエステ体験

武蔵小杉から徒歩5分前後のマンション。新丸子からのほうが近いですね。

青山れい

はーい❤

出迎えてくれたのは青山れいさん。

綺麗なお顔立ち。吸い込まれるような瞳が素敵。

あと、ちょっと緊張しているところもかわいかったです。

会話もそこそこにシャワーを浴び、まずはうつ伏せから。

青山れい

よろしくお願いします❤

ドライトリートメントは足から腰、背中とゆっくり丁寧にほぐしていきます。

途中、力加減や室温を確認してくれるなど、ホスピタリティも抜群です(と言うか、青山さんは全体的に丁寧)。

おっとりした雰囲気に場が和み、会話も楽しめました。お互い緊張はほぐれたと思います。

青山れい

オイルやっていきますね❤

オイルトリートメントも足から太ももにかけて入念に。研修がしっかりしているのか、新人さんとは思えないくらい上手で満足です。

内ももから足の付根までツルンッと流していきます。丁寧かつゆっくりなので、足の付根へのタッチはドキドキが高まる瞬間も。

「こんな子にここまで……」という気持ちになっていました(笑)

青山れい

足を曲げますね❤

カエル足になると、太ももを足で包み込み、マーメイドに。その状態のまま、鼠径部のキワをスルスルスルスル……。

(気持ちいい……)

おちゃっそー

肌と肌との触れ合いが気持ちいい♪ すべすべ最高!!

めちゃくちゃ気持ちいいです。青山さんの肌、綺麗すぎでした……。

しかも、「本当に新人さん?」と疑うくらいポイントを抑えたトリートメント。日々勉強だと言っていたので、色々研究している様子。

なんか守ってあげたくなるんだよなぁ(笑)

なんて言うんでしょうか。守ってあげたくなるというか、面倒みてあげたくなると言うか……。難しい感情です(笑)

青山れい

4TBになってください❤

まず言わせてください。

(おそらく)男を4TBなんかにしたことないであろう子が4TBを指示……。

メンズエステでは、もはや当然のような事象ですが、

めちゃくちゃいいですね(笑)

はい、余談でした。

4TBになると、オイルをたっぷり手に取り、太ももを抱きかかえるように鼠径部のキワをケア。

緩急がしっかりつけられており、ドキドキを増幅させます。

全体的に「男心わかってるな〜」というポイントが多く、「本当に新人さん?」と疑うようになりました(笑)。天然でこれの流れができているとしたら、もはやセンスの塊です!

青山れい

仰向けでお願いします❤

仰向けになると頭のほうからデコルテ回りをケア。その後、お腹をほぐし、お腹の上に移動します。

そのままで鼠径部をさわさわ。そして倒れ込み、スネをほぐしていきます。

……目の前の景色がですね、

バツグンにいいですね!!

しかも温かくて、青山さんのぬくもりを感じます。なんかこう……素敵です(笑)

足のほうに移動すると、最後は鼠径部を重点的にケア。

青山れい

これ、気持ちいいですか?
めっちゃ気持ちいいです!笑

おちゃっそー

青山れい

よかったぁ❤

そう言うと、気持ちいいと伝えた箇所を重点的にケア。ずっと同じ動きだとつまらないと思ったのか、変化をつけながらも気持ちいい箇所を刺激。

リンパがちゃんと流れてるし、ドキドキも高まってきている……!!

あと、そういう確認からの動き、単純に「かわいいなぁ」と(笑)

青山れい

はい、お疲れ様でした❤

そんなこんなで、90分が終わってしまった。

好きだな〜青山さんの雰囲気♪

トリートメントに一生懸命で、“お客さまがどうやったら満足してくれるか”を考えてやってる感じが伝わってきました。

既にファンが増えつつあり、予約取るのが難しくなりそうな予感。しかも、あまり出勤していないみたいなので、スケジュールは要チェックですね!

まとめ

今回のメンズエステ体験
店舗ROYCE
最寄駅武蔵小杉
セラピスト青山れい さん
コースエグゼクティブコース 90分
衣装チェンジ
早割
総額17,000円

※個人の体験であり、内容を保証するものではありません